SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今日もどこかで [PJC]

アスロン=鉄人=鉄=アストロ
テトラ=4つ=4=4番
asutoro01.jpg
どうも、アストロ球団で4番を打ってる宇野球一(旧名:球児)です。
連載途中で名前が何の脈絡も無く変わったりしましたが気にしてません。
この漫画は他に突っ込みどころが満載なので
名前ごときで突っ込んでたら負けです。
 ハチャメチャ過ぎて あらすじだけでもの凄く心が騒ぎます。


pangya_036.jpg
PJCテトラアスロンの挑戦。
みなさんは、どんな感じで消化していってるのでしょうね?
☆3の人は一日にどれだけの時間、パンヤにインしてるのか・・・・

お月見もありますので最初は対戦3HでHIOを狙いに行くのですが
結局なかなか入ってくれないので大会に途中で切り替えるという毎日です。
なかなか入りませんので9H大会部屋に途中インしましたら
シャッフルの設定で9H中
pangya_046.jpg
こんだけHIOチャンスがあるアンビリーバボー(びっくり)
これだけあってHIO稼げなかったらもの凄く悲しいです。

pangya_047.jpg
6Hと10Hと外した(だめだ)

2H
pangya_048.jpg
この風向きで外したらすごく悲しい・・・

pangya_050.jpg
入ったー(爆竹)
この調子でガンガン行きたいと思います(ぐー)

pangya_051.jpg
外しました(だめだ)

9Hで最初パンミでOB。
打ち直しで
pangya_052.jpg
チップインとかって切な過ぎる(かなし)

結果
pangya_053.jpg
これだけのチャンスがあってHIO1本。
8HでパンミしなかったのですがまさかのグリーンオーバーでOBでした。
次のメンテまでに10本行けるのでしょうか・・・(あせ)


露店で衣装を販売しております
pangya_056.jpg

  >お狐さま
pangya_057.jpg
・・・・ごめん見えないよね(あせ)

pangya_058.jpg
これでOK(おーけー)
今のところ時間を掛ければ何とか売れていってます。
放置しっぱなしなのでどなたが購入されているのか分からないのですが
ここを読んでみえる方や知り合いの方が
ご祝儀がてら買われてるとしたら悪いなぁと思いますので
そろそろ切り上げようかと思ってます。
なんか、いつまでたってもWebショップの方に更新されんし(だめだ)
ホンっと、最近のガメポはやる気無いなぁ・・・・
okome放送局は毎回無駄に熱いのに・・・・


今日のモーセさん
moshe.jpg
ヨドバシカメラで念願のはじめてキットを購入。
(ミンティ)とのスイートライフを想像しハァハァ中。

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

Ribon

このシリーズって「10回」続くんですよね[わら]

by Ribon (2010-09-27 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。