SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PJCテトラアスロン・3週目 [イベント]

Athlon64
「やだなー、オレ、テトラじゃなくてクワッドコアなんスけど」

そんなこんなでテトラアスロンも後半の3週目に入りました。
capture_18092010_064212.jpg
参加枠は☆2で。
  • moke_romoke_ro色々待て RT @pangya_staff 毎日経験値を20稼いでボーナスを貰おう!イベント『お月見パンヤ』開催! http://bit.ly/93PG7q #pangya
  • moke_romoke_ro@pangya_staff 今週はPJCテトラアスロンで大会でホール数を稼がなくちゃいけないのに、そんな時に対戦主体の経験値イベントを被せるって何考えてんの? #pangYa #Pangya_jp
テトラアスロンと同時進行で
capture_18092010_065431.jpg
まさかの経験値イベント(ぎょ)
メルマガで
  >カディエ先生からご褒美
と聞いたときに嫌な予感はしたんですよ。
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-02-17
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-02-18-1
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-02-19
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-02-20
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-02-21
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-02-22
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-02-25
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-02-25-1
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-02-26
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-02-27
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-03-01
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-03-02
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-03-04
以前行われた「おねがいカディエ先生」の焼き直しです。
しかもメルマガでは「カディエ先生から~」と謳われてるのに
実際のイベント画面にはどこにも(カディエ)先生が居ない(だめだ)
どう見ても(ロロ)です、ありがとうございました(ぺこ)

月見イベントはナチュDI・3H・4人を一回まわることで達成できますので
18H大会1回、ナチュ対戦1回というパターンで丁度50分。
そんな感じで消化してます。
☆3の300Hを選んで頑張ってる人も結構いるようですが
やはり☆2と3のEPの差はわずか50EP。
☆1と☆2の差が50EPなのは分かりますが
☆3なら200EPやってもいいと思うんですけどね~(しょぼ)


~セルフデザイン~
pangya_034.jpg
pangya_033.jpg
ここまで出来ました。
上着はほぼ完成です、多分。
脇部分の幅を増やしましたので正面から見た際に
pangya_034a.jpg
わずかに白い部分が見えるのがチャームポイント(はーと)

実は生地表面にもの凄く薄く模様を入れてます
pangya_031.jpg
分かりませんね。
コントラストを上げてみましょう
pangya_030.jpg(・ω・)
 ・
 ・
 ・
ω ω「今なら家紋をお付けします」
エリカ家の家紋をあしらってみました。
・・・無意味ですね(あせ)


~次回予告~
ultla_max.jpg
マックストラマン
「ガチャっとポンタ・ニンフの羽に挑戦してみたよ」
お楽しみに(わら)
・・・「ウルトラマンマックス」にしたかったけど
普通に「ウルトラマンマックス」が居て絶望した(かみなり)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ほちゃ

もけろーさん^^この頃ずっと「セルフデザインのお部屋」にいますね~♪
真面目に^^[こーひー]さしいれ♡持って行ってあげたいって思いましたよ~♪
あまり^^無理されずに(*'-')休憩もして下さいね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-18 20:02) 

toM.Rodica

・・・今、ふと気が付いたんですが、
最後のマックストラマンが首から下げてるのって・・・(´゚д゚`)!?
シルエットなので分かりませんが、
実は大変なものを被ったり・・・してないですよね?
あと、ロロがプレゼンターだから、
シルバーチケットになったのだと僕は解釈してました|ω・`)
by toM.Rodica (2010-09-19 09:13) 

もけろー

ほちゃさん>
セルフで放置してる時間の方が多分長い[時間]
[こーひー]待ってんですがなかなか届かないんで
嫁さんが煎れてくれました[こーひー]

トMさん>
やはりそう見えますか[ぐらさん]
これは普通に水着のゴーグルなんですが
今日の記事であえて本物をぶら下げて
所持品を一枚追加してみました。
[アリン]の下着です。
たっぷり下着ドロを堪能してみたください[ぺこ]
by もけろー (2010-09-19 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。