SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(マックス)の誕生日(おくりもの) [イベント]

昨日のメンテのアップデート内容も含めて書いていきたいんだけど
時間が無いから(マックス)の誕生日にだけスポットを当てていきます。

ご存知のように
まこす誕生日
本日9月17日は(マックス)の誕生日になりました。
なりました。
文字通り降って湧いたように決まりましたおめでとう(爆竹)

わたしが以前適当に予想したのはこちら
まこす誕生日(偽)

驚くべき事に
本物まこす帽子まこす帽子(偽)
 《本物》                             《偽物》
偶然の一致で適当に予想した色がビンゴ(爆竹)

もちろん
まこす帽子装着箇所(真)
装着箇所は若干違います

予想通りというか、こちらの願望を受けてというか
トMさんが(マックス)の誕生会を開いています
わたしの予想と違って意外に(マックスカットイン)が汚れ芸人の扱いになってましたので
正統派なアプローチで(マックス)の誕生日グッズをデッチ上げ

あみあみで好評発売中(嘘)
「スカッとゴルフパンヤ・マックス抱き枕カバー」
一人ぼっちの夜もこれで寂しくなくなります。
リアルなマックスの抱き心地をこだわりをもって再現。

まぁ、そんな感じで。
実のところ、(マックス)とトMさんがベッドインしてて
「(マックス)の誕生日をトMさん人生2度目の誕生日でお祝い
みたいなのを考えてましたが、いろいろマズイ気がしましたので割愛。
そっち方面を期待されてた方、すんまそ(ぺこ)


ところで(マックス)の誕生日という事で(マックス)グッズが安売りになってますが
pangyaU_014.jpg
どういうわけか価格設定をミスってて
~ヘアカラー「ブロンド/マックス」の価格の誤りについて~
という形で告知が出てます。
普通に買って後日1CPの還元が受けられる人はまだいいんですが
CPの残高が8CP丁度で
「よっし、(マックス)のヘアカラーでも買っておくか!」
「ヤダー!9CPじゃ買えないじゃないですかー!(いかり)」
って人はどうなるんでしょ?(あれ)

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

ぬこカフェ

うほぉいい男~[ひょえ]
その抱き枕はいつ発売されるですか??[おくりもの]
by ぬこカフェ (2010-09-17 10:45) 

toM.Rodica

公式イラスト板にアップしたら数分で消されました[ぺこ]
少々やり過ぎたかな?と気持ち反省しています(´・ω・`)
ホントはね、ケーキ買ってきたんですよー・・・
色々準備して写真パシャパニャ撮ってたら
急に哀しくなってきて、すぐに食べちゃいました(´・д・`)、、
マックスをイメージしたカクテルまでこしらえたのにねぇ
by toM.Rodica (2010-09-17 11:32) 

凛風(リンファ)

抱き枕が自然すぎて笑いましたwえ!?ってなりました。
マックスはネタにしやすい反面、生半可なネタではスベる可能性が極めて高く攻略の難易度は高いキャラだと思います。
まぁ別に攻略する気ないって人が多そうですケド…
by 凛風(リンファ) (2010-09-17 12:19) 

みやっち@ほー子

その抱き枕を販売したら、すぐに売り切れますね(ん)
マックス様との熱い一夜を…(わら)
by みやっち@ほー子 (2010-09-17 14:54) 

ロングボウ

抱き枕は需要がありそうな…
でも私の[アリン]愛はマックスには負けません[ぐっど]
by ロングボウ (2010-09-17 21:52) 

もけろー

ぬこカフェさん>
時間が無い中で慌てて作ったのでパンヤのオフィシャルロゴが無かったり
裏面がやっつけで申し訳ない[ぺこ]

トMさん>
公式の方はネタがアウトだったと言うよりも
あの絵によって掲示板が荒れることを危惧しての予防措置だと思いますけどね。
ケーキを買ってくるところまでやったんならあと一歩じゃないですか[けーき]
あなたの[マックス]への愛はその程度のものだったの!?[いかり]
[マックス]のイメージのカクテルって何を混ぜたんですか[あせ]

凛風さん>
世の中には「乗算重ね合わせ」という便利な機能がありましてね・・・
裏面が時間が無くてやっつけなのが心残りです[だめだ]
/ダンスコマンドでお尻を突き出させてやおい穴にですね・・・

みやっち@ほー子さん>
買う人の顔が見てぇよ[あせ]
暑い夜と言うより図式的に暑苦しい・・・

ロングボウさん>
[アリン]のおっぱいマウスパッドですね、わかります[ぺこ]

by もけろー (2010-09-18 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。