SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ようこそ妖狐(クー) [ガチャ]

今週のメンテで変更になったガチャPPの新レアアイテム
妖狐の面
「妖狐の面」

メンテ明けに回しても流石に出ませんでしたが翌日の朝に
pangya_009.jpg
出ました(爆竹)
しかも高価な(クー)ですよ。
トレジャーアップとか無い代わりにスピン+2という、それなりの高性能。

とりあえず
pangya_011.jpg
一回装着して回って
pangya_013.jpg・・・
露店で座りしょんべんしながら販売。
pangya_014.jpg
すんません、あんましマジメに売る気無いんですよ(あせ)
現在のところだいたい50万PPを切ったら売れる感じでしょうか?

  >露店で座りしょんべんしながら販売
濡れるッ!


夜になって少し時間を持て余したので大会に行ったんですが
途中入場で入った部屋ににょぞみさんがみえました。
(ネル)で行ったらパンミとか距離の目測を誤ったりと、初っ端ボロボロでしたが後半盛り返して
pangya_015.jpg
こんな感じに。
途中入場でしたので、当然にょぞみさんは先にホールアウトされてたんですが
pangya_015_1.jpg
・・・
kou.jpg
「待っていた・・・オレのためにっ・・・・!」


ところで今回のCPガチャですが
capture_05092010_152857.jpg
こういう事を言うだけあって
pangyaGU_004.jpg
今回は(ガチャポンタ抽選補助券)を生成してません。
ちょっとしたリッチメンな気分(ほし)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。