SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.306] クロノスの季節から『妖精の羽(ネル)』が合成可能に! [メルマガ]

風呂から帰還。
 リンスを付ける→洗顔石鹸で顔を洗う→体を洗う
この間お湯で石鹸を流さないで最後に体を洗ってから石鹸を流すと
洗顔石鹸がいい仕事をしすぎて顔がツルツルになって気持ちよい(ほし)

メルマガが19:54に届きました。
au oneの方。
そういや近いうちに携帯をIS02に変えようかと。
IS02はauone(gmail)使用前提なので技を駆使しないとezwebが使えないんですよ。
出た当初、IS02はボロクソに言われてましたが、時間が経つにつれて
「使える携帯」という評価がある程度定着してきたようです。
カスタマイズ前提ですが。
IEが使えると言うのが大きくて・・・というかそれが主目的なんですが。
仕事でcarsensorからの在庫の問い合わせへの返事を
出先からでも返事出来るようにしたいなぁと思ってるのですが
IE専用のフォームになってるのでIEが使えないiPhoneとかAndroid携帯とか
使えないんです(だめだ)


ああ、メルマガの記事だってのを忘れてました。
いや、忘れたい・・・そんな薄い芋粥のようなメルマガ。
藤原基経に仕えている五位がしょぼくれそうな薄さ。

ネル・妖精の羽
くろのすのきせつのごうせいでねるのようせいのはねがつくれるぞー

あぁ、「クロノスの季節」の合成で(ネル)の妖精の羽が作れるようになるようです。
あぁもぉ、(クロノスの季節)アイコン作ったのを忘れてたよ。
やる気出ねぇなぁ。

そういや、「時のかけら」。
トレジャーでのドロップ、もしくは露店で入手。
それ以外の入手手段もあった方が良くないですかね?
生成できる物がCPガチャ品なので
半端無い難易度を設けるというのも分かりますが
あまりと言えばあまりな難易度の高さ(あくま)

公式の方でこんな告知がメルマガ配信直前にありましたので
「あぁ、今週にも合成できるようになるんだな(時間)」
と思ってましたら案の定。

それはそうと
  >ニンフの羽
「これが実装された時はパンヤのサービス終了フラグだよねぇw」
と知ってる人の間ではネタにされてきた不吉アイテムが
とうとう今月末のガチャで実装だそうです。
みなさん、長い間お世話になりました(ぺこ)

知らない人のためにちょっと解説。
ニンフの羽ってのは、2008年にシンガポールのパンヤで実装されたアイテムです。
性能はALLステ+1。
コント、正確度、カーブ、スピン、パワーがそれぞれ+1される
今で言うところのフィジカルイヤープラグに近い効果のあるアイテムです。
ニンフの羽と愉快な仲間たち
シンガポールで実装された際はごらんのように色替えが可能でした。
で、なぜこれが不吉なアイテムかというと
シンガポールパンヤがサービス終了と発表された翌週に実装された
イタチの最後っ屁アイテムだったからなんです。

これが実装されるというのは「サービス終了です」と言われるのに等しい
「おしまいです、さようなら」とか
「あなたとはもうこれっきりなの」とか
ぶぶ漬けでもどうどすか?
とか、あまり言われたくないセリフが頭をよぎってしまう・・・

どうせ性能を「ALLステ+1」→「インパクトゾーン増加」に変更してくるんだから
もっと別のアイテムにしたらいいものを・・・(あせ)


クー・シャルロットワンピース
(クー)の新装備「シャルロットワンピース」の実装です。

おシャル
シャルロット
ジャンプ大切り→キャンセル→パワーグラーデーションが定番
いやいやいや・・・(だめだ)


あとはPJCテトラアスロンの2週目とかそれだけの内容。
2週目はアルバトロスの数を決めるんだったかな?
まぁ、どうでもいいです。


それはそうと、わたし少々頭にきてます。
  • moke_romoke_ro@pangya_staff 運営ブログのコメント欄で全くの勘違いで中傷されて精神的な被害を受けたと思われる方がみえます。コメントを削除したとしても今後同じような事が繰り返される事が懸念されます。一旦運営ブログを閉鎖するなどの処置をとられることを検討されるべきではないでしょうか?
あったまに来てます
明日の記事はそれに関しての内容になります。
なるかと。
なるといいなぁ。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ほちゃ

もけろーさん(*'-')本当にありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-08 10:49) 

もけろー


ほちゃさん>
いやいや、ピンクの湯飲みを手に入れるまでは・・・
あー、そうそう。
明日は嫁さんの誕生日なんですよ。
いややいや、関係ない話でお耳汚しを・・・
いやいやいや・・・

by もけろー (2010-09-08 12:00) 

リムルルの夜

もけろーさんが言うと本当に終了しそうで怖いです[てんし]
シャルロットの去りセリフもAu revoir.だし!
パワーグラデーションのが好きだけど、剣気の関係でリオンランセのが減るという・・・
アイヌが来たら即買いなんですが[ひょえ]
by リムルルの夜 (2010-09-08 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそ妖狐(クー)笑顔の奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。