SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PJCテトラアスロン・1週目 [PJC]

その前に今日のハートキャッチプリキュア
マリンの顔に注目
マリンは完全にギャグ要員・・・

それを冷ややかに見つめるゆりさん
キュア辛気臭いは9月26日に復活

sinkikusa_01.jpg
こうかもしれません。

sinkikusa_02.jpg
こうともとれます。

むしろ
hana_01.jpg
こう?


さて、ついでにパンヤの話。
「4=4週=テトラ」という事でテトラアスロン
「鉄人=鉄=アスロン=硬い=装甲」
ガーベラ・テトラ
「やだなー、オレじゃないっスよぉ」

パンヤの話。
capture_03092010_160259.jpg
テトラアスロン始まりました。

capture_03092010_160449.jpg
 1週目がパンヤショット数
 2週目がアルバトロス数
 3週目が指定ホール数
 4週目がHIO数

星の数に応じて貰えるEP数が50ずつ増えていきますが
2週目と4週目の☆3のノルマ数は異常(だめだ)

今週のノルマはパンヤショット数100~300。
正直、がんばれば300は達成できそうな気がします。
 ・
 ・
 ・
capture_03092010_160537.jpg
がんばりまっす!(いかり)

いや、エントリーの段階で1000記事目が見えてましたし
その段階で昨日の記事の内容が全然決まってませんでしたから
「土曜にがんばって書くとしても300とかって無理じゃね?」
という事で200で。
ちなみに、昨日の記事の銀英伝ですが、にょぞみさん田中芳樹発言で閃きました。
ありがとうございます(ぺこ)

んで☆ですが、50EP余分に貰う事よりも最近やたらとPCが
強制的に落とされまくるんでリタが3つほど付いてるんでリタを減らしたいんですよ。
早いところデータの修復作業を全終了させてください(ぺこ)
色々入れまくったXPが限界近そうなんですよ。
修復完了したらWindows7を入れるんだ・・・

データの修復作業といえば一応今週のメンテで修復作業の
第一段階が終わったはず
「はず」というのも今週のアップデートの内容に書かれてないんですよね
MYルームに入った時にキャラとアイテムアイコンが
同時に表示されるくらいに速くなってますので修復の手が入ったのは間違い無い
・・・と思うのですが運営ブログ
 >9月2日(木)にデータベース修繕作業の一次対応を完了します。
だけではダメだと思うのですよ。
わたしは多少なり改善されたと感じましたので
  • moke_romoke_ro自宅のPCで確認したけど、データベースの修復の効果があるっぽい。MYルームへ入ったり画面を切り替えたりした際のレスポンスが良くなってる #pangya_jp
と、報告を入れさせていただきましたが、他の方の報告を見ませんので

   運営 「データベースの修復作業を行ったのですよ。
        この修復はバカには体感出来ない修復なんですよ」
   わたし「うん、確かに軽くなっておる。良きかな良きかな」


という裸の王様状態なんじゃないかとドキドキしながらツィートさせていただきました。
そんなわたしの心情を酌んで
「こういう風に修復しました。お手数ですがお試しください(ぺこ)」
くらいの報告はしてくださいよ。
今更ユーザーをベータテスター扱いする事に抵抗を感じてるわけでも無いでしょうに。

日曜の夕方の段階で
capture_05092010_143616.jpg
こんな感じ。
全然がんばってませんね。
ええ、がんばる気が無いですから。
とりあえず水曜までに終わればいいって感じで。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。