SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.305] 「ガチャッとポンタPP」に新レアアイテム登場☆ [メルマガ]

先々週くらいまでは20:00にメルマガを発信していたようですが
先週から19:30にメルマガを飛ばしてるようです。
こちらによるとID数がいまだに増え続けてるようなので
20:00発信だと遅配が悪化しちゃってたのかもしれませんね。
ウチへの到着が以前に比べて明らかに遅くなってましたし。
と言うわけで今日のメルマガの到着はAOLで20:28でした。
約一時間のタイムラグ(時間)


今週のアップデートの目玉は
妖狐の面
久しぶりに人気が出そうな感じのPPレアの登場。
「妖狐の面」
エリカ・妖弧の面
クー・妖弧の面
手軽に
17440.jpg
ディスコミュニケーションごっこ。

もしくは、(アリン)使いでマジカルorイクシードボイスを持ってる人なら
夢使い
お手軽「夢使い」(voice 川澄綾子)ごっこが出来ます。
色換えは無さそうですねー


アルケミー衣装
(ネル)の新衣装の「アルケミー衣装」の追加です。
おそらく、まず間違いなくCP品
しかし、正直なところもう(ネル)は女の子でいいじゃん・・・と思うのですが。
  • moke_romoke_ro@okome_housou 「スカッとゴルフ パンヤ・こんなかわいい子が女の子のわけがないキット」の販売をお願いします


PJCテトラアスロン
【自分で難易度を決めてチャレンジ!「PJCテトラアスロン」開催】

<開催期間>9月2日(木)メンテナンス後~9月30日(木)メンテナンス開始

9月2日(木)メンテナンス後より、PJC新種目「PJCテトラアスロン」が開始となります!
この種目はゲーム内特設ページからエントリー、ゲームをプレイする
新しい形のPJC種目となります。

期間中、毎週変わるお題には3つの難易度が設定されています。
自分でクリアする難易度を決めて、クリアへ向けてゲームをプレイ!
難易度に応じたEPが獲得できますよ

また、お題のクリア回数に応じて、アイテムや強制終了回数マイナスなどが
イベントの終了時にプレゼントされます
簡単な難易度でクリアを優先するか、難しい難易度に挑んでEPもガッポリ貰うかは
あなたの設定する難易度次第ですよ!

是非1ヶ月間、4つのお題に挑んでみてくださいね。
詳細は、メンテナンス当日のお知らせおよびゲーム内特設ページをご覧ください。
あーもぉ、説明めんどいから完全コピペ。
何か選んで何かやったら成果に応じて何かが貰える。
以上!


アップデートはこんな感じで。
Twitter上では
「DBの修繕マダー」
というささやきが月末に掛けてやたらと増えてましたが
それを受けてかこんな感じに告知
今週のメンテナンスでDB修繕作業化第一弾のアップデートが行われるそうです。
んで、経過を見ながら10月半ばにリサイクルの導入。
■妖精の涙
インパクトゾーンが1pix増加する。
他のインパクトゾーン増加アイテムと効果が重複する仕様を想定しています。
パンマスタリーのような所有型アイテムでの導入を検討しています。
妖精の涙

■神経サイレントウィンド(仮)
デュアル社神経安定剤とサイレントウィンドを組み合わせたアイテム。
妖精の涙
これ何てカディエ先生のマジッk・・・

おそらくこれだけじゃなくて目玉になるような物があるんだろうと思いますが
現段階でこういう見せ方をすると、一層無駄に荒れそうだなぁ・・・(かみなり)
現実
これ思い出した。

DBの修繕に関してはMYルームに出入りする際のラグが減る事で
どの程度の効果があったのかを手軽に体感できそうですので
まずチェックするのはそこになるでしょうね。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

『リサイクルシステム』の導入予定が、10月半ばなんですね~o(^-^)o[おんぷ]
データベース修繕も兼ね合わせてみますと・・・実現出来ると良いですね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-31 21:45) 

もけろー


ほちゃさん>
待たされた(?)リサイクルですがある意味予想通りの斜め上で
今までと変わらぬ生活が送れそうで
変化を嫌う日本人気質のわたしとしてはどうでもいい感じです。
むしろ見なかったことにしたかったような感じすらあります。

むしろデータベースの修繕によって快適な生活が戻ってくる方が
期待値としては遥かに大きいのでそっちを重視してます。

by もけろー (2010-09-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。