SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ガキは今日から新学期!夏休み明け特別企画・大人だけの「アリンの胸はなぜ大きい(?_?)」 [装備]

こんにちは、赤坂泰彦です。
今日もTOKYO FM、スペイン坂スタジオからお届けします。

今日は読者の方の投稿から話題をはじめたいと思います。
ぱーるぅさんの投稿から。
まさかのアリンまでバストアップだと…!?(びっくり)
よく見ると、確かに何か大きくなっているように見えなくもありません。

pangyaGU_001.jpg
この登場モーションの時に何か違和感を感じていましたが
それは胸の見え方が変わっていたと言うのならば説明が付きます。

以下の検証記事は18歳未満の方は禁止です。
そもそも今日から新学期なので健全な18歳未満の方であれば学校に居るはずです。
意外に小中学生は午前で家に帰ってきてるので見れちゃうかもしれません。
しかし健全なご家庭の良い子であれば
「こんなブログを見てたらバカになっちゃうでしょ!(いかり)」
と厳しく指導しているに違いありません
あと17歳教の方もダメですね。
17歳ですから。

~良い子は見ちゃダメ(いかり)18歳未満禁止記事~
ぱーるぅさんが言われてるのは
100826_3.jpg
こちらの水着のことですね。
何となく大きくなったかな?と思わなくも無かったのですが
元がデカイ(アリン)のことですのであまり気にも留めてなかったのです。
んで、ご指摘のように本当に大きくなっているのか。
比較してみました。
arin_opai01.png
たしかに、一回り大きくなっています。
それもかなりはっきりと。
「20歳過ぎてから突然大きくなるのかよ(あせ)」
というご指摘もあるかなーと思います。
が、そこなんですがね意外にも
20歳過ぎてから、いきなり巨乳になる人多いんですよ。
いや、マジで。
わたしコスプレしてましたので
13~30歳辺りの女子の方々と交流の機会が多かったのですが
20歳まではそこそこだったのに20~25歳に掛けて育つ方が結構みえたのです。
ですので(アリン)の乳がいきなり育ってもおかしくない!(いかり)
それに、ほら、夏は素敵なシチュエーションやイベントも多いですから
ひと夏を潜り抜けて女性としてむにゃむにゃむにゃ・・・(はず)な体験もふんがらがっちゃん。
「今年の水着の実装が夏終盤になったのはそのためだったんだ!」
「な、なんだってー!」

ちなみにシークレットと謳っておいて
ノーマルレアの水着より確実に先に出ることで評判の
gacha_rare_100826_pangya_arin_b.jpg
スク水。
こちらもどうなってるのか比較してみました。
arin_opai02.png
レッドリングチャームビキニに比べるとやや小振りですが
今までのサイズに比べると若干のサイズアップが行われています。
締め付けのゆるい水着の方が大きくなっていると言うのは理にかなっています。
それこそ
  >ところで、この(アリン)のスク水ですが、夕べGM大会で
   >「アリンにスク水を着せるのなら、気持ち小さめのサイズのスク水にして
    >いかにも着せられてる感を出すべきです」
  >と発言したら多くの方に賛同をいただきました。
  >この場を借りて御礼申し上げます(ぺこ)

と言うことで少し小さめに設定されたのかもしれません。
Ntreev・・・恐ろしい子!(いかり)

なお、このレッドリングチャームビキニ、色替えが出来ますので
ブルーリングチャームビキニ
ブルーリングチャームビキニへの変更が出来ますが
レッドチャームビキニに対して何かもの足りません。
体を覆う表面積が増えてるということもあるんでしょうが何か・・・・
arin_opai03.png
「何か」
なんと、色替えをすると今までのサイズに萎むんです(ぎょ)
「これは何事!」
と思ったのですが理由は簡単明瞭でした。
実はブルーチャームビキニは、厳密のはレッドチャームビキニからの色替えじゃなくて
arin_mizugi01.png → arin_mizugi02.png
という色替えが行われているようです。
理由は不明。
ベースが旧水着のため萎んじゃうんですね(しょぼ)


さて、最後になりますがこの
pangyaGU_005aa.jpg
レッドチャームビキニ。
このネクタイのようになっているのって
どこかで見たことあるなぁと思ったら
 ・
 ・
 ・
kaipandeka.jpg.png
海パン刑事

pangyaGU_005a.jpg
完全に一致
まさか、この二人に繋がりがあるとは・・・・
あぁ、(アリン)はパンヤの裸王(マックス)様にぞっこんでしたね。


(ルーシア)の水着がボディペイントなんじゃね?(あせ)という事は書きましたが
この(アリン)のレッドチャームビキニも
pangyaGU_005.jpg
なにかがうっすら
疑惑は深まるばかり・・・


とまぁ、18歳未満禁止と謳ってますが
厳密には15歳未満禁止くらいのレベルですみません。
でも、女体が未知の領域たる健全な若者には刺激が強いかもしれません。
ひょっとしたらこの記事を読み終わった後に
右手の友人とこっそり自分の部屋でお遊びをする人が居るかもしれません。
そこのお母さん、息子さんがいつの間にか
リビングから居なくなったとしてもそれを呼び止めたり
ましてやノックもせずに息子さんの部屋に入る事はやめてやってください。
デリケートなお年頃なんですから。

そんなわけで、18歳未満禁止をいまさら謳わせていただきました。
悪しからず(ぺこ)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

Ribon

記事の最初の方でコメントを考えて下まで降りてきたら

何も言えなくなってしまいました夏

最近[びーる]のせいでリバウンド中[わら]


おっと課長がこっちを見てる[なみだ]

by Ribon (2010-09-01 13:44) 

ぱーるぅ

もけろーさんがまさかのアリン胸囲うpネタを検証してくれた!?[びっくり]
と言うか色変えすると胸のサイズが元に戻るんですね~[はず]
そこまでは流石に気づかなかった/(^o^)\
by ぱーるぅ (2010-09-01 23:31) 

もけろー


Ribonさん>
夏は女性を大胆かつ解放的にすると聞いたんですが
誤った情報でしたか?
トップ画像が水着でしたので今なら
「Ribonさんの心を容易に開けるに違いない![いかり]」
と思ったのですが違ってますかね・・・
がっくり[だめだ]

課長さんによろしく[ぐっど]

ぱーるぅさん>
見たところ誰もちゃんと検証してなさそうでしたので
当方で調べてみました[ぺこ]
そのうちに爆乳になり過ぎて
みんながドン引きしない程度に留めておいて欲しいです。
[アリン]の胸は筋肉大移動よろしく伸縮自在なのかもしれません。

by もけろー (2010-09-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。