SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

夏休み明けて大人びてる同級生の女の子って居たよね [装備]

Twitterの方で
「某所からのリンクがふにゃらららら」
という事で少々盛り上がりましたので少し気になって自分とこも確認してみました。
というのも、ここんところのアクセス数がすごい伸びてて一日に2000アクセス以上。
重複を除くと700人以上の方が来訪されているようなのです。
どっかに抜け穴が掘られたのかなぁと思ったのですがそんなことは無く
普通にブックマーク等で来られた方がほとんどのようです。
「なんでだろぅ(あれ)」と思ったのですが考えてみたら
時はまさに
Mr.summer♪あー、なーつやすみー♪
でした。
夏休みの暇を持て余し気味の学生さんが暇を潰すにはウチはもってこいなんですね。
多分。
と言うわけで、夏休みの明ける9月1日以降に元の1500前後に下がるのかな?
下がらなかったらちょっと凄いね。
自分を褒めちゃうかもしれません。


~夏休み特番・あなたの知らない世界~
  >なお、前回の湯上りセットに引き続き巨乳化疑惑が持ち上がっているようです
   >どうなんでしょう?(あれ)
    >そのうちしっかり検証してみたいと思います。
みーんなーみんなーおおーきくなるよー
しっかり検証
左が今回の水着、右が素のボディ。
今回も巨乳化が行われたようです。

前回、巨乳化が行われた湯上りセットとの比較。
エリカは成長期
前回のは巨乳化したのはいいけどポリゴン数を変えなかったため
巨乳化と同時に奇乳化になってしまってましたが
今回は形の良い大きさになるように調整されたっぽいです。
「巨乳の(エリカ)なんて(かなし)・・・」
という声もちらほらと聞かれますが、14歳の(エリカ)は
只今成長期
という事で悲しみを捨て、彼女の成長を喜びましょう(わら)

(エリカ)だって成長するんです。
そのうち高校に入って
 ・
 ・
 ・
大学に入って
 ・
 ・
 ・
社会に出て
 ・
 ・
 ・
会社に就職。
 ・
 ・
 ・
誰かと恋に落ちて
 ・
 ・
 ・
そして結婚。
 ・
 ・
 ・
いずれは愛の証として
子供をその胎内に授かるんです。
 ・
 ・
 ・
思いつきで作ってみたけど予想に反して親和性が悪いなぁ受胎
・・・・こんなの(エリカ)じゃない(かなし)
しかも受胎じゃなくてダイナマイト食ったとこだし。

参考までに前回の比較記事。


~おまけ~
今回ビキニパンツがローライズ化されたため
おなかぽっこり
「フリルが無かったらどうなってるんだろ(すき)」
という疑問が沸き起こるのは自然の摂理と言えるでしょう。
わたしは疑問に思いました。
ほら、わたしは
10111256a.jpg
新大陸発見部員だから。
なので・・・剥いでみました
いや~ん、まいっちんぐ
・・・意外に感動はありません。
むしろフリルがあった時に感じたエロさが消えうせてしまいました。
これはいけない(だめだ)
人伝えに聞いた
「パンツを剥いだら毛がぼーぼーで思わずもう一回パンツを履かせてしまった」
時のような気分です。
あくまでも人伝えですよ。


  • moke_romoke_roあー大変なことに気が付いた #pangya_jp
  • moke_romoke_roガメポカード使って決済でボーナスコンテンツポイントが2倍になるのって10/5までなのに、昨日ガメポカード使ってチャージしたのに2倍になってない#pangya_jp
  • moke_romoke_ro元が40CPでチャージ後が1110CP。40+1000+ボーナス70で1110なので、ボーナス2倍分が加算されてない#pangya_jp
  • moke_romoke_ro@pangya_staff ゲームポットオフィシャルカードによる課金の不具合らしきものをサポートに送信しましたので調査をお願いします。 #pangya_jp
と、こんな感じ。
70CPください(ぺこ)

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

ぱるぴ

[エリカ]の成長期におおむね賛成ですが、この分で行くと
[ルーシア]の胸の大きさまで成長してしまい[ルーシア]VS[エリカ]
の壮絶なむ・・ゲフン、ゲフン、妄想自重しますw[はず]

受胎というより爆発の膨張でしょ!!w[ぎょ]
[エリカ]の困った顔にマジ吹きました(笑)
by ぱるぴ (2010-08-28 15:49) 

もけろー


ぱるぴさん>
[ルーシア]は無理なダイエットの結果、だらしないおっぱいに・・・・
[エリカ]の方が張りも形も良くなってるという逆転現象が。
S4でアイドルとして鮮烈でビューを飾ったのに
[アリン]に負け[エリカ]に抜かれ・・・
元AKB48の何とかちゃんのようにAv・・・

by もけろー (2010-08-29 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。