SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

「オレたちの夏はこれからだ!」運営はこのフレーズを考えた人に感謝しなくちゃいけません [アップデート]

今年の猛暑と ↑ のフレーズがなかった場合
運営がどんな文面を考えたか興味があります。


昨日のメンテでガチャの入れ替えがありました。
まさかのシクレで
gacha_rare_100826_pangya_arin_b.jpg
(アリン)のスク水

藤島先生が
  • huji_junhuji_jun白白 白黒 黒黒 2次元 3次元 OKの私ですが、スクール水着の萌えポイントだけはさっぱりつかめないナリよ。ちなみにストライクは2白の裸靴下ナリよ。
  • moke_romoke_ro@huji_jun その筋の人たちの話によると下からお腹に手が突っ込めるところがいいらしいですよ。
  • huji_junhuji_jun@moke_ro 目から鱗落ちまくりました!!>からお腹に手が突っ込める
と呟いていたのは(ネル)の方じゃなくて(アリン)の方だったんですねー

ところで、この(アリン)のスク水ですが、夕べGM大会で
 「アリンにスク水を着せるのなら、気持ち小さめのサイズのスク水にして
  いかにも着せられてる感を出すべきです」

と発言したら多くの方に賛同をいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます(ぺこ)


(ネル)昨日の記事で(ネル)
  >しかし、実に微妙なラインで構成されてます。
   >股間に掛けて影が入っててそこから股下までは少し多めに距離がある感じ。
   >これはやはり・・・(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)

文章では分かりにくいと思いましたので図説を用意してみました。
ネルがっチンコ
お分かりいただけるでしょうか?
股下から明らかに余分なメルヘンエリアがあります。
マニアックな見解をすると水から上がった直後で水が溜まっているという見方も出来ます。
ですが普通に考えるとエッチピストルをもしもーしの方です。
謎は深まるばかり・・・

賛否両論な(ネル)ですがわたしの中では最高のネタ要員であります(ぺこ)
なので、そんなにみんなで虐めんな!(いかり)

  >虐めんな!(いかり)
メンテ明け直前に
Ver5.88にて登場した一部衣装の表示について
と告知があって
ガチャッとポンタレアアイテム、ネルの「スクールビーチサンダル」ならびに CP衣装アイテムの「ピンクリボンアンクル」を装備した際に、足首・腿あたりの グラフィックが透過されてしまう
そんなの
002na.jpg
おとといの4gameさんの提灯記事の段階で分かってたじゃないですか
あたしゃ、一昨日の時点でみんな気が付いてて黙ってると思ってたよ・・・

ちなみに(ネル)の色換え後の
セーラーネルにおまかせよ♡
このセーラーはガチでかわいいと思います。
なお
alter-000063L.jpg
こちらの方の衣装に激似なのは偶然ですよね。


一部の方にエロさ最高という事で大絶賛。
一般的には「わたしはちょっと・・・(あせ)」という感じの
ルーシアのボディペイント
(ルーシア)の水着。
ひいき目に見てもボディペイントです。
・・・すみません、わたしそういう趣味の人はちょっと・・・(はず)
水着の解像度が低いのと、一番動きの激しいお腹に合わせて動いちゃうのが
一層ボディペイントっぽく見せているのだと思います。
お腹の部分は上下の繋ぎになってるだけなのでたとえば前屈みになったら
SN3D0162.JPG
こうならなくちゃいけないはずなんですよね。
実に残念な造りです。
(アリン)のシクレじゃない方の水着でも
アリンの鉄腕バーディ衣装
同じ事が起きてますね。
(アリン)の場合はサイドの部分がシースルーになってますが。
とりあえずこの
pangyaGU_010.jpg
後姿のエロさはガチだと思います。
リアルでこんな水着の人の後姿を見たら
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(びっくり)」
と凝視してから「あぁ、シースルーなんだ(しょぼ)」となることでしょう。

(クー)のは
クー水着
「スタンダードだねー」と思ったら

色換え後にエロさ大爆発(いかり)
ブラの下のラインが無いだけでどうしてこうもエロく感じるのか・・・・
ようじょに萌える夏


(セシリア)
せっしー
今回のガチャの中でスク水勢(アリン)(ネル)を除けば出来は最高だと思います。
相変わらずガチャ衣装におけるせっしー最強伝説は健在です。
「うまいこと帽子でバランスとってるなぁ http://tinyurl.com/262to7w」
と言う、ぱんがちゃさんは酷いと思います。
そんな・・・頭が大きいだなんて・・・乙女に向かって酷い事を・・・・(かなし)


(エリカ)
嫁なんですよ
最初に見たときの興奮は冷めましたが
pangyaGU_006.jpg
この下腹部の影の表現にこだわる開発の執着心は異常だと思います。
リアルで目の前に立たれたら
「見えちゃうんじゃない?(はず)」
と気になってソワソワしちゃいそうです。
なお、前回の湯上りセットに引き続き巨乳化疑惑が持ち上がっているようです
どうなんでしょう?(あれ)
そのうちしっかり検証してみたいと思います。


ここまで書いておいてなんですが
昨日のメンテ明け直後にガチャに挑戦してます。
ツイッターでフォローされてる方はご存知だと思いますが。
普通に挑戦したら今回もダメだろうなぁと思ったのですが
昼過ぎに(アリン)のスク水がシクレで入るとの情報が入ったので
「ネタ系衣装には強いわたしの運は有効かも?」
と思いましたので、やってみたら結構勝ち組な感じでした。
まぁ、最後まで追いかけなかったからってものあるんでしょうが。
そちらも後日レポします。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ほちゃ

もけろーさんwこれこれ下から覗かないの^^;[なみだ]
by ほちゃ (2010-08-27 13:31) 

みーたmetro

これとは別のお話。
昨日(木曜日)に[ゆき]honeyさん主催のGM大会に参加しました。もちろんお友達の[ほし]Biginさんも連れて。
いろいろ話せましたが、もけろーさんのネタ話もなかなかよかったでし。
TwitterでGM大会の告知があれば行こうかな、と。
by みーたmetro (2010-08-27 23:00) 

ぱるぴ

水着でここまで熱く語れるのはもけろーさんだけだと思う[ん]

いや、冗談抜きでw
by ぱるぴ (2010-08-28 00:21) 

もけろー


ほちゃさん>
いや、下から覗く気は無かったんですが
下腹部がよく見えるアングルを探してて障害物の周辺でぐるぐるしてたら
このポイントが良かったとかそんなんです。
まぁ、スクショしてわざわざここに載せちゃった時点でギルティなんですが。

みーたmetroさん>
木曜のGM大会はお疲れ様でしたー
みーたさんは、すっかりGM大会の常連さんですね。
夕べ行われたU田社長接待ゴルフではお見かけしませんでしたが。

ぱるぴさん>
熱く語ってるつもりは無いんですが、個々の微熱成分を掻き集めると
ペンティアム4のプレスコットのようにホットスポットになるという見本でしょうか。

by もけろー (2010-08-28 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。