SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ゲームポットからのお知らせです [大会]

一昨日ですがokome放送局で
pangya_003.jpg
pangya_004.jpg
接待ゴルフが行われました。
時間が微妙でしたし参加者も80人そこそこ?
接待なので社長を勝たせなくちゃと言うのがセオリーですが
社長を勝たせようとすると、精神を蝕まれかねないスコアでしたので
その辺はみんなスルーで。

pangya_005.jpg
ぼくらのスゴイやつ

放送終了後にゲームポットの斜め向かいのマクドナルドに
okomeさんがU田社長のビックマックを買いにパシらされてました。
んで、売り切れだったというオチ。


~本題~
えーっと、以前書いたっけな?(あれ)
ガメポカードの終了に伴ってNICOSカードに移行するか解約するかの通知が来てた話。
あー、あった
  • pangachapangacha【Gacha】wriggle swimmer(2010swimwear_SideA) 【PangYa】 http://t.co/HJVTvwv via @youtube #Pangya_ponta #pangya
  • pangachapangachayoutube版は横幅640を額縁足して720にしました。そうじゃないと480pにしてくれないんだもの(´・ω:;.:...
  • moke_romoke_ro@pangacha 額縁ですかー。どうせなら画面の端っこに「アナログ」と入れた動画も用意するといいかもしれません
  • pangachapangacha@moke_ro 今度はテレビ番組の両サイドみたいなのを検討しますw
  • moke_romoke_ro@pangacha 「みなさん知ってましたか。ガメポカードは2010年10月5日を過ぎると使えなくなることを」と来月のガチャ入れ替えの時の動画の最初に入れてください。
この度
ゲームポットオフィシャル課金大使に選ばれました
えへっ♪
マックスです
みなさんの課金促進が出来るよう、がんばっていきたいと思います。

そして半年後
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
okomeー ビッグマック買ってこい
深夜の公園で裸で暴れて捕まっちゃうんです。
  • okome_housouokome_housouうおおっ!?Σ( ̄□ ̄;)ベランダで寝落ちしてたΣ( ̄□ ̄;) #okome_housou
  • moke_romoke_ro@okome_housou 軽く不審者じゃん
  • okome_housouokome_housou通報されなくてよかった…( ̄Д ̄;)フヒーRT @moke_ro @okome_housou 軽く不審者じゃん
  • okome_housouokome_housouマキビシ撒いて逃ます!Σ( ̄□ ̄;)RT @sulfa2 しといたヽ( ´ ▽ ` )ノ RT @okome_housou: 通報されなくてよかった…( ̄Д ̄;)フヒーRT @moke_ro @okome_housou 軽く不審者じゃん
こちらも通報。

 ↑ 素材として使うんなら好きに使ってください(ぺこ)


~珍しく暮らしに役立つ情報~
そういやこのSo-netブログに ↑ のように
Twitterのツィートが引用出来る機能が出来ましたが
フォロワーが多いとあっという間にログ流れてしまって
場合によっては24時間前程度のログですら引用できなくなることがあります。
で、100以上のログを遡れないかなーとやってみたら
最大で200までは遡れることが分かりました。
capture_27082010_145657.jpg
URLの赤丸の部分に「200」と入れてリログすると200までの発言が見えるようになります。
リストから引用出来る機能があるといいんですけどねー
この数字の手前の”type=”の数字に”3”と入れたら自分宛ての”@~”のメッセージだけが表示されるようになりました。
これは結構使えそうです。
機能するのは1~3までで4はダメでした。


~更新したのよ~
そういやね
pangya_054.jpg
(SC)の更新をしてたんですよ、ちょっと前に。
他の記事を書くのに気をとられててすっかり忘れてました。
pangyaGU_066.jpgpangyaGU_064.jpg
最近は狙って18Hでアルバを出せるようになりました(爆竹)


そろそろガチャの話をしたいんだけど、どうまとめたらいいのか良い案が無い(あれ)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。