SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.304] 「ガチャッとポンタ」に2010年度水着が登場☆ [メルマガ]

本日のメルマガは早々に来ました。
久しぶりにau-one側が勝利(爆竹)

【「ガチャッとポンタ」に2010年度水着が登場☆】
 【「ガチャッとポンタ」に2010年度水着が登場☆】
 >エリカ・セシリア・クー・アリン・ルーシア・ネルの合計6キャラクター分の
 >水着がレアアイテムとして登場することになります☆
 >そして水着が登場といえば、新しい髪型も気になるひとつの要素ですよね

今年は男連中は完全にハブ・・・あ、(ネル)はおtk・・・

ごらんのように
エリカ水着
あざといまでのローライズ。
実にけしからん(いかり)

他の子
(ルーシア)と(アリン)のがよく分かりませんねー
(エリカ)が ↑ なんで、相当にあざといのを用意してんじゃないでしょうか。
(ネル)は誰かが予想していた気がする白のスク水
スト魔女
これですね。
~追記~
(セシリア)の存在を忘れてました。
だって、サムネに顔が映ってないんだもん(ういんく)


今回のアップデートはこれだけ?なんでしょうか?
CP水着の新作は(マックス)のアメパンだけですか。
新作PP水着消滅に引き続き、新作CP水着の消滅ですか。
いっそ水着の布地を消滅させたらどうでしょうか?

とりあえず良かったな(マックス)、ちょっとだけお前の時代だ。
でも、お前ってイギリス人らしいな
ロビンマスクがキャラソンで
「♪~ラグビーの選手になりたかった~♪」
と歌ってて「そんなわけあるめぇ(笑)」と思ってたら
2世になって公式でラグビー選手を目指してた事になった時のような驚きです。
同じイギリス出身同士、なかなか侮れねぇな(いかり)

メルマガを読む限りは、他は終了とか何とかそんなんばかりです。
サプライズが無ければ実に簡単な内容です。
あぁ、今週末はPJCの決勝がありますので
ロロのボーナスクイズの受付も29日当日の10時までです。
お忘れなきよう(ういんく)
って言うか、わたしが忘れてます(あせ)
さっきまで完全に忘れてました、危ないところでした。
ゲイツ様
もーちょっとモミアゲが短かったら忘れてたとこだ!!
そういやフルメタルパニックの原作、完結しましたね。
賀東さん、お疲れ様でした(ぺこ)

今週のアップデートの内容が薄いのは
PJCでいっぱいいっぱいのところで不具合が出るようなアップデートを行うと
運営のリソースが足りなくなるとかその辺の事情でしょうね。

~追記~
全員水着
こんなのもありました。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

ほちゃ

わぁ~い[はーと]やっぱり水着ですね~\(^o^)/[おんぷ]
エリカちゃんの水着♡可愛くないですか~?o(^-^)o[おんぷ]
これは^^;ガチャにどっぷりはまっちゃいそうな空気です~[なみだ]
by ほちゃ (2010-08-24 21:08) 

みゃぁちゃん

もっさん、ナイスです[ぐっど]

セシ忘れないでください[かなし] 私の今回の目標です[ひょえ]


by みゃぁちゃん (2010-08-24 21:09) 

ぱんがちゃ

なるほど、ストライクウィッチーズ2かぁ…タイムリーですね^^;
まさかこれ観てから企画が始まったとかじゃないですよね[あせ]

フルメタ完結したそうですね~アニメも3期やってほしいなぁ!
そういえばテッサもこんなネームプレートだったような…
by ぱんがちゃ (2010-08-24 21:27) 

ぬこカフェ

[セシリア]のレアーが最初あたる瞬間よく思い出すよ[ひょえ]
by ぬこカフェ (2010-08-24 23:32) 

もけろー


ほちゃさん>
「わぁい[ネル]の水着だぁ[はーと]」
に一瞬見えたわたしの目は夏の暑さで腐ってきてるようです。
[エリカ]の水着はなかなか可愛いと思いますよ。
ローライズで見えそで見えない感じが堪りません。
足の付け根に落とされた影が芸細過ぎます。
しかしこれを狙っていくとセンサーが発動しそうな予感がむんむん・・・

みゃぁちゃん>
もっさんからインスパイアされたとしか思えないようなナイスタイミングです。
開発当初は紺だったのを急遽白に変更したとしても不思議じゃありません。

[セシリア]は要らない子やったんやぁ・・・・[かなし]

ぱんがちゃさん>
実物の[ネル]の股間がどう処理されているか
全世界が固唾を呑んで見守っています[うる]
わぁい

アニメ3期はTSRと言いましてね・・・
ふもっふを2期に入れるか外伝に入れるか・・・・

ぬこカフェさん>
[セシリア]のガチャレアのコンプ達成率は異常[だめだ]

by もけろー (2010-08-25 10:03) 

みやっち@ほー子

75回も回してお風呂セットとクー浴衣をコンプしたばかりなのに…(うる)
これまたコンプを狙わずにはいられないガチャレアですね(ん)
今回はいくら課金すればコンプかなぁ…?
そろそろMyマネーも苦しくなってきました(かなし)
by みやっち@ほー子 (2010-08-25 10:04) 

もけろー


みやっち@ほー子さん>
75回でコンプですか・・・コンプ出来なかったわたしに対する挑戦ですね。
今日、4gameさんとかで紹介記事と言う名の提灯記事が出てましたが
詳細が分かれば分かるほど
「今回はスルーしてもいいかなぁ」
という気になってきます。

by もけろー (2010-08-25 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。