SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

世界にひとつだけの華 [イベント]

pangya_051.jpg
昨日は川に行っててあんましパンヤにインしてません。
天気が非常に良好だったため、がっつり泳いできたら疲れきってしまって
PCを立ち上げてパンヤを起動後に爆睡。
起きてから対戦サーバーに打ちに行ったんですが
島村ジョーもびっくりなゲージの超加速になってて泡を食いました。
寝かせてたら寝かせてただけ加速が累積するんでしょうかね?
とんでもない超加速で、(PP)装備しかない(ネル)だったんで
コントリングを装備し忘れたんかと思うほどの加速っぷりにジェット婆の化身を見た。


幸運の指輪無しでもドロップしまくるんで
ドロップイベントなのに幸運の指輪無しOKでおなじみの(タンプー)の鼻クソイベント。
イベントがクソって言ってるわけじゃないですよ。
たしかに箱を集めても露店に売ることも出来ませんのでクソと言えばクソなんですが
これだけドロップしちゃうと露店に出しても50ppでも値段を叩かれそうですし。

capture_23082010_081615.jpg
こんだけの箱が集まったのでそろそろ景品を受け取りに行くかーと
まず最初に
capture_23082010_081643.jpg
睡蓮の称号をもらいに行ったら
capture_23082010_081637.jpg持ってます(ぎょ)
とか言われました。
はじめて交換に来たんスけど・・・(あれ)

その後何度やっても交換に応じてくれないので
とりあえず他の称号とアズに交換してみてからPOSTを確認したら
pangyaGU_069.jpg
睡蓮の称号も届いてました。
何が起きたのかな(あれ)

このイベント、称号の中に「デンドロビウム」があったらマニア大喜びなのに
と思ったらデンドロビウムは11月から4月くらいなんですね。


昨日、なんかの放送イベントで12人の女子大生にゼリーさんが囲まれてうんちゃらら
見てなかったし女子大生うんぬんに興味も持てなかったんで詳細はよく分からんのですが。
ほら、他人が女子大生に囲まれてるとこ見てもつまんないしね。
そもそもわたし、この時間は寝てますし(ほし)
それに関してGM(かさ)サラミたんことすどーさん
Twitterで何がしかの発言をしてたので
  • moke_romoke_ro@gaku_sudo すどーさん。最近名前を見なかったけどパンヤに関わってるの?
と聞いたら
  • gaku_sudogaku_sudo@moke_ro べったりではなくなりましたが、まだ関わっております。主に宣伝周りですよ。
だそうです。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ほちゃ

もけろーさん♡コンプリートおめでとうございます~[おんぷ]
そして^^川泳ぎ♪お疲れ様でした~(*'-')凄く疲れたと思います~^^;
きゃ~『デンドロビウム』\(^o^)/[はーと]
わたし~^^白と薄いピンクの色が大好きなんです~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-23 11:06) 

みやっち@ほー子

私も先ほどお花の称号をコンプしました(ん)
あとはアゲハズテックを可能な限り交換します(ぐらさん)
こういうドロップイベントの時は露店で売れるようにしてほしいですよねー(まじ)
中途半端な数のままメンテで削除されるよりは、利益が少なくても売りさばきたいんです(PP)
by みやっち@ほー子 (2010-08-23 21:25) 

もけろー


ほちゃさん>
祝辞を頂くほど出が悪いわけでも無いので恐縮ですよ~[はず]
川はあまりにも暑かったんでがっつり泳いできました。
何かこの週末にも行けそうな暑さですねー[たいよう]

この場合のデンドロビウムはGP-03・・・分かります?[はず]

みやっち@ほー子さん>
花称号、手に入れたはいいけど使う気になれない存在の軽さ・・・
これだけドロップするんで箱を露店で売っても
価格的には知れてますので
逆に売れても良かったんじゃないかという気はしてきますね。
最近は何でも削除されちゃいますが
記念に1個くらいは残したいなぁと思うのですが。

by もけろー (2010-08-24 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。