SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.302] 人気の水着が期間限定で再登場♪ [メルマガ]

今週はメルマガが普通に到着しました。
ただ違うのはAOLの方に来てau oneには来てないこと。
逆は今までにいくらでもありましたが。
んで、この記事書いてたら@niftyの方にも来ました。
こんなん初めて(びっくり)


水着の再販
去年の水着の再販かと思いましたが
みずぎー
一昨年のも混ざってますので人気のあった水着の再販という感じでしょうか。
ひょっとしたら1キャラ=1着じゃなくて複数の可能性もありますね。
わたしゃ、多分今回は買うことは無いですねー
欲しいCP水着は持ってると思うので。


ロロのボーナスクイズ
そういやパンヤジャパンカップの時は恒例でこれがありましたね。
完全に忘れてました。
12人の本戦出場者の中から優勝者・準優勝者を予想して投票。
正解になると10万枚の(ガチャポンタ抽選補助券)を正解者全員で山分け。
去年は一人辺り384枚も当たったんですよねー
この数字はインパクトがあったんでよく覚えてる。
投票期間は8月12日(木)メンテナンス後 ~8月29日(日)10:00

この大会はオフラインで行われるのでレアアイテムの使用が禁止になるんかな?
その場合は過去に何度かオフライン大会に出場した方が
精神的な面でかなり有利に立てますので
単純に予選の成績だけで判断しないで過去の出場履歴も参考にされた方がいいでしょう。


ペッパーを追いかけて
ペッパーを追いかけるイベントも今度のメンテで最終週に入ります。
かなりの人がイベントを終了されたのではないでしょうか?
わたしは
capture_09082010_180608.jpg
まだここまでです。
まぁ、1週ありますのでサブを育てる気も無いし余裕で行けるでしょう。
でも、もらえるチーク&頬紅、装着箇所が下の方過ぎるということで評判悪いですね(だめだ)


パンヤの日
パンヤの日イベント継続中です。
トレジャーでもらえるアイテムがCP品もしくはそれに近いものばかりになってますので
とにかく回ると何か良さげな物が出ます。
ところで露店で売買可能な
pangya_023.jpg「時の欠片」
が出たんですが、これは(PP)品にならんのですか?(あせ)

@pangya_staff ネルはカディエ先生に○○○を教えてもらっている #pangya_day #pangya
の○○○に適当な言葉を入れてツィートして正解数が88を超えると
アイテムがもらえるイベントもやってますが
何か配布アイテムに変更だか間違いがあったようです。
正直どうでもいい
今日の昼間に、このイベントに関してちょっとしたトラブルめいた事がありました。
また明日の記事にでも書こうと思ってます。


ワールドツアー
一週延長されて行われたワールドツアーが今度のメンテで終了です。
最近のサーバーの様子はすっかり平常運転ですので
「スコアをもっと伸ばしたいなぁ」
と思ってるコースを挑戦するのも人が集まるまでが大変です。
メンテ明けにはお待ちかねのEPアイテムの追加が待っています。
もしかしたら今度のメンテの目玉はこれかもしれません。
ガメポ的には直接の収入につながる
CP水着再販>>>>>>鼻くそホジホジ>>>>>>>EPアイテム
くらいのヒエラルキーかもしれませんが、そこは気を抜かずにチェックをしっかりやって
不具合など出さぬようお願いします(ぺこ)

追加アイテムは3種。
そのうち一つが
黒々ぬらぬらクラブセット
こちらのクラブセットだそうです。
カーブが苦手とか言ってますので(クロポン)のシリーズでしょうか?
スターナイトクラブセット、エアーナイトダークプラチナとか
エアーナイトIVって名前らしいですが。
最近(クロポン)がドラクエで言うところのメタルスライムとかはぐれメタル化してますね。
日本的に「クロポンエアナイトセット」の方がしっくり来るかもしれません。
そのうちクロポンフェイスペイントとかって顔装備が出るかもしれません。
悪い病気もち
どう見てもペストです、長らくお世話になりました。
もしかしたら鼻がもげる病気かもしれません。
これで黄疸が出たら肝臓が悪いってことになります。

一つがクラブセットで残りが2つとなると(ルーシア)の水着が入る余地が微妙です。
はたしてどうなることでしょう?
クラブセットなんかよりそっちの方が気になる(ぐらさん)


今回のメルマガはこんな感じで(ぴーす)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

オチが蓮コラが苦手な私にとっては身の毛もよだつほどの衝撃でした…
蓮の華は好きなんだけどね…種が(ヽ´ω`)
こんなところで納涼げっつ。
by ぱんがちゃ (2010-08-10 22:24) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
自分で黒点打ってて
「もちっと他の案は無いかなぁ」とか思ったのですが
寝る直前で時間も無かったんでこの辺に落ち着きました。
蓮コラはさすがにもう慣れましたが自分でやるとなると・・・[気まずい]

by もけろー (2010-08-11 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。