SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤの日!2010 [イベント]

~今回のハートキャッチプリキュア~
さそりーなぽわぽわ
サソリーナ
きれいなサソリーナさん

花咲博士
きれいな花咲薫子

本編はここんところおなじみのサンシャイン無双
会長ずっと会長のターン。
あぁ、もぉ(すき)


~今日の「パンヤの仮面」~
nell_syuru.jpg
ちょっと育て方を誤ったかもと思う(カディエ)先生であった。


昨日はパンヤの日でした。
微妙に忘れてましたが朝のピピン占いで
capture_08082010_063111.jpg
目が覚めた(びっくり)
去年は80PPTだったんだぜ・・・


経験値2倍ですのでナチュサーバーでDIオンラインと洒落込みたいんですが
生憎と経験値2倍アイテムがありませんので
pangyaU_031a.jpgこちら
100分間PP&経験値100%UPの憎いやつ。
ベース経験値に対して100%UPですので、経験値2倍+100%。
実質は
シャア専用ザク3倍

川に行くので時間があんましありませんので
有効時間内に効率よく経験値を稼ぎたかったのでアイテムを積んでいきました。
おかげで
pangyaU_028.jpg
結構勝てました。

最後の対戦で
pangyaU_020.jpg
pangyaU_023.jpg
HIO

続いて3H目で
「ノーマルサーバーでも連続チップなんてそうそう無いのに入らないわな」
と思ってたら
pangyaU_026.jpg
入りました(びっくり)

現在のところ
pangyaU_030.jpg
こんな感じです。
夕方にインしてもう少し~と思いましたが川に行ってて疲れました。
horado_kawa.jpg

一応サーバーに入るだけは入ったんですが
pangyaU_029.jpg
こんなん混んでるの久しぶりに見た(びっくり)
そういや、昨日は8時間耐久GM大会だったんですねー
完全に忘れてました。


~ほぞけん~
pangyaU_032.jpg
1回分貯まりました。
回すべきか回さざるべきか。
ぬぬぬぬぬ(あせ)

そういや、先日問い合わせたauかんたん決済の件
どうも6月30日にログインをしてたらしくてキャンペーンの対象外だったとのことでした。
娘にせがまれてログインさせたかもーという気がしてきましたので運営は
220px-Ye_not_guilty_(Big_O).JPGYE NOT GUILTY
お手数をお掛けしました(ぺこ)

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

ぱるぴ

早速カディエ先生(ネル)シリーズ始まりましたねw[にこ]
でも[エリカ]みたいに最後は刺激的な感じになっていくのでしょうか?

レインボードロップキャンディは100%UPなので
経験値「PP」2倍=100%(経験値)還元だから
経験値「PP」4倍だと思ってました。
数系は苦手なのであまり深く考えずにいましたが、
よく考えるとおかしいですね σ(`・・´ ) の計算w

川はだいぶ穏やかな流れで水が綺麗みたいですね。[ん]
by ぱるぴ (2010-08-09 17:23) 

もけろー


ぱるぴさん>
さっそく活用したのはいいんですがいきなりネタ切れです[だめだ]
次の登場はいつになることやら。
あんまし刺激的なことをやると夏休み妖怪に目を付けられるので
しばらく自粛の方向で。
何かのスイッチが入ったら明日にでも解禁しちゃうけどね。

パンヤで「~%アップ」と言う場合は大抵は元に対してのみですねー

川はこの場所はかなり緩やかです。
もう少し上流に行くと結構急流なとこもあります。

by もけろー (2010-08-10 15:45) 

ぱるぴ

|ω・´)<再度書き込み失礼します。

もしかして・・・666nice踏んじゃいましたか?・・・[気まずい]
さっき気がついたのでw
by ぱるぴ (2010-08-10 21:45) 

ぱんがちゃ

世界一臭い缶詰(;゙゚'ω゚'):…恐ろしい娘!
by ぱんがちゃ (2010-08-10 22:26) 

もけろー


ぱるぴさん>
666だったかもー
悪魔の息子に魅入られてどうのこうのでご愁傷様[ぺこ]

ぱんがちゃさん>
元のペッパーに戻っても臭いだけは残るんだぜ[ぐっど]

by もけろー (2010-08-11 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。