SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

イベントがグダグダになった瞬間に居合わせてみました [Twitter]

campaign_06.jpg
  • pangya_staffpangya_staffパンヤの日のイベントのネルに関するクイズですが、正解は多数ありますよ~ヽ(o゚ェ゚o)ノ 例:パ○ヤや、ま○う、○、てつ○くなどなど、、現在の正解数は70ツイートくらいでしょうか。 #pangya #pangya_day
  • nyozosannyozosan@pangya_staff Σてつ○くも正解なのですか!?(笑) #pangya_day #pangya
  • pangya_staffpangya_staffそうなんです。こちらもその回答があってびっくりしました。 公にしてないのですが、「ネルはカディエから哲学を学んでいる」という設定があります。 RT @nyozosan: @pangya_staff Σてつ○くも正解なのですか!?(笑) #pangya_day #pangya
  • moke_romoke_ro@pangya_staff 答えをここであかしてどうすんのさ
  • pangya_staffpangya_staff@moke_ro アッ!!しまった!
  • moke_romoke_ro@pangya_staff バカちん
  • pangya_staffpangya_staff@moke_ro 。o゜(p´□`q)゜o 。
maborosi_gamepot.png
居合わせたというか台風のど真ん中な感じ。
今までは冗談で「運営ってバっカなんじゃねぇの?」とか言ってましたが
もしかしたら本当にバカなんじゃないかという気がしてきました・・・(あせ)
それにしても、会話のここだけをピックアップするともの凄い癒着感。


  • nyozosannyozosan@pangya_staff なるほど~。ネルが育った環境を想像して回答すると有利なのですね~^^ #pangya_day #pangya
  • moke_romoke_ro@nyozosan ネルの育った環境というとカディエ先生の趣味丸出しなピンクな生活しか思いつかん
  • nyozosannyozosan@moke_ro ぴんくのながしそうめん??←
  • moke_romoke_ro@nyozosan ピンクや緑のそうめんは縁起がいいとか
  • nyozosannyozosan@moke_ro 二~三本まじってるのありますね。全部その色じゃだめなのかしら(笑)
  • moke_romoke_ro@nyozosan もしくは「ピンクや緑は修行中のあなたにはまだ危険だから私が食べるわね」とカディエ先生がおいしくいただいてしまってるとか #pangya
  • nyozosannyozosan@moke_ro ありそで泣ける(´;ω;`)QT @moke_ro @nyozosan もしくは「ピンクや緑は修行中のあなたにはまだ危険だから私が食べるわね」とカディエ先生がおいしくいただいてしまってるとか
(カディエ)先生と(ネル)の食生活はそうめんばっかとかいう
地べたに這いつくばってるような妙に生活感あふれる日常を公式設定にしてほしいなぁ・・・
「男の娘」とか「チン娘」とかそんな設定どうでもいいので。
正直、魔王だとか闇の力とか、そんな殺伐したのはパンヤには似合わんよ。
その辺はもう「過去の出来事でした」って事で葬っちゃってほしかったなぁ。

ここでにょぞみさんにリクエスト。
(ネル)と(カディエ)がそうめん食ってるとこを絵にしてみてください。
出来たら
neko_koneru.png
ペッパーがこんな感じで、そうめんをこねてると言う事無し(ぐっど)


ガメポカードを解約するか
NICOSカードに一本化するかどうかの確認のハガキが来てたんですが
以前行われた公式の告知は非常に分かりにくい書き方がされてたんで
「あぁ、もうチャージ時のボーナスは無いのね(しょぼ)」
と思って早々にメインのイオンカードでのチャージに切り替えてたんですが
これって10月5日まではボーナス特典が付くのね。
今ならボーナス88%UPと併用でお得なんだと思いますが
これって500CPチャージ時に30CPのボーナスがつくのに対して88%になるのか
ガメポカード特典で30CP→60CPになったのに対して88%が加算?
焼き芋&ドロップキャンディ方式で、30CPに対して88%+ガメポカード特典の30CP?
下の方式の可能性が濃厚ですがその辺ご存知方がみえたらご一報を(ぺこ)


先週のメンテで公式ページが改変されましたが
capture_10082010_184823.jpg
ここをクリックすると否応無しに、まず最初に気の障れあい掲示板に飛ばされるのは凹む。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

にょぞみ

なにかもうすっかりついった~でネタにされて嬉しい限りです^^←

てゆかイベントぐだぐだにとどめさしてすいませんでした^^;;;
そしてなにかお題をいただいてしましましたね~
描けたらまたついった~でご報告します~(笑)
by にょぞみ (2010-08-11 14:27) 

もけろー


にょぞみさん>
なーんか、運営のツィートがウキウキるんるん[おんぷ]になってて隙だらけです。
そんなこっちゃこの東京砂漠じゃ生きてけないぜとか思うのですが
自爆込みの戦略だとすると
「運営・・・恐ろしい子!」
になるのですが、さてどうでしょう?

そーめんの絵は自分で描ければーと思ったのですが
パッ[たいよう]とウマい構図が思いつかなかったので丸投げしてみました。

by もけろー (2010-08-11 15:24) 

さかいみのりん

お初コメします。

たまたまもけろーさんと二度ほどパンヤで対戦させてもらったことを思い出しつつ。

クイズの存在を今はじめて知って「そうか、あのやりとりはこういう意味があったのね!」と納得した次第です。


by さかいみのりん (2010-08-11 19:59) 

もけろー


さかいみのりんさん>
いらっしゃいませ[ぺこ]
対戦だったかどうかはウロ覚えですがお名前は拝見した覚えがあります。
ウロ覚えですが。
お名前の語呂がいいんでリズム[おんぷ]として記憶に残ってるんですねー

クイズはイベントを斜め読みしてると見落としますよね。
ツィートされた数の少なさがそれを如実に表していると思います。

by もけろー (2010-08-12 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。