SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

お宝ざっくざく [イベント]

おヶィさんが幸せルンルンのようで安心をするもけろーであった(たいよう)
知ってるかい?女の子は甘い蜂蜜のような匂いがするんだぜ?
・・・いや、2人でとは書いてあるけど男同志の可能性もあるのか。
アッー!


パンヤの日イベントで
campaign_01.jpg
トレジャーでPP品が出なくて「CP品&指輪&カード」のみという
ちょっと大盤振る舞いな状況となってますね。
CP品たくさん出した分ガチャの確率絞るんですけどね(ひょえ)

とりあえずやってみると
pangyaG_006.jpg
ヤダー、指輪ばっかじゃないですか~

指輪って大概使いませんよね(あせ)
ドロップイベントの時に幸運の指輪が活躍するくらいで。
あとは、(ネル)のCP装備をまだ暫く買いませんのでコントが1つ低いので
CP品を入手するまでの間だけコント指輪を使ってみようかとかそのレベルです。
正確度の指輪の存在意義って(リプレイテープ)以下。

その代わりというか、1回まわると大抵カードが1枚は手に入ります。
pangyaGU_096.jpg
現在こんなもん。
19日までにかなり入手できそうな気がしますので
ぱるぴさんのように貯めれるだけ貯めて一気に開封とかやろうと思ってます。


~ネル35歳~
fukkura.jpg
nell_osoro.jpg
この(カディエ)先生はシリーズ化出来るな。

(ネル)は魔法で
pangyaG_009.jpg
こんなことができるわけですがほぼ一年ぶりに
シュールストレミング缶
こんな感じでシュールストレミングのラベルを作ってみた。
どっかで使いたいなぁ。


~公式ブログ更新~
8月5日に更新されてたのね
公式ページの様式が変わってて全然気が付きませんでしたわ。

すでに数日経ってますし言いたい事はここで言っちゃったんで
今さら特にツッコムことないなぁと思ってたら
犬ブロガーとの癒着も相変わらずだわ

http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-08-06

>『データをこっそりと堂々と覗いてみたところ』

蔵から抽出したデータを堂々と掲載してお咎めなしで
パンヤブログランキング1位なんだもんな
さすが「うちの影響力は小さくない」と豪語するだけあるよなあ
by NO NAME (2010-08-07 01:27)
こういうのを宣伝乙っていうんでしょうか。
あなたのような方の営業努力がウチを1位に押し上げてくださってます(ぺこ)
運営に不満をぶちまけてるのか、遠まわしにウチを非難してるのか
自分の思い通りに世の中が進まないことに腹を立ててるのかよく分からんのですが。

癒着というのは何を持って癒着と規定してるのかこれもよく分かりませんが
 ・ブログにniceを付けてもらった。
 ・GM大会で質問をしたらレスを返してもらった。
 ・ゲームポットフェスタで握手をしてきた。

ざっと思いつくのはこの3点でしょうか。
わたし個人の事はさておいて、GM(かさ)サラミ氏こと
須藤さんの名誉に関わる気がしますので一応書いておきますが
わたしと須藤氏は ↑ 3点以上の関わりはありません。
わたしが度々ネタに(かさ)サラミ氏の名前を取り上げるのは独断かつ無許可です。
それでもお咎めが無いのは、パンヤ運営もしくは(かさ)サラミ氏のお目こぼし
もしくはスルースキルの高さゆえです。
最近お顔も名前も拝見しなくなった(かさ)サラミ氏がどうなってるのか
こっちが知りたいくらいです。
パンヤに居ない人をネタに出すのもアレですし。
予想としてはパンヤ内外のグダグダに関して配置転換になったんだろうくらいの感じです。

わたしの書いてる記事が処罰の対象になるというのなら
いつでも処罰を受けるつもりでネタは出しています。
それこそ、今この瞬間にわたしのアカウントは停止措置を食らっているかもしれません。
覚悟と言えば大げさですが、それくらいの事は考えてます。
ってな事、書かなくても多分分かってんだよね。
懸命にわたしの読みにくい記事を読んでくれてるようだし。
 >うちの影響力は小さくない
なーんか、そんなような事をネタにしたような気がするなぁと思って
記事をひっくり返しましたら多分これですね
なんつーか・・・真に受けるマジメな人がパンヤをやってるとは思いもよりませんでした(あせ)
真に受ける人が居ないように注意を払ったつもりでしたが
全ての人に理解を求めるってのは難しいなぁと改めて認知しました。
っつーか、それも多分わかって書いてんだろうね。
敢えて曲解した表現を持ち出して云々。
あーめんどくせ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。