SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(ネル)は続くよどこまでも [アップデート]

一回の記事だけでは語りつくせない(ネル)の魅力。
斜め上過ぎたりギャップが凄かったりとでブロガーにとって最高にご馳走でありますよ(けーき)

4Gamer
 >「これはいける!」と自信を持って導入したアバターが,
  >あまり評判が良くなかったりすると,
   >ショックで家に帰ってから泣いてしまうようなスタッフも中にはいます。

夕べが正にそうだったんじゃないでしょうか?(かなし)
まぁ、未完成品を納入されて喜ぶユーザーは居ませんので
不評なのは受け入れてください。
capture_06082010_085439.jpg
これだけのデータが秘蔵された状態ですので
フルスペックの(ネル)に対する期待ってのはわたしの中ではまだまだあるのですよ(ういんく)

www_pangya_tv13129.jpg
これとか
PangyaSetup.png
この絵とかガチでかわいいのに。
わぁい(はーと)

 >わぁい(はーと)
j_ts_u01f-01.jpg2#j_pv_u01f-01.jpg
変更が無ければ(ネル)のセルフはスカートになりますね。

 >わぁい(はーと)
waai.png
他の女子キャラに比べて微みょ~に盛り上がってる気がします。


何とかサーバー負荷の荒波を乗り越えて
capture_06082010_023552.jpg
この画面にたどり着きました。
pangyaU_002.jpg
わぁい(はーと)
フェザーを付けてると表情が固まるのね・・・

チャットコマンドを入力しても動かない(ネル)ですが
座った状態で適当にコマンドを入れるとカメラアングルが変わることは昨日書きました。
これを利用して今後実装されるであろうチャットコマンドを探してみたところ
/ダンス
/イーグル
/わーん
/がっかり
/いかり(表情が変化します)
/照れる~
/キス
/こんにちは(表情が変化)
/ナイス
/ハート
これだけのコマンドに反応がありました。
つーか、これ全部(ルーシア)のコマンドと共通です(あせ)
多分暫定的なものか(ルーシア)のデータベースをそのまま割り当ててるかのどちらかですね。
表情が変化するだけのものなら
「よろしく」「わーい」「かなしい」「怒る」などがありました。


  • nyozosannyozosan@moke_ro もすこしお鼻も高くしてほしいですね><
  • moke_romoke_ro@nyozosan 高くしてみせましょうか?>鼻
にょきにょき鼻、たーかだかー

ネル35歳
ふっくら(はーと)

ふっくらでびろーん
両方


先月の末・・・うっ、思い出したくない(あせ)
に、サブ垢(娘のアカウント)でauかんたん決済にてチャージをしたので
33%のCPのバックの対象になると思ったのですが
メンテが明けてから確認してみても配布された様子がありません(あれ)
6月1日以降にそのアカウントでログインした覚えもありませんので
配布の対象になるはずなんですけどねー
とりあえず運営にメールを入れましたので返事待ちの状態です。
何かのはずみに6月1日以降にログインした可能性も無きにしろ非ずなんですが(あせ)

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

ぴのりあ

ネルの鼻のばすと・・
なんだか本当にそういう人がいそうな気がします[まじ]
茶室でダンスが見れないのが残念です。
by ぴのりあ (2010-08-07 09:28) 

佳乃

もけろーさんもパパだったんだ[びっくり]
パパのひとおおいね
by 佳乃 (2010-08-07 09:42) 

みやっち@ほー子

これからネルの時代がやってくるかも??(まじ)
2chでは酷評されまくりですが、私はそんなに悪いと思いません(ぐらさん)
by みやっち@ほー子 (2010-08-07 14:00) 

もけろー


ぴのさん>
[ネル]はウソを付くと鼻が伸びるんです。
(カディエ)先生に詫びを入れると小さくなるという・・・
現時点の無表情バグがある状態で茶室でダンス・・・
怖っ![あせ]

佳乃さん>
周知のことだと思ってましたが、わたしこれでも妻帯者なんですよ。
これでも[はず]

みやっち@ほー子さん>
一部のコアなマニアさんには「わぁい」ですが
あくまで一部なんで[ネル]は来ないかなぁと思ってます。
正直仮想キャラで男の子だろうが女の子だろうが構わんのですけどね。
見た目がかわいけりゃ何でもいいんじゃないですかね。
三次のホモとかオカマとか女装とか
「死ね![だめだ]」って思いますけど。

by もけろー (2010-08-08 06:42) 

[ルーシア]<なぁ…

寧ろよくみたら、ネルの鼻柱子供の割りに高すぎる気がする
もっと削れよ、と思ってます[しょぼ]
そしてはじめまして┏○ペコ
by [ルーシア]<なぁ… (2010-09-08 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

邪・神・降・臨お宝ざっくざく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。