SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

邪・神・降・臨 [アップデート]

新キャラ(ネル)の実装ということでワクワクしながらメンテが明けるのを待ってましたが
いざインしてみてイベント達成でもらえる(ネル)を受け取ろうとしたら
capture_05082010_174729.jpg
驚きの白さ(びっくり)
サーバーの負荷でふんちゃらら(だめだ)
しばらく放置しておいて何か画面が出たなと思ったら
capture_05082010_174916.jpg
※意訳:顔洗って出直してこい

仕方が無いんでとりあえず(ネル)とはどんなもんかいなとショップを覗いたら
jashin.jpg
(ぎょ)だ・れ・だ・お・ま・え・は(ぎょ)
サプライズ実装が好きなガメポの事なんで(ネル)を実装するついでに
S5で登場予定の魔王をネジ込んできた可能性も捨てがたいですが
魔王と言うよりは
もっこす邪神セイバー
邪神の一味です。

臨時メンテでこの笑顔(?)は封印されたようですが瞬きをしないのは相変わらず。
無表情系のキャラというのは理解しますが瞬きくらいはするだろう。
栄養失調で死ぬ直前の人じゃあるまいに(あせ)
さっさと修正を入れないと
souren.jpg
新たな邪神として奉られることは必至です。

データをこっそりと堂々と覗いてみたところ
capture_06082010_085439.jpg
結構豊富な表情データが入ってますので後々実装されていくのだとは思いますが。
このデータが昨日から使えてれば邪神扱いされる事も無かったでしょうに・・・(かなし)
そういや、データを細かく見てたらシルビアフォース衣装らしきデータが混ざってました。
ひょっとしたら早々にシルビアフォース衣装がガチャに混ざるかもしれません。

それにしても表情が無いとか、チャットルームコマンドが使えないとか
完成してから「いついつ実装します」と発表すればいいのにと思うのは私だけでしょうか?
昨日のメンテ中に4Gamer記事
4コマ喜ばせといて(にこ)
メンテが明けてみたら
4コマ突き落す(ぎょ)
まさしく悪魔の所業です(だめだ)
なお、「/ダンス」コマンドを試したらカメラアングルだけが移動しましたので
一応チャットコマンドの準備は出来てるんじゃないでしょうか。


~ガッガッ~
命名:ネル=チンコツキー花占い
微妙にもっこりしてる気がしなくもない・・・


~おまけ~
pangyaGU_094.jpg
どう見ても野ションベン

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぬこカフェ

http://twitpic.com/2bwq8q

友達のツイッタから。
スカートによく見ろ。
絶対あるんだよ。[ひょえ][ひょえ]
by ぬこカフェ (2010-08-06 23:51) 

もけろー


ぬこさん>
パンツ剥いだらちっこいのがポロリ[はず]
ひっぱっちゃ、らめぇ[だめだ]

by もけろー (2010-08-07 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。