SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今週のアプデは結構細かくてですね [アップデート]

今週のアップデートは昨日の記事だけではまとめきれませんでしたので
今日もその辺に関してちょこちょこと。

その前に
pangyaGU_115.jpg
臨時メンテ(ぎょ)
時間が15分ズレたようですがこの時間にインしている確率が高いわたしを狙い打ち(爆竹)
あのさぁ
capture_23072010_165957.jpg
復旧したんじゃねぇの?(あせ)


ログインしてPOSTを見たら
onarabukuro.jpg
こんな感じでカットインコンテストの賞金が送られてました。
pangyaGU_072.jpg10万PP
多いと言えば多いけど、所詮架空マネーの金額と思ったら安いだろう
そんな感じの賞金設定。


PJCワールドツアーが開始されました
エントリーしておりますので
pangyaGU_106.jpg
pangyaGU_109.jpg
こんな感じでコースを消化しつつあります。
あれです、「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」も行われてますので
同時進行が出来て良い限りです。
この辺、珍しく運営が空気を読んだ感じですねー
結構大変かと思ったのですが
capture_23072010_165550.jpg
意外にサクサク進んでます。
18Hやって端数になる8H分がどうなるかと心配してましたが
きっちり累積されてますので、ぐんぐん増えていきますね。
問題なのは、わたしの調子がいまいちな方です(あれ)
昨日までの(ルーシア)のバースデーで『寒い』
ただの一度も出なかった事もあって感じを忘れ気味な事もありましたし
(ルーシア)のバースデーイベントを後半、ただの流れ作業的に消化してて
モチベも結構適当な状態ってのもありますね。
ついでに言うと、暑いんで集中力が続かないんですね。
見た目だけでも涼しくしようと(アリン)の水着で挑戦中(ひょえ)
しかしイライラしながらなんで結構つまんない事で気が削がれる(だめだ)
来週末にはジャパンカップの予選もありますし、何とかモチベを上げないと・・・


~試験によく出るスカッとゴルフ パンヤ~
 >歴史の教科書で(昔)見た気がする!?
000.jpg
こんな感じのもありましたよね。
こういう流れを持ってパンヤ島は列強各国が群雄割拠している
帝国主義の弱肉強食の世界に突入していくのでありました。
嗚呼・・・軍靴の音が聞こえる・・・
かっついん >軍靴
カットインの実装と言えば公式ブログが更新されてます。
カットインに関しての内容ですが、ほぼ完全に公式ページの内容と被ってますので
ブログで書く必要があったかどうか怪しいレベルです。
例の「デフォではカットインが解除された状態になってる」の注意事項すら無いし。
 >なお、今回は上位入賞作品がセシリア・クー・カズの3キャラクターだったため、
  >これら3キャラクターのみのカットイン実装となりました。
   >アリンやルーシア、エリカをはじめとした各キャラクターのカットインの実装も
    >検討しておりますので、ご期待ください!

そもそも受賞作に(クー)が集中した事にチームの誰も異を唱えなかったのかと・・・(あせ)
あと、ルーシアは受賞作が無かったんですが
現時点でそんな事言い切っちゃっていいのかよ(あせ)
エリカのカットインが自分のだけだったことに今さらながら気が付いた(はず)


Twitterのアイコンを変更してみました。
ネルの絵が公開されたことでネルの絵を使う人が増えましたので便乗。
ただしネルの方じゃなくてペッパーで。
ペッパーペッパー
誰が見てもペッパーですよ。
peppaer.png
こう見るとなかなか可愛いじゃありませんか。

ペッパー.jpg
ペッパーしか合ってないじゃん!(いかり)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

一方私のアイコンはDotWarに勝つ為にネルを外しました^^;
やはりジョジョネタでしたか…同じペッパーでも、
こうもアプローチが違うもけろーさん大好きです[すき]

運営さん、頑張ってるけど処理しきれてない感じですね…
10万PPはうちにも届きました~
ただブログ用アカウントなので、ルーキーFで一度もゲーム経験させてないんだぜ…
これからもPPアイテムの間接輸出に役立ってもらうかな…
by ぱんがちゃ (2010-07-24 01:24) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
なんか小まめにアイコン変えてるなぁと思ったらそういうわけですか。
ペッパーの名前を聞いてからいつ使うか様子をずっと伺ってました。
こうも親和性が高いとは思いもよりませんでしたが[びっくり]

運営のスキルを完全に超えた状態になってるのに
サービスを続行してしまう辺りに企業としての健全性が云々
(こげポン)200CPに対してカットインの賞金10万PP
ユーザーに対する姿勢が見え隠れ・・・[あせ]

by もけろー (2010-07-25 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。