SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ネルの正体見たり!外道照身霊波光線! [アップデート]

タイトルに深い意味はありませんの事よ(ういんく)
ネルのテイザーサイトが更新されて
ネル
ネルのお姿も公開されました。
このままでは普通に女の子でお仕舞です。
男の娘だと思ったんだけどなー
まぁ、まだ可能性が0になったわけじゃありませんが
ネル
スカート履いちゃってるしなぁ・・・(あせ)

ストーリーの6話も公開されて「時の欠片」に関してもチラホラと
  >魔王の魔力の宿った危険なものです。
   >カディエ先生がパンヤ島全体に散っているこの時の欠片を
    >全部回収するようにとおっしゃいました。

・・・

 >危険なもの
  >カディエ先生が
   >回収するように
    >おっしゃいました
※イメージ映像
日露戦争風刺画
こうですか?


4亀さんの方でも当然記事になってますね。
 >猫をお供に魔女っ子襲来
過去にはハトをお供に魔女っ子が襲来したことがありましてね・・・
20歳は魔女っ子や魔法少女じゃないんですね。
ホウキに跨った魔女っ子や
常日頃「ミンティかわいそすw」と言われる魔女っ子とか・・・
魔女っ子ってのがステータスとして定着しにくい世界だなぁ、パンヤ島って。


「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」が開始されました。
capture_22072010_161444.jpg
一日一回ログインで1ポイント、10Hごとに1ポイント。
とりあえず20ポイントで「ネル」「レインボーフェザー」が獲得できます。
これは以前行った「パンヤゾーンに関するアンケート」にも少し関係あるのでしょう。
何はともあれ、最初からユーザー全員がインパクトゾーンが広がる恩恵に
手軽にあずかれるのは良いことだと思います。
使う使わないのは個々の意志で決めれば良いだけですし。

とりあえず8月5日までは20ポイントまでしか貯めれない・・・って事でいいんですね?
ポイントは貯まるけどアイテムがもらえないだけって形の方が良かった気がしますけどね。
全部もらおうと思ったら60ポイント必要で後半は40ポイント集めなくちゃいけませんので
前半に対して後半は辛いですねー
お盆休みにいっぱい打てる人と全然打てない人と差が出るでしょうし
この辺はちょっと問題かなー


カットインコンテストの優秀賞などなどが実装されたことに伴って
使用するカットインも選択してゲーム中に登場するように仕様が変更になりました。
ところが、初回ログイン時はカットインが解除された状態になってますので
  • moke_romoke_ro@pangya_staff カットイン表示されないんですけど・・・ #pangya
  • moke_romoke_ro@pangya_staff 設定いじっても今までのカットインすら表示されんのですが
  • moke_romoke_roあー、デフォルトでカットインの選択が解除されちゃってるのか#pangya #pangya_jp
それに気が付くまではこのように恥を晒してました(あせ)
お騒がせしてすみません(ぺこ)
と思ったら
  • pangachapangacha@pangya_staff 「ポンくーシャキーン」カットインは表示されましたけど、セシリアの「SSAF」カットインは表示されませんでした。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@pangya_staff でも次にやったらセシリアのカットイン出た。なんだろうこれ…? #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@pangya_staff と思ったら今度はクーのカットインが表示されなくなった。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@pangya_staff 同コース中、別のホールでもカットインが出ないキャラは出ない不具合が続くようです。 #pangya #pangya_jp
ぱんがちゃさん検証によると何か不具合くさいことが起きてるみたいですね。
なんでしょう?(あれ)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

Ribon

歴史の教科書で(昔)見た気がする!?
日本が栗を拾わされる?でしたっけ

ネルかわいいおー


by Ribon (2010-07-23 08:40) 

もけろー


Ribonさん>
ガチャレア獲得のための帝国主義時代に突入しっぱなしのパンヤ島は
つねに国際社会の緊張の真っただ中なのですよ[ういんく]
絵のタイトルは「火中の栗を拾う」だったと思います。

ネルはかわいいのですが性別がどっちなのかの論争で掴み合いの大ゲンカ。

by もけろー (2010-07-23 11:38) 

ぱんがちゃ

まだ↑の不具合は直ってませんねー2キャラともカットインが読み込まれて無いケースもありました。
17:30~18:30の臨時メンテナンスで直れば良いのですが…


by ぱんがちゃ (2010-07-23 20:01) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
不具合が怖いんで今回実装されたカットインをまだ買ってないので
その不具合は確認出来てないのですよ。
公式でも不具合の確認はまだ出来て無いようですし。
臨時メンテ後はどうなったんだろ?
by もけろー (2010-07-25 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。