SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(ルーシア)の誕生日終了 [イベント]

今朝方、最後の(ルーシア)の落し物さがしに行きました。
pangyaGU_100a.jpg
この時期に涼しいところというと
各務原イオン各務原イオン
パッと思いつくのはここですがパンヤをやる環境にふさわしいとは思えませんね。
そもそもこんなとこで落し物をしたのなら落し物係に聞いてほしいものです。

すみません、暑いんです。
少々意識が混濁しててボーっと・・・これは恋?(すき)
いやいやいや・・・
気を確かにもってとりあえず西伊豆に行きましたがハズレ(だめだ)
しかしあれですね。
さすがにイベントに飽きまして完全に消化試合です。
真面目に狙おうなんて気はサラサラ起きません。
ペナントレースで4位以下が決定したチームのやる気の無さがよく分かります。

2番目のヒントが
 ~幻想的~
・・・WWかSCとかってマゾ過ぎます(あせ)
SC行ったら
pangyaGU_067.jpg
当たり(おくりもの)

実は昨日は
 ~涼しいところ~
  ~夕日が綺麗な~
という事で
pangyaGU_103.jpg
SW行ったらハズレのWHが正解というオチで3回目の挑戦を断念したのですよ。

そんなこんなで
pangyaGU_068.jpg
最後のご褒美をいただいて
pangyaGU_070.jpg
今回のイベントでのアズの収穫はこんなもん。

こうして「私の(ルーシア)の落し物をさがして」は終わりを告げたのでありました・・・
るーぱんつ
※イメージ画像


先週のメンテ延長のゴタゴタ中に
capture_16072010_202650.jpg
エントリー済ませております。
ただ、ゴタゴタしていて
「メンテ終了後にエントリー受付ます」

「公式で表示されてる時にログインした」→「エントリー出来ちゃった」
状態でしたので、ひょっとしたら正式に受付になってない可能性もあります。
一応、何回か自分のエントリー情報を確認してみたところ
ちゃんと受付されてましたので大丈夫だとは思うのですが。
ひょっとという事もあり得ますので・・・ほら、ウチの運営はアレがアレだから。
なのでスクショを撮って証拠として残してみました、べべべん(おんぷ)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

みやっち@ほー子

(ルーシア)アズテック回収作業お疲れさまでした(ぺこ)
なんだかんだで私も毎日ヒィヒィ言いながら大会をやって全て回収しました(ん)


結局、ルーシアの落し物の正体は最後まで明かされず…(ぐらさん)
もしパンツだとすると、毎日パンヤ島のどこかでパンツを落とすなんて!
紐パンゆえに紐がほどけて落としちゃうのだろうか…?
by みやっち@ほー子 (2010-07-22 14:25) 

もけろー


みやっち@ほー子さん>
集めたはいいけど(ルーシア)の誕生日が終わった今
いつこいつらを使うのか・・・[あれ]

落し物の正体はなんだったんでしょうねー
あちこちに落し物をするアイドルって迂闊すぎて所属事務所にしてみたら
迷惑以外の何者でもないでしょう[だめだ]

by もけろー (2010-07-23 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。