SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.299] 新イベント「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」開始♪ [メルマガ]

今回はメルマガ遅かったわー

ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう
  【新イベント「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」開始♪】
 <開催期間>7月22日(木)メンテナンス後 ~8月19日(木)定期メンテナンス開始

ネルの双子の片割れかもとか何とかと思ってましたが
愛猫と書ききられちゃってます。
普通にペットなんかなー、(アリン)のハト的な。
イベントはペッパーを追いかけてと言うことみたいですが
 ~涼しくて~
  ~趣があって~
   ~遠い異国みたいな~
エとエリカの神隠しここですか?
ってな感じで3つのヒントで猫を探し求めるとか・・・
どこかで聞いたことあるイベントだったりして。


【スピンが上がるキャディ「こげポン」ついに販売開始!】
 【スピンが上がるキャディ「こげポン」ついに販売開始!】
PJC2009グランプリで
こげポンハンドタオル
ハンドタオルと一緒に限定販売された(こげポン)の登場です。
性能はコント+1のスピン+5。
(クロポン)のスピン+10を知っていると頼りなく感じるかもしれませんが
実際に使ってみるとこれで事足りると思います。
(クロポン)のスピンの性能を最大に生かす場面で出くわす確率と
スピンをさせて転がして確実にカップを狙えるほどの廃人がそこまで居ない
という現実を考えると(こげポン)で充分じゃないでしょうかね?
なお、ハンドタオルは2000円でした。
その辺りから200CP前後の高額アイテムになる事が予想されます。
安くてもハンドタオル抜きで150CP辺り?
つーか、それくらいの価格じゃないと
わざわざ東京まで出向いて購入したわたしが大暴動(いかり)
 <販売期間>7月22日(木)メンテナンス後 ~8月26日(木)定期メンテナンス開始
販売期間が1カ月です。


【ルーシアお誕生日イベントまもなく終了です!】
 【ルーシアお誕生日イベントまもなく終了です!】
(ルーシア)のバースデーイベントが木曜のメンテ開始の10時をもって終了です。
おとしもの探しで得られるアイテムはたいてい揃えられたと思いますが
限定アイテムの
pangyaGU_091.jpg
「ワイルドレディイヤリング(ルーシア)」もこの期間中だけの販売です。
多分来年まで再販は掛かりませんので入手を迷っている方はお早めに。
そういや、ワイルドレディGTRのベースになってるランボルギーニ・ガヤルドLP560。
単にガヤルドで探すとミニカーでもプラモでもがっつり出てますが
より似ている2008年以降の後期型のLP560となると

1/18のミニカーとタミヤのラジコンしか現在選択肢が無いようです。
痛車制作を考えている人は参考までに。


【「第5回パンヤジャパンカップ」「PJCワールドツアー」エントリー受付中!】
 【「第5回パンヤジャパンカップ」「PJCワールドツアー」エントリー受付中!】
2つのPJC競技のエントリー受付中です。
ワールドツアーは期間中に全コースを回ることでEPを獲得するもの。
ジャパンカップは最終的にはオフライン大会までを含めた大会です。
参加すればとりあえずEPはもらえます。
新アイテムも追加されることですので参加した方が良いでしょうね。
多分、念願の(ルーシア)の水着も追加されるでしょうし。
 「あのアイテム」こと「こげポン」の販売は決定しましたが、
 「PJCワールドツアー」種目終了後に追加となる、EP交換アイテムも気になりますね

こんな書き方されるとEP品に(こげポン)追加されるんじゃないの?(あせ)
という気がしてきますがさてどうでしょう?
ワールドツアーとペッパーを探すイベントが期間が被ることになりますが
もし本当にペッパーを探すイベントが「ヒント形式でコースを回る」
と言う事になるとちょっと困ったことになるなー
(クー)のバースデーイベントでチャレンジカップを被せてきて
結構困ったこともあるから、マジでやりかねないんだよね(あせ)


【「カットインシステム」アップデート!コンテストの優秀作品も実装♪】
 【「カットインシステム」アップデート!コンテストの優秀作品も実装♪】
最優秀賞と優秀賞の実装となり
それにあわせてカットインも選択できるように調整されるようです。
この辺でバグ出そうですよね(にこ)
 >優秀作品のクーのカットインを3つ購入しても
優秀賞に3つもクーがある時点で止める人が運営に居なかったのかと小一時間・・・
以前にも書きましたが(セシリア)のカットインを購入していないことに
最近気が付きましたので、この機に最優秀賞のSSAFを購入しようかと。
あと、(カズ)のも買う、佳作でもらえる10万PPという雀の涙な賞金で(PP)
佳作とその他の実装は、また後日と言う事になるんでしょうがいつになるんかなー
称号コンテストの時の事を考えると来月くらいかと思いますが。


目玉なアップデートはこんな感じで。
でわー

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱんがちゃ

貰った私が言うのもなんですが、先行プレミアという特典だったと思えば…
物販は少し高くなって再販されましたけど…キャディに100CP越えで販売があると
今後限定モノは高いってイメージがつきますからね~…

ペッパーを探すってミッションが全くのノーヒントだったりすれば(または流動的にムーブする)毎日ノルマを決めて遊べるかも。
1日じゃそこいらでは消化(ペッパーを発見)できないイベントになりそうな予感…!
by ぱんがちゃ (2010-07-21 23:19) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
(クロポン)が4800star(48万円)だという事を考えると
(こげポン)が200CP(2000円)で販売としても相当な良心的価格かと(笑)

ペッパーの特徴ってのが分からないので
どんなイベントになるのかいまいち想像力が追い付かないなー
by もけろー (2010-07-22 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯の中(ルーシア)の誕生日終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。