SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ネル・ストーリー第4話の再現 [Twitter]

ネルのストーリーの第4話が公開された直後に
  • moke_ro カズ「う~、ウィズシティ、ウィズシティ」今ウィズシティを目指して走っている僕はどこにでも居る普通の男の子。強いて違うところをあげるとすれば魔王の生まれ変わりってとこかナー。名前はカズ。#pangya #pangya_jp
  • moke_ro そんなわけでウィズシティ目指して歩いていたところ猫を連れた女の子に会ったんだ#pangya #pangya_jp
  • moke_ro うほっ!いい新キャラ・・・#pangya #pangya_jp
  • moke_ro ペッパー「ニャー(やらないか)」#pangya #pangya_jp
  • moke_ro カレン「いいのかい?あの子はノンケでもホイホイ食っちまう女の子なんだぜ?」#pangya #pangya_jp
  • moke_ro 以上、第4話のダイジェストでした#pangya #pangya_jp
一生懸命ツィートしたのに何故か
#pangya #pangya_jp の検索に反映されなくて泣いた(かなし)

むしゃくしゃしたんで、文章を少し手直しして以下再現ドラマ
うほっ1.jpg
うほっ2.jpg
 ・
 ・
 ・
うほっ3.jpg
カレンが男前すぎる・・・
(カズ)ファンのみなさま、すみません
筆が滑りました(ぺこ)

Twitterでささやいたのを転用すると記事が楽なんですが
行数の割に内容が薄くなるのが難だなぁ(あれ)


~カットインコンテスト~
結果が出ましたー
佳作とれましたー(爆竹)
ご支援をしてくださった方々、本当に感謝です(ぺこ)
やっとこさ公式に名前を刻めたわ・・・

一番最初に描いた、技術的にも見劣りする作品が受賞してしまったり
じっくり時間を掛けたのが受賞できなかったり
称号コンテストの時みたいに鼻息が荒かった割に
受賞無しじゃなくて良かったなとか・・・
少々複雑かつ微妙な心境だったりします。
(アリン)の水着のが受賞できてたら今頃は
朝までパジャマパーティーの真っ最中だったことでしょう(たいよう)
好きな人の名前の告白大会で誰もいい子じゃいられなくなるんだぜ?(ういんく)
ヶィさんの言うところの
ムラッとゴルフ(ひょえ)
ではダメだったようです(だめだ)
運営はそういうのを嫌いじゃないはずないんですが・・・・
見たところそういう系統のは受賞範囲から外れてるようなので
今回は意図的に選考から外したかもしれませんねー
とりあえず10万PPもらえるそうですが
ガチャPP2日分
切ないなぁ・・・(だめだ)
タブレットだったら娘と一緒に使って遊ぶとかって考えてたんだけどね。

ブロガーさんも多くの方が受賞されましたね(にこ)
ぱんがちゃさんひご☆さん、受賞おめでとうございます(ぺこ)

コンテストの投稿作品の中から数個~数十個、今後実装されるかもって事なので
受賞外でも人気があったものは徹底的に実装して欲しいです。
まぁ、サーバー負荷の問題がありますので
現在取組中とかっていう作業の後になるんでしょうけど。

nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 16

ヶィ

佳作おめっとですヽ(*´∀`)ノ
ムラッとゴルフ的要素は今のままでも十分あると思うんですが・・・
つまり・・・3次元〇 2次元× ってことですかね?[しょぼ]
>反映されなくて泣いた
陰ながら見て笑ってましたw followerの人はきっとわかってくれてます[うる]
by ヶィ (2010-07-16 00:42) 

ひご☆

佳作入賞おめでとうございます(*´ω`*)
お互い入賞できてよかったですね!
後はゲーム内で実装されれば…文句はないのですが、贅沢は言いませんw
by ひご☆ (2010-07-16 02:25) 

もけろー


ヶィさん>
ありがとうございます[ぺこ]
ゲーム中でムラムラするのは良くてもコンテストという形のものに
ムラムラするのはダウトみたいな感じでしょうか?
何をいまさら文化サロンを気取ってんのかと小一時間・・・

この4話に関する発言でRTを初めてしてもらったので
反応はあったのかなーと思ってはいましたが。

ひご☆さん>
おたがい、受賞できて何よりです[ぺこ]
ゲーム内で実装されても自分のは買わないだろうなー
他人が対戦で使ってくれるのを見てニヤニヤしようと思ってます。
タダで配布してくれたら使います。

by もけろー (2010-07-16 06:13) 

まったりんご

カットィン、素晴らしい作品ばかりでしたね~♪
もけろーさんも受賞おめでとうございます[爆竹][爆竹]
実装されたら、買っちゃおうっと(〃艸〃)ムフッ 


by まったりんご (2010-07-16 07:43) 

Ribon♪

もけろーさん(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

よかったですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

入賞記念ゴルフコンペ開いてくださいd(^-^)ネ!


by Ribon♪ (2010-07-16 08:44) 

toM.Rodica


この流れだと次の5話は・・・[ひょえ]
by toM.Rodica (2010-07-16 09:59) 

みやっち@ほー子

佳作入賞おめでとうございま~す(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
「ファラオの怒り」が選ばれたんですね(にこ)
もけろーさんが投稿した作品の中で、私のお気に入りは「嬉し恥ずかしアリンの純情」です(すき)
もけろーさんのカットインが販売されたら真っ先に買いますね(ういんく)
by みやっち@ほー子 (2010-07-16 11:38) 

ぱんがちゃ

やっぱりやったのか[ぐらさん]

佳作受賞おめでと~!きっと黄金の双羽を盗んだんだ…そうとしか思えない。

海外需要が絡んでそうな感じでしたね~今回の選考。
他の国はこういうのやらないんでしょうか…タイとかファンパワー凄いから
もっと凄い作品とか見られると思うんですけどね~
by ぱんがちゃ (2010-07-16 12:44) 

ほちゃ

もう一回^^「もけろーさん入賞おめでとうございます~(*'-')♪」
あ~あ^^トップいじってる~\(^o^)/はやw
『(。・ω・。)♪さん』間違いないと思います~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-16 14:26) 

にょぞみ

もけさんより先に、まったく同じ内容のパロディをツイートしてる方がいましたよ。
その方も後ほど表示されなくなっていました。

多分ですが、個人的なブログの内容や、ちょっと行き過ぎたツイートが増えた時に
一次的に公式トップへの表示をとめてらっしゃるのかもしれません。
by にょぞみ (2010-07-16 16:08) 

もけろー


まったりんごさん>
ありがとうございます[ぺこ]
他の人と並べて販売されると見劣りする気がしますので
熟考した上でご購入してください[PP]
売れてもわたしの収入にならんし[ひょえ]

Ribon♪さん>
ありがとー[すき]
わたしゃ、あなたが生きていたことの方がうれしいよ[ほし]
コンペ、いいですねー
佳作で開いちゃうというのも中々に痛々しい気がしますので
佳作をとった人たち数人で共同開催とかってなら盛り上がるかなー
そうすると大会の賞金の負担も減るし[ひょえ]

トMさん>
いやぁ~、無理やりこじつける気は無いんで・・・[気まずい]
健全な話が続いていくんだと思いますよ。

みやっち@ほー子さん>
ありがとうございます[ぺこ]
わたしとしても佳作とった方より水着の方を採用して欲しいんですけどねー

ぱんがちゃさん>
やはりとは何だ、やはりとは[いかり]
思いついたら即実行。
それだけがオレ達が唯一共有した正義だったはずだ![ぐー]

黄金シリーズなだけにこのカットインを持ってると
対戦部屋を立てるとやたらエンカウントするとかって効能があるといいなぁ・・・

タイは5周年ロゴがイカしてたなぁ・・・

ほちゃさん>
何度もありがとうございます[ぺこ]
トップいじりました。
お好みに合いますでしょうか?
結構あなたの評価が気になるのですよ。
『(。・ω・。)♪さん』はあの人ですよね~
最初に絵を見たときから絶対にそうだと思ってました。
キャディコンテストといい流石だねー

にょぞみさん>
多分それはわたしが発言したのをRTしたものですねー
検索に反映されなかったんで一回全部削除して投稿し直したんですよ。
公式うんぬんじゃなくて、Twitterの検索に引っかからなかったのですよ。
時間帯的に混雑してるとこに連続投稿したのがダメだったんだろうと・・・

行きすぎですみません[ぺこ]

by もけろー (2010-07-16 17:17) 

にょぞみ

あ;その方のRTを今みつけました;勘違いすいませんでした;;

うちも写真付きで二台目ノパソ買うときに店員さんが店頭でパンヤインストールしてくれたことをツイートしたら表示されなくて;
宣伝になるような事ははじかれるのかな~とか思ったりしてました;

そういやツイッターって、よく鯖落ちしてますね~><

あにゃ;行きすぎ言いすぎですいません;
by にょぞみ (2010-07-16 17:40) 

もけろー


にょぞみさん>
スペック低いとTwitterって結構厳しいんですよねー
借りたノートPCからの投稿が辛いです・・・

発言が時々行き過ぎてるって自覚はありますので
にょぞみさんに謝られると恐縮です[あれ]
あれですよ、境界線ギリギリの勝負が一番燃えるとか
果物は腐る直前が一番おいしいとか
フェニックス一輝は死線を常に越えてるから強いとかそんな感じに。

by もけろー (2010-07-16 17:52) 

*華淋*

遅ればせながら佳作受賞おめでとうございます[爆竹]
どのあたりまで実装されるんでしょうねー楽しみですね[にや]
by *華淋* (2010-07-16 22:07) 

ちょこぱふぇ

佳作おめでとうございます。
私的には、モケローさんがつくっていらっしゃった
中で、一番好きなのが受賞されていたので、嬉しかった
です^^

何時も、ブログを拝見させてもらっています。
これからもがんばってください。
by ちょこぱふぇ (2010-07-17 02:41) 

もけろー


*華淋* さん>
称号コンテストでも受賞外のが先に実装されちゃったりしてますので
「サプライズ追加=ユーザー喜ぶ」と学習している運営の事です
来週追加されると思われる水着と一緒に水着カットインが追加され・・・
るといいなぁ[ひょえ]

ちょこぱふぇさん>
はじめまして[ぺこ]
気に入っていただけたようでありがたいかぎりです[ぺこ]

いつも見ていただいてこれまた恐縮です[ぺこ]
これを機にコメントをどんどん入れていただけるとやる気が増すかもしれません。

by もけろー (2010-07-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。