SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤでいっしょ(追記あり) [ブログ]

なんかムラムラと
パンヤでいっしょ
作りたくなった。
元ネタは結構みなさんご存じじゃないでしょうか
index.php.jpeg
こちらですね。
ガメポの親会社の同系列のSCEの代表作ですねー

ついでにトップバナーも変更したのですが今までに比べて毒が無さ過ぎてすみません(ぺこ)
あまりにも毒が無いんで後日バックに何か入れちゃうかもしれません。


~追記~
1920×1080壁紙2.jpg1920×1080(16:9)
1600×1200壁紙2.jpg800×600:1024×768:1600×1200
1280×1024壁紙2.jpg1280×1024
背景違いの各種サイズ作りました。
今日、すっげー暇(ぎょ)

nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

にょぞみ

新しいトップかわいいです~~~>w<
トロ顔のポンタが本気で欲しくなってしまいました(ノω`*)

アリンちゃんの壁紙も大迫力ですね~(´▽`*)
by にょぞみ (2010-07-15 14:07) 

もけろー


にょぞみさん>
十中八九、細かい修正入ります>トップ
毒は入らないと思いますがもう少し賑やかになるかと。
ポンタの目はミルキーポンタから移植しましたー

健全な青年男子が良く見たいであろう部分を拡大処理。
でもタイル処理にしてしまうという意地悪コンボ[ぴーす]

by もけろー (2010-07-15 16:40) 

ほちゃ

もけろーさ~ん^^♪トップバナー可愛いです~(*^-^*)[おんぷ]
でもここから^^またwいじっちゃうんですね~(*'-')w
by ほちゃ (2010-07-15 17:38) 

tifa_redeye

[拍手] congratulations you win the contest!!
omedetou~
http://www.pangya.jp/event/201006cutincontest/result.html
by tifa_redeye (2010-07-15 18:52) 

parupi5

もけろーさん、嫁オンリーのTOPだなんて初めてでしょうか?[ん]
これで女子読者が5割強増しますね![にこ]b

アリンちゃん壁紙・・[すき]夏らしくてとてもいいですね!
青少年の心情も鷲づかみってことでしょうか?[ういんく]
こちらですいません、カットイン入賞おめでとうです!![にこ][爆竹]
by parupi5 (2010-07-15 20:11) 

みーたmetro

私は気づいた。
アリン壁紙の1366×768、1600×900マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ちなみに身内のPCモニターは1366×768を使っている人がいるわけで…[うる]
by みーたmetro (2010-07-15 20:53) 

ほちゃ

もけろーさん^^カットイン入賞♪おめでとうございます~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-07-15 21:03) 

もけろー


ほちゃさん>
味があるのでこのままでもいいかなーとも思うのですが
今までのウチのトップの伝統としては全員集合が基本かと思いますので
もうちょっと賑やかになるかと。

ありがとうございます[ぺこ]
ところで、ほちゃさん一押しの(。・ω・。)♪さんってあの人じゃないんでしょうか?

parupi5さん>
よく覚えてましたね、[エリカ]が嫁設定。
最近封印してたのに・・・
5割増えた読者を修正で8割ダウンさせてみせますよ[ぐー]

アリンは壁紙になったのだ!
カットインに採用される可能性は限りなく0に近づきましたので
こういう形でも残せてよかったかなーっと。

カットインの件。
ありがとうございます[ぺこ]

みーたmetroさん>
1920×1080の16:9用を壁紙で「拡大表示」で選択すると
画面ぴったりサイズになりますのでお試しを[ぺこ]
1600×600みたいなVAIO C1の変態サイズとかはさすがにダメですねー

by もけろー (2010-07-16 06:02) 

もけろー


コメントが久しぶりに多くて見落としてました[気まずい]

tifa_redeyeさん>
I CAN NOT SPEAK ENGLISH
Thank you for congratulation.
The name is often seen by the Pangacha’s blog.
It was not thought that it came near to my blog.
Thank you for drawing the comment.

by もけろー (2010-07-16 06:21) 

ぱんがちゃ

ドリーム~キャスト~VMもあ~るよ~♪
テラ懐かしすぎる(´;ω;`)
by ぱんがちゃ (2010-07-16 12:46) 

もけろー


ぱんがちゃつん>
普通にポケステ出しても喜ばれるだろうと思いましたが
もうひと捻りいってみました[ぴーす]
これがワンダースワンやNeoGeoポケットだったりすると行き過ぎだと思いますが。
P/ECE(ピース)って分かる人どの程度いるかなぁ・・・
「おでかけマルチ」とかってのが付属ってことで当時は少しだけ話題になったけど。

by もけろー (2010-07-16 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。