SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

イベントアイテムコンプ [イベント]

capture_14072010_050226.jpg

この返事は新しいなぁ(わら)


今日のタイトルは「イベントアイテムコンプ」となってますので
すでに手の内をムキムキされたイベントの話をしなくちゃだわ。
ここ3日間の流れですね。
pangyaGU_028.jpg
はい、出ました涼しいところ。
実家に帰らせていただきます(ぺこ)
ぱんがつさんとこの記事によりますと涼しいところの出る確率は5/8
この時点でヒントとしては破綻している気がします。
そもそも夜になるBMはともかく
真昼間のBLBWが涼しいとかって納得いかないこと甚だしい。
パンヤ島が涼しいところで海水浴をするガマン大会が標準の島とは知りませんでした。
メンテと不具合でガマンを強いられている時点で何を今さらと言うのであれば
新たに寒中水泳という項目も追加の必要がありそうです。
みなさん、今月末に実装されると思われた2010年新作水着は見送られるかもしれません。
んなわけありません
ガチャや鬱の次に売り上げに貢献していると思われる水着を
ガメポが逃すはずはありません。
水着をみんなが一斉に購入することで不具合を引き起こしたとしても
「原因調査中」と言って継続販売、もしくは延長することでしょう。
他のアイテムでは問答無用で販売終了するのにね。

前置きが長くなりましたが食べかけたら全部食べろが信条のわたくしとしては
一度イベント開始の合図を押したらやらざるをえないわけですので適当に
pangyaGU_029.jpg
西伊豆

ですが違ってましたので次のヒント
pangyaGU_032.jpg
お花見ですね。
よほど捻くれた話じゃなければSCの戦艦の上の花と言うこともないでしょうから
ここはPWでしょう。
pangyaGU_033.jpg
当たり(爆竹)

んで次の日
pangyaGU_039.jpg
帰ろうかなぁ・・・(あせ)

どこだったか適当に回ったらやはり外れましたので次のヒント
pangyaGU_041.jpg
夕日と言えばWHかSWですがWHなら「風が強い」とかって事らしいので
pangyaGU_073.jpg
ここはSWから攻めるべきでしょうね。
どうでもいいですが、ワイルドレディGTRが地面にめり込んだ感じが
田舎の畑で物置になっている打ち捨てられたボロ車を想起させられますね。

pangyaGU_076.jpg
はい、当たり(爆竹)

pangyaGU_077.jpg
これでアズをゲットです。

続いて翌日。
pangyaGU_042.jpg
・・・(あせ)

適当にBL行って
pangyaGU_043.jpg
初打でOBとか(だめだ)

当然ここではありませんでしたので次のヒント
pangyaGU_044.jpg
惜しい!実に惜しい!(いかり)
ってーか、ヒント全部出てるし(あせ)

そんなわけでBWへ
pangyaGU_045.jpg
pangyaGU_046.jpg
今度は正解(ういんく)
あたりまへー

pangyaGU_049.jpg
やはり今後はずっとアズなんですねー
イベント終了が22日なので最高で13回獲得できますので
過去最高の配布数になるんじゃないでしょうか?
メンテ明けにショップで買った人がバカを見ますね(あせ)
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

ほちゃ

もけろーさん^^わぁ~♪[おくりもの]GETとても良いペースです~(*'-')b
『水晶浜』は、ちょっと遠いです~^^;でも凄く綺麗なビーチですね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-14 13:04) 

にょぞみ

ごめんなさい;頑張る元気がなくてショップで買っちゃったへたれがココに^^;
by にょぞみ (2010-07-14 13:51) 

みやっち@ほー子

>ルーシアアズテック
貰えるだけ貰います(ぐらさん)
それにしても、ルーシアは毎日毎日ナニを落としているのカナー?(まじ)
by みやっち@ほー子 (2010-07-14 17:30) 

ヶィ

アイテムコンプお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今後はずっとアズのターンですが(●'д')bファイトですよ[ぐらさん]
>物置になっている打ち捨てられたボロ車
何という的確な連想だろう・・・目の前にその光景が広がったわっ[拍手]

リンク修正、フォローありがとうございます[ういんく]
by ヶィ (2010-07-14 20:51) 

もけろー


ほちゃさん>
サプライズで追加アイテムとか無いかなぁ~[おんぷ]
水晶浜は遠いですかー
北陸というとそこしか知らないんですが。

にょぞみさん>
君は悪く無い![いかり]
悪いのは・・・ん?誰だ、ピザなんか頼んでないぞ?

みやっち@ほー子さん>
アズも気が付くと使える分が無くなってたりしますので
もらえるだけもらっておかないと。
ルーシアが毎日落としていってるものは、きっととんでもないものです。

ヶィさん>
疲れるほど手間は掛かりませんでしたが
アズしか貰えないイベントをあと一週間というのはなかなか気が滅入ります[だめだ]
>・・・目の前にその光景が広がったわっ
再現しろということでしょうか?

by もけろー (2010-07-15 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。