SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.298] パンヤ×コードギアス再販まもなく終了! [メルマガ]

さすがに新ネタがありません。
そもそもメルマガとして配信する必然性すら感じられない・・・そんなメルマガ。

ギアスコラボ終了です
終了です。
おちまい(ほし)


ルーシアの生まれた日ー
Twitter上で少し話題に上っている
1回大会を回ったらヒントが全部出ちゃった
でおなじみの(ルーシア)のバースデーイベント。
アイテムを集める気のある人はすでにコンプして
アズの無限増殖中なんじゃないでしょうか?
ワイルドレディGTRのルーシアカラーのが22日までの限定販売となってますので
気になっている人は買い逃しの無いようにしましょう。
多分、来年のバースデーまで再販掛かりません。
多分だけど。

数年ぶりくらいにホビーショップに行ってガヤルド関係の商品を見てまいりました。
るー壁紙.jpg
ガヤルドガヤルドって言うからまんまガヤルドのパクリかと思ったのですが
厳密にはガヤルド、ムルシエラゴ、カウンタックの折衷ですねー
よく考えたらガヤルドはガルウィングじゃないし。
スイス製のガルウィングキットが75万であるとか無いとかそんな感じらしい。
フロントからサイド回りがガヤルド、2008年以降モデルがより似てますね。
で、エンジンルーム付近がムルシエラゴ、テール回りがカウンタックな感じ。
ディアブロ・・・
omae_diablo.png
パッと見ではディアブロの要素が見当たりませんでした(だめだ)


ねるねる
なかなか全貌を見せない新キャラ・ネルのテイザーサイト開設されてます。
@pangya_nellでリツィートすると何がしか返事をしてくれますが
スルースキルも高いのでパンヤに関係無いような事は大概スルーされます。
こんな感じで語りかけてみましたが大半がスルーされてます。
かわいい顔してばばんばん。


くだものだもの
あまりに地味で完全に意識外でしたが果物フェアやってます。
今週のメンテで終わります。
そういや、土曜日に桃を買ってきて食べるのを忘れてます。
意図せず熟すには良い感じの期間放置しましたので食べごろになっている事でしょう。
ちなみに地方にもよりますが東海地区では7月下旬ごろの桃が一番おいしいです。
ご購入の際の参考にしてください。
完熟の桃は10m離れてても匂ってきますのでその辺を判断材料にすると良いでしょう。


ちょい前にTwitterでアナウンスのあった今月のPJC
ワールドツアー
ワールドツアーのエントリー開始だそうです。
あれですね、全コースを回るってやつ。
(ルーシア)のバースデーイベントに被ったら非難轟々だったことでしょう。
んで、何かもう一個競技があるようです。
 >2種目同時のエントリーも可能(一部の方を除く)な形で準備中です
一部の人って何だよ(あせ)
何か新しげな事を考えてるっぽいので期待したいところ。
もう一つ期待ついでに
 >EP交換アイテムの追加やあのアイテムのパンヤショップ販売開始も準備中です。
 >今回のEP交換アイテムは、量より質でお届けします。お楽しみに!』

新アイテムの追加があるようですね。
前回の追加がと、しれっと認めやがりましたよ、ウチの運営(あせ)
(ルーシア)の水着をいい加減に追加してやってほしいものです。
あのアイテムのパンヤショップ販売ってのは多分(こげポン)ですね。
半年後に販売~って言ってましたので、そろそろとは思ってましたが。
まぁ、不具合の対応に追われて完全に忘れてる可能性もあったんですが・・・


だいたいこんなもん?
あとは電撃屋で販売中とか、アンケートの結果で(アリン)をお友達にしたいとかそんな感じ。
「オレ~、(アリン)と友達なんスよ~」
と言えると確かに何となく自慢になりますね。
アイドルの(ルーシア)涙目
(ルーシア)は、いわゆる業界人のプロデューサーとかが
「うん、(ルーシア)ね、よく知ってるよ、友達、友達だから」
とか言ってそうです。
無論(ルーシア)に
「ねぇねぇ、あの人と友達なんだって?」
って聞いたら即座に
「誰、それ?(あせ)」
って返答が返ってきそう。

そういやカットインコンテストの結果発表も今週じゃね?(あせ)

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

みーたmetro

てっきりハローキティとのコラボかと思ったわ。[あれ]
韓国でコラボが始まるから、てっきり日本でもハローキティのコラボが行われると思った私は勘違い。[かなし]
さてと、7月17日は成田スカイアクセス線に行くか(私信ですがw)。
by みーたmetro (2010-07-13 21:12) 

rong

(こげポン)、CP売りですよね、PP売りじゃないですよね?
当たり前かww
※(クロポン)と(こげポン)を間違ったので再投稿w
by rong (2010-07-13 21:56) 

ほちゃ

もうすぐ^^水着の販売開始ですね~(*^-^*)[おんぷ]
ですです~EPアイテムで^^ルー子ちゃんの水着を追加して欲しいです~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-07-13 22:11) 

toM.Rodica

例のバグ、2日連続は流石に精神的にアウトでした・・・
次回メンテでスルーされたら、
時間限られた人の正解は、『迷わず、スルーすることです!』
と、大きく書き直すつもりです(キリッ
スルーついでに、
(クロポン)まで残り少しの私としては、(こげポン)はスルー。
ってか、キャディがレベルアップしだすのって
いつの話になるんでしょうね?
タンプーをガチムチにしたいわぁ~
by toM.Rodica (2010-07-13 22:30) 

もけろー


みーたmetroさん>
キティコラボの事は知ってましたが、コラボが世界同時に行われたケースは無いので
こっちで行われるとしてもまた日を改めてーだろうと思って
特に追跡調査とかしませんでしたー
何気に素敵ウフフなクラブセットや衣装なので来てほしいですねー
財布に余裕のある時に[PP]

rongさん>
(こげポン)がPP売りだったら会場で購入した人が涙目ですよ。
ヤフオクで5千円とかで落札した人はどうするんだよ・・・[あせ]

ほちゃさん>
水着ですよ、水着。
うほっ
ほちゃさんの地域なら水晶浜に行くんでしょうかね?

トMさん>
えー、ヒント大放出、楽でいいじゃん[ぴーす]
一日に大会3回は高橋名人に固く禁じられてますの事よ[ういんく]
韓国仕様のままならキャディがレベルアップ出来るようになっても
ポンタシリーズは対象外なんだよねー

by もけろー (2010-07-14 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。