SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ランボルギーニは男の子の夢 [装備]

今日は
「ついに見つけた3人目のプリキュア」
というサブタイトルに盛大に釣られて
朝の8時半からTVの前で正座して待機してたら
1278806016671.jpg
本編ではこれだけで
「仮に全編を3部作に再構成した劇場版とかあったら確実に今回は捨て回じゃん(いかり)」
とか思ってたら次回予告で
1278808159009.jpg
しっかり変身バンクが流れてわくわくが止まらないわたくしであります(ぺこ)

1278807631569.jpg
あーもぉ、待ち遠しい。

ちなみに
1278806913836.jpg
ヘソ担当


パンヤ?
あー、そういやこのブログはパンヤブログでした。

メンテ明けてすぐに公式に
capture_10072010_073349.jpg
こんな感じに出てるのに今さら気が付きまして
この間まで韓国に行ってて街中にハングルが無いことに
多少の違和感を感じてしまうほどに日本語がやや不確かな私ですが
「やんなよ!(いかり)
  絶対にやんなよ!(いかり)
    絶対に絶対だぞ!(いかり)」

と言ってるということは分かりましたので
pangyaGU_040.jpg
やりました。
バグの不正利用です、みなさま長い間のご支援ありがとうございました(ぺこ)

強制終了させられるかと思いましたが繰り返しやっても意外に落ちません。
繰り返しやんなよ(あせ)
このまま残してもー・・・と少し思いましたがよく見ると
車の色が所持してない色とか・・・やはり直さざるを得ないよな。

ガヤルド
んー・・・ぐぬぬ
このキットとか、タミヤのR/Cのボディとかを
ワイルドレディGTR仕様のペインティングでを作ったら需要ありますかね?

公式の告知と言えば
capture_10072010_102956.jpg
こんな感じに出てますね。
この絵に使われているのは(パンマスタリー)(リプレイテープ)
 ・
 ・
 ・
リサイクル!リサイクル!
相変わらず未来に生きてますね、わたし。


ところで(ルーシア)の2倍アイテムでの登場シーン
pangyaGU_048.jpg
こんなシーンあったかな(あれ)ってな感じでスクショを撮りましたが
この運転席に座らされてるって感じが
ジャン ジャンジャラ ジャン ジャンジャラ ちゃっちゃらららー"
サンダーバードっぽい。

Twitterで「ルーシアの壁紙」ふんちゃららと
何がしか用意してますとツィートがありましたが某所で拾ったのを
るー壁紙.jpg
適当にリサイズ。
1920×1200になってますので適当に使用環境にあわせてみてください。
背景が白いんで目に痛いかも。

目に痛いと言えばモニターのセッティングが大体満足できるところまでいきました。
こちらを基準に黒つぶれと白飛びをしないように合わせてから
色のバランスを・・・と思ったら合わないんですね(あせ)
よく考えたらIEでは画像の色情報を無視されちゃうんでFireFoxを入れてみました。
はじめてまともに使ってみましたが、なるほどなかなか良いですね。
Twitterでログイン状態で「#~」をクリックしてもIEみたいに誤爆しないのはいいな。
ただ、このso-netブログを書く際に画像を挿入したりリンクを入れたりすると
勝手に一番上までカーソルを戻されちゃうのは頂けない。
これを回避する設定ありますかね?


1278806773846.jpg
この前髪の影の入れ方って悪役っぽいよね。

nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 11

toM.Rodica

強制終了の可能性があると知っていながらも、
ストロークの待機部屋で連発していた私が通りますよ~(悪
しかし何故でしょう・・・
キュアサンシャインが一瞬、某TCG漫画の社長に見えてしまいました。
by toM.Rodica (2010-07-12 06:45) 

ぱんがちゃ

むしろデカールをgamepotがコラボで売れば結構需要あると思うのにねー
最近痛車プラモも出てるらしいし。
ラジコンでガヤルドってないのかなぁ?
某プリキュア>
眠気に勝てずにどんどん見てない話が貯まっていきます(ヽ´ω`)
壁紙>
背景真っ白で用意するということは、好きに使っていいよ!って事だと思うので
好き勝手に壁紙に使用しちゃいました☆(ゝω・)v
TOPバナーは車とルーシア切り離すの面倒だったなぁ…
by ぱんがちゃ (2010-07-12 09:18) 

みやっち@ほー子

リサイクルが実装されたらアリンだけじゃなくエリカもクーもルーシアも脱いでくれ~~~(いかり)(@いかり)
by みやっち@ほー子 (2010-07-12 09:52) 

にょぞみ

うちも日曜朝TV見てて「あれ…これだけ?」と思ってた人です(笑)
3人目ちゃんは…某☆矢の冥王神話のアローンか
ビートえっ◎すの北斗にしかみえませぬ…(笑)
by にょぞみ (2010-07-12 13:05) 

ありあ爺

ランボルギーニ ガヤルド!
(*´ω`)p【ハツヨロデス♪】
ルシの画像いいですねぇ☆
もらっていいですかぁ?
by ありあ爺 (2010-07-12 16:42) 

にょぞみ

勢いあまってこんなのかいてみました(笑)
http://nyozomi02.blog.so-net.ne.jp/2010-07-12-9
by にょぞみ (2010-07-12 18:59) 

もけろー


トMさん>
なかーま[ぐっど]

目元の影の入れ方が社長っぽいですね。

ぱんがちゃさん>
年末のゲームポットフェスタで販売されたり・・・
今ってラジコンに張るミクのステッカーとかって売ってるんですね。
今日ホビーショップに久しぶりに行って浦島太郎になりましたよ。
ガヤルドのラジコンは数種類出てますね。
現行モデルのはまだ無さそうですが。
某キュアは盆辺りにまとめて観るとか・・・

みやっち@ほー子さん>
・・・セシは?[あせ]

にょぞみさん>
そういやそんな感じの人いましたね。
ビートXの頃の車田正美は集英社をクビになった印象が強くて
痛々しくて見てられなかった・・・[はず]

ありあ爺さん>
はじめましてー[ぺこ]
ご自由にお持ち帰りくださいませませ。
ぱんがちゃさんの作られた奴の方が目に優しいのでお勧めですが。

by もけろー (2010-07-12 19:51) 

にょぞみ

首になったんじゃなくて、車田先生の方から
集英社さんを見限ったのです~(苦笑)
by にょぞみ (2010-07-12 20:19) 

もけろー


にょぞみさん>
SILENT KNIGHT翔・・・あかね色の風・・・(´;ω;`)ぶわわ

by もけろー (2010-07-12 20:56) 

ヶィ

こんにちは(ノω`)
ご無沙汰しております。
この度ブログ復帰いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いします~☆(ゝω・)v
※復帰に伴いブログタイトルも変更しております。
お手数ですがよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))
by ヶィ (2010-07-13 19:58) 

もけろー


ヶィさん>
おはようございます[ぺこ]
活動再開されてたんですねー・・・
も、もちろん知ってたわよ、ばかっ![だめだ]
フォローも届いてましたのでこちらもフォローしますね。

by もけろー (2010-07-14 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。