SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カットインコンテストの壁紙 [コンテスト]

覚えている人が居るかどうか怪しいレベルですが
こちらで書いたように壁紙をこさえてみました。

1600×1200壁紙.jpg(800×600:1024×768:1600×1200)
1280×1024壁紙.jpg(1280×1024)
1920×1080壁紙.jpg16:9(1980×1080)
1920×1200壁紙.jpg(1440×900:1680×1050:1920×1200)

公式にも貼った背景違い
1920×1200壁紙2.jpg1920×1200
意外なことに、これが公式イラスト掲示板デビューです。

ざっくりこんな感じで。
これ以外のサイズの要望があったら ←から(めーる)
もしくはTwitterでご連絡をください。


~おまけ~
ルーシアルーシア
エリカエリカ
クークー
4色縛りで以前描いたもの。
このままファミコンに持ち込めます。


~ネルで遊ぼうTwitter~
素人かと思ってたらこのセンス・・・
あなどれねぇw(ぐっど)

(;・ `д・́)...ゴクリ
ネズミはスルーされました(だめだ)

so-netブログにTwitterの連携機能が付きましたね。
ためしに ↑ で使ってみましたがやたらとソースが長くなるのが困りものです。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱんがちゃ

でっかい壁紙とちっちゃいアイコンいいですねー[ぐらさん]ちょっと借りるぞ。

なぜかうちでは反映されないTwitter連携機能(問い合わせに出しました)
StarBlog移行組だからかなぁ?引用は表示されるけどチェック押して出力ボタン押しても入力フォームに反映されない(ソースガ入力されない)んですよね(ヽ´ω`)
なんでだろ。
アンチウイルスソフトも切って、ブラウザでJavaなりいろいろ許可するにしたんだけど。
(IE8、スレイプニル両方で試しました)
Amazonとかのリンク機能はちゃんとソース出るんだけどね~
by ぱんがちゃ (2010-07-15 00:44) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
壁紙はともかくアイコンは何すんのよ[あれ]

Twitterの連携だけ有効にしてもダメなんですねー
それぞれの記事でTwitterに「投稿する」を有効にさせないとダメとか。
何のための初期設定なんだか・・・

by もけろー (2010-07-15 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。