SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ワイルドレディGTR発進! [アップデート]

新アイテム「ワイルドレディGTR」登場!!
wild.jpg
 ↓
anbishasu_oti.jpg
※画像はイメージ画像
ボギー時のマイクが消えたでござる(だめだ)
(クー)の時も音バグとか友引をしたので、今回も何か起きるだろうなぁと思ってたけど・・・
※追記
 このバグは2カ月ほど前から出ていたようです。
 ドロップイベントが続いて(ルーシア)の出番がどんだけ無かったのかと・・・

とりあえず
pangyaGU_057.jpg
限定色で買いました。
 >ルーシアのアイテム20%OFF
のくせに対象外の件・・・(あせ)
(クー)の誕生日の時は割引の対象だったよね?

期待してた割に登場モーションはあっさりしてて拍子抜けであります(しょぼ)
もうちょっと魅せてほしかったなぁ。
pangyaGU_065.jpg
HIOも悪く無いけど颯爽と去って行ってほしかった・・・
それだと他のキャラと被ってワンパターン過ぎますかね?

2倍アイテム登場と同時開始のイベントがドロップイベントと思わせて
ブラフ付き借り物競争だった件
2倍アイテム要らないじゃん(あせ)

ただ、イベントのアイデアとしては悪くないと思います。
入口になる第一のヒントにもう少し幅が欲しかったなぁ。
落し物分布図
※転載
「涼しいところ」の間口の広さは異常(だめだ)
下手すると一日18H大会を3回以上回らないとアイテムがもらえないとか
パンヤは1日50分!
が基本の私にはなかなか辛いものがあります。
0時過ぎるとイベントもリセットされちゃうし・・・
大会ばっかじゃなくて対戦もイベントに含めて欲しかったですねー

最初に
pangyaGU_059.jpg
こう言われましたが夏のイメージとかもありますのでどうにも絞りにくいです(あれ)
暑いかどうか分かりませんが暑いという枠に括られているかどうかを
調べる事もできるだろうと思いましたのでDIに行きましたが
pangyaGU_060.jpg
違いました(だめだ)

次に
pangyaGU_066.jpg
こう言われました。
DIも立派に荒れ果ててると思いますが違いましたので・・・
どこだろう・・・(あせ)
と少し悩んでロビーに居たらSSの部屋が・・・
ゴメンよ・・・SS・・・君の存在をすっかり忘れていたよ(あせ)

結果
pangyaGU_067.jpg
ビンゴ(爆竹)

これで
pangyaGU_070.jpg
称号をゲットです(ぐっど)

もらえるものは称号、三角帽子、アズテックですよね。
3つ以上の場合は自動的にアズなんかな?

何を落としたのか、中身は秘密らしいですがMYルーム上では
pangyaGU_035.jpg
アニバーサリーボックス
来月には鬱箱出すからな(いかり)
という予告でしょうか?

パンヤのおとしもの
こいつが中身なら内緒なのも秘密なのも頷けます(ぺこ)
きっとレアアイテム。
マグロクラブセットが養殖がCP品で天然がレアになっているように
使用前CP品・使用済みレアという住み分け。
嘘です。


どうにも今週のアップデートは話題を絞りにくいのですが
(ルーシア)のバースデーよりも
capture_09072010_030634.jpg
新キャラの「ネル」の方が盛り上がってますねー
(ルーシア)のバースデー鬱箱があったら、また事情は違ったかもしれませんが。

今のところシルエットだけの新キャラ「ネル」ですが個人的な感触として
れでぃ×ばと 大地薫
と何となくキャラが被ります。
何となくですが。
自分を抑え込んでいるような感じを受けるところとか。

声優は沢城みゆきちさんでしたねー
「おおぅ」とはなりませんでしたが「なるほど(ぺこ)」とはなりました。
彼女の持ちキャラのローゼンメイデンの真紅と、ネルのキャラの猫を掛け合わせて
猫はこの世で最も邪悪な生き物!
とツィートさせていただきました。
まぁ、あとは「男の娘」かもしれませんので
[イベント:ネルセリフ]ネルが男の名前じゃいけないのかよ!オレは男だよ!#pangya #pangya_voice01
とか。
自分を抑え込んでそうなので
いきなり切れてカディエ先生に鉄拳修正を食らわすかもしれません。

現時点で判明している情報を適当にピックアップ
「名前はネル」
「カディエに育てられた」
「お菓子が好き」
以上の情報から導き出される結論
1213462954tuaou.jpg4867320.gif
 ↑ こちらの方がリアルのカディエ先生なのですね。
ねるねるねーるね♪


カットインコンテスト
メンテ明けてもコメント投稿出来ますのでレスを入れさせていただきました(ぺこ)
期間中のコメント投稿ありがとうございました(ぺこ)(ぺこ)
結果は来週のメンテ明けですねー
タブレット欲しいなぁ(はーと)

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 8

toM.Rodica

今週一番の大笑いをありがとうございました[ぺこ]
ついでに勝手にフォローしちゃいました( *´艸`)

・・・コーラ買って来いとか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
by toM.Rodica (2010-07-09 11:23) 

にょぞみ

画像にふきすぎてむせました(*≧∀≦)
今日は一日思いだし笑いが止まらないと思います(笑)

ルーシアのマイクが消える現象は、二ヶ月前から起きていたようです~
http://www.pangya.jp/fan_bbs3_view.aspx?page=0&seq=12749
by にょぞみ (2010-07-09 14:29) 

もけろー


トMさん>
今週は明日の土曜日までです。
フォローありがとうござます[ぺこ]

ネルはパシってくれませんでした[だめだ]

にょぞみさん>
2か月もの長期間、[ルーシア]不要のイベントだったわけですな[あせ]
全然知らんかった・・・

by もけろー (2010-07-09 20:38) 

ほちゃ

『えひめみかん』に^^いっぱい笑っちゃいました~(*^-^*)w
もけろーさんw楽し過ぎ~\(^o^)/w[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-09 21:08) 

ぱんがちゃ

まーた音速丸さんは…( ゚ε゚ )
ねるねるねるねは反応しましたねw
マップは修正したのを転載お願いしますね☆(ゝω・)v一応形になったので。
by ぱんがちゃ (2010-07-09 21:22) 

もけろー


ほちゃさん>
楽しんでいただけて光栄であります[ぺこ]
今日の記事で凍りついていないか心配ですが[ゆき]

ぱんがちゃさん>
もうね、2倍アイテムが車で決定となった時点でこの絵が頭に浮かびましたよ。
不具合らしきものも出てくれたおかげで2コマ目まで作れたし。
ガメポの不具合センサーの精度は素晴らしいものがあります。

ネルと魔法使いカディエ、ねるねるねるねと魔女
あまりにもキーワドが一致しすぎて・・・[気まずい]

マップは転載するよか、そっちへリンク張る方がいいでしょうねー
小まめに更新するのも面倒ですので、ぱんがちゃさんに丸投げします。

by もけろー (2010-07-10 13:27) 

parupi5

ルーシアが運転してない時点で大笑いなのに、事故るとシートの下から
バネが伸びて脱出って昔のアニメを思い出しました[わら]

>こいつが中身なら内緒なのも秘密なのも頷けます
(´゚ω゚):;*.':;ブッw 同じようなこと思っていたのですが・・[気まずい]
まさかあの箱に使用済みを入れるような、ふしだらな子じゃないと
思ってたのでww
by parupi5 (2010-07-10 17:19) 

もけろー


parupi5さん>
音速さんなんて居ませんよ、誰が見ても[ルーシア]です。
華麗なハンドルさばきに目を奪われた人が多いという・・・

ええ、使用済みのを入れるだなんてそんな衛生観念的にありえんです。
箱を開けたら・・・[ぎょ][ぎょ]
by もけろー (2010-07-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。