SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ネルの奇妙な冒険 [イベント]

 >@pangacha カディエ先生はなぜ欠片を私に集めさせているのでしょう

~大胆素敵に予想~
クイズ:ネルの影の中に誰が居るでしょうか?
多分こう。
詳細がまだ不明だから、どんな可能性でもありえます。
もしかしたら正解を引いているかもしれないわけです!(いかり)

ネルに
 @pangya_nellコーラ買ってこい
ツィートしたらガン無視されました
意外にスルースキルは高いようです。

そういやテイザーサイトの2話が早々に公開されましたね
一日一話ずつでしょうか?
来週のメンテ明けには絵が公開されますかね?
男の娘かと思ったら普通に10歳くらいの女の子?なんかな?
文章で「少女」をやたら連呼したり強調したりしてますので
「僕は男だよ!(いかり)」
みたいな流れを作る気満々の可能性も捨てがたい。


~〇ぱくり~
パンヤ環境をちょっと^^充実出来ました~(*'-')♪

FS-H240LED
きゃ~[るんるん]つ・・・ついに新しいモニターを導入出来ました~\(^o^)/[るんるん]
FIRST製のLEDバックライト搭載24インチモニターって言うんですって~^^♪
わたし~パソコンの事・・・無駄に詳しくって~><
ほとんど^^自分(オレがガンダムだ)でやってしまって暴走ぎみなんです~^^;
モニターの設定とグラフィックボードのセッティングをやりました~♪
ほんと、びっくりする位^^大きな~モニターです~^^♪
韓国のソニンプラジャの中の何とかってお店で購入したんですけど~
すごく安かったです~(*^-^*)
なんと言っても~消費電力が 55W!には、感激です~\(^o^)/♪
設置後の詳細は、明日のブログに掲載しま~す(*'-')v


[位置情報]モニターの仕様です~(DANAWAさんのデータです~^^)
(機種名FS-H240LED)

☆TFTパネル:S-IPS方式{White LED BLU}
☆サイズ:24inch Wide (16:10-Format)
☆最大解像度: (1920ライン×1080ドット)
☆輝度:320cd/m2
☆コントラスト比:MAX 30000:1 *DFC ON(DFC OFF 1300:1)
☆視野角:水平:178°/ 垂直178°
☆表示色:16.7M色
☆応答速度(ms):6ms(GTG)
☆画素ピッチ:0.276×0.276
☆走査周波数:
 ・水平(kHz):30~83Khz(多分)
 ・垂直(Hz):56~75Hz(多分)
☆入力信号
 ・ビデオ信号:アナログRGB/DVI-D(HDCP対応)
 ・同期信号:セパレート/コンポジット/SOG
☆入出力端子:
  HDMI Ver1.1 /ミニD-sub 15ピン/DVI-D 24ピン(HDCP対応)
  /コンポートネント/ミニピンジャック音声出力/SPDIF
☆消費電力:55 W(標準時) 1W(待機/サスペンド)/1W以下(オフ)(多分)
☆電源:AC110V~240V、50/60Hz
☆外形寸法:幅 562mm×高さ 420mm×奥行き 200mm
☆重量:6Kg
☆Wall/Arm 対応
☆プラグ&プレイ:DDC DDC 2B(Digital,HDMI),DDC 2AB(Analog)(多分)
☆適合規格:Safety:
   UL(cUL)、SEMKO/EMC:FCC-B、CE、Vista Premium(もしかしたら)
☆OSD調整:
  ブライトネス、コントラスト、色温度(ユーザー設定)、水平位置、垂直位置、言語選択 等
☆その他機能:1:1.Wide.4×3.FULL
☆セキュリティー:そんな概念は無い
☆環境条件:作業条件 何それ?おいしいの?
☆メーカー保証期間:ご購入日からすでに死んだものと思え
☆付属品:
 ・電源アダプター&コード
 ・ミニD-sub15ピンケーブル
 ・DVIケーブル
 ・保証書

ブログを見て下さってる方で^^モニター関連に詳しい方の、評価やコメント♪
是非是非いただけませんか~?(*'-')♪
わたしは~^^時間があったら、これを~、バラバラにしま~す^^[るんるん]

とまぁ、先日の韓国で買った液晶です。
印象深かったほちゃさんの記事を韓国液晶なだけに丸(パク)(リー)。
許可をくださった、ほちゃさんに感謝です(ぺこ)
わたしがこれを書いてる姿はなかなかにおぞましいですね(げー)
マジメな導入レポはこちらで。
根気良くキャリブレーションをするのが病みつきになる人にはお勧めです。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

toM.Rodica

相変わらずの爆発力・・・
やはり1週間は土曜まででした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
「僕は男だよ!(いかり)」←イイですね、コレ。是非そうなってくれ
・・・・って、
後半、ほちゃさん風だしぃぃぃぃ(:.;゚;Д;゚;.:)、、
しかも許可ありとか(・ω・;)!!!
by toM.Rodica (2010-07-10 07:59) 

ぴのりあ

新モニター導入おめでとうございます!
時間があったら分解とかすごいテク持っているのですね!
楽しそうですがとても難しそうです・・。

そして韓国からお帰りなさい!
by ぴのりあ (2010-07-10 09:01) 

もけろー


トMさん>
ええ、土曜日が週末です[ぴーす]
ネルは男の子だと思うんですけどねー
大体、パンヤでは男女が対になってますので。
[ケン][エリカ]
[ダイスケ][セシリア]
[マックス][アリン]
[カズ][ルーシア]
と来て対が不在の[クー]との対の男の子じゃないかと。

ほちゃさん風じゃなくて
まんま、ほちゃさんの記事の上書きです[ひょえ]

ぴのさん>
おめでとうと言うよりは、おめでたい感じの頭の中であります。
分解は男の子のロマンです。
ネジを外して元の場所に戻すだけなので難しいことはありませんよ。

by もけろー (2010-07-10 13:32) 

ほちゃ

[はーと]もけろーさ~ん\(^o^)/wめちゃめちゃ^^笑っちゃいました~\(^o^)/w
きゃ~[はーと]わたし~って^^こんな感じなんですね~w
by ほちゃ (2010-07-11 06:18) 

もけろー


ほちゃさん>
カディエさんの魔女のハマりっぷりには
自分も心の中で軽くガッツポーズを決めました[ぐっど]

あなたの文章をいじりましたがこんな感じではないと思います。
そんな恐ろしい・・・

by もけろー (2010-07-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。