SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ワイルドレディGTR・・・楽しみだなぁ♪ [イベント]

news.jpg
韓国行ってる間にすっかり忘れそうでしたが何とか覚えてました。
昨日18H回ってみて
pangyaGU_056.jpg
こんだけ出たので
「うほっ!よく出るじゃん(にこ)」
と思って朝一に打ちに行ったら1個も出ませんでした(だめだ)

そういや今日は(ルーシア)の誕生日ですね。
韓国で買ったわけじゃなくってよ
おめでとー(爆竹)(けーき)


それはそうと、先週かそこらからフルスクリーン環境でプレイして
最初の最初、コースに出て1打目を打とうとすると
ビデオ信号が強制的にカットされるという不具合が頻繁に出やがります。
ALT+TabでWindowモードには切り替えれるので一旦Windowモードにして
もう一回ALT+Tabを押すと復帰するのですが正直
かなりビビります(ぎょ)
あれですか、Windows7対応への変更が
XPのフルスクリーンに余計な負荷を与えてるんですかね?
とりあえずビデオボードのドライバーを更新してみましたので
少し様子を見てみます。

んで、フリーキックチケットが52枚貯まりましたので一気にやってみました・・・

一個一個アミダをやるので時間の掛かること掛かること(あせ)
結果は決まってるクセに前置きばっか長くて腹の立つこと(いかり)
我慢して全部消化しましたが、今後同様のイベントの時は考慮してほしいなぁ。

結果
pangyaGU_071.jpg
気持ちですがシューズの出が良かったような気がします。
しかしまぁ、誰と誰だっけか出ませんでしたのでコンプは出来ませんでした。
えっと、称号はどうだったかな?
フジヤマのは出ましたね。


さて、韓国から帰ってきて
何か旅行の成果みたいなのを出せないかなと思ってたのですが
capture_08072010_120255.jpg
(あせ)

解析
capture_07072010_164151.jpg
・・・
JK058aa.jpg
どう見ても興味のある人じゃなくて売る側の釣り針です。

今回の旅行でそれなりに韓国の経済に貢献をしてきた私に
さらに何か買えとは・・・・さすが韓国人は商売に関して抜け目が無いですね!(いかり)

むこうで品定めをしようと商品を5秒凝視すると店員が
「アニョハセヨー」
落ち着いて見れないったらありゃしません(だめだ)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。