SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.297] ルーシアお誕生日イベント開始&新キャラクター特設サイト公開♪ [メルマガ]

ただいま帰国しました(ぺこ)
すでにメルマガの情報が出回ってますので改めて書くことも無い気がしますが
何か習慣です、生活習慣病と呼んだ方がいいかもしれません。
詳しい旅の話・・・・パンヤブログで語るような話は無いなぁ(あせ)
昨日寝る前に追加で書いた
PA0_0002.JPG
これくらいです。
なお、声優は日本と同じメンバーでした。
日本語でデモってました。
テクモが作ったので当然と言えば当然かもしれません。

あとは微妙にパンヤに絡められる話が無いわけでも無いのでそのうち語ります。
今のうちに言っておけば
ほちゃさんの過去の記事をほぼ丸パクリ
するかもしれません。
です。
そうやって友達を無くしていくんだよなぁ・・・・


ルーシアバースデーイベント
 >ルーシアお誕生日イベント開始♪ついにあのアイテムも…!】
 ><開催期間>7月8日(木)メンテナンス後 ~7月22日(木)定期メンテナンス開始

つーことで(ルーシア)の誕生日は7月の8日に確定なわけですね。
都合よく、大人の事情もあってかメンテの日に誕生日です。
これがメンテが7月の7日だったら7日が誕生日だったかもとか勘ぐりたくなります。
何か(ルーシア)が落し物をしたのでそれを集めてふんちゃらら。
誕生日=ビンゴのイメージでしたが違うのかな?(あれ)
いまのサッカーイベントのように落し物を拾って
それでビンゴしていくとかの形でもありなのかな?
とりあえず鬼確率じゃない事を祈ってます(ほし)

んでもって、さんざん待たされた(ルーシア)2倍アイテムの登場ですね。
「ワイルドレディ」という名前だそうですが
おおよそGTカーの名前としては相応しくない気がします。
特攻服着たお姉ちゃん達がタンデムで乗ってる50ccバイクあたりが
そんな名前だったらしっくり来る、そんな感じのネーミングセンス。
ブラック/シルバー/レッドだけと思ったらピンクの限定色も出るのですね。
ここは迷わず限定色のを買っておくべきのような気がします。

そういやタイパンヤではセレクトボックスの販売があるようですが日本では無さそうですね。
多分来月の8月に「パンヤの日」が控えてますので
さすがに2か月連続鬱系アイテムを出すのははばかられたのでしょう。
批判にめちゃめちゃ晒されている昨今ですのでさすがのガメポも
今の状態で鬱箱を2か月連続出してユーザーの大半が呆れるだろう
くらいの空気は読めたようですね。


さすがに疲れましたので今日はこの辺で。
気が向いたら追記しますがはてさて。
仕事溜まってそうだし・・・(あせ)

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

にょぞみ

おかえりなさい~^^
ご帰宅そうそうにメルマガ情報の更新おつかれさまです(´▽`*)
今夜はゆっくり旅の疲れを癒してくださいね~^^


by にょぞみ (2010-07-07 01:47) 

みやっち@ほー子

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ついにルーシアにも2倍アクセ実装ですね!!!!!

妖精の羽はルーシアしか持っていないんですよ(うる)
今までドロップイベントの度に妖精の羽が無いsakageやアリンに代えざるを得ませんでした。
パンミばかりで苦労しまくりましたが、それもやっとオサラバです(たいよう)
by みやっち@ほー子 (2010-07-07 10:52) 

toM.Rodica

そういえば、最近、水樹ヴォイス聞いてないなぁ~
キャラもピンク、クラブもピンク、GTRもピンク・・・
落し物はキャラ設定的には宝石なんでしょうが、
たぶん、箱orクリスタルなんでしょうね(ヽ´ω`)
・・・いぁ、コレばかりは仕方ないけれど。。
by toM.Rodica (2010-07-07 11:16) 

もけろー


にょぞみさん>
さらっとバナーだけ貼って寝ようかと思ったのですが
始めたら長文になってました。
今日は超眠いです[しょぼ]

みやっち@ほー子さん>
「待ちに待ったぜ出番が来たぜ![いかり]」
な感じで登場ですねー[爆竹]
ドロップアイテム販売ですのでドロップイベントを用意しなくてどうするって感じで
ドロップイベントですので使い倒してくださいな。

トMさん>
メルマガに名前が出てたのはあなたですね?[まじ]
キャラもピンク、クラブもピンク、GTRもピンク、でパンツも一部にはピンクがあります。
ので、ドロップするのはきっとピンクパンツです。
きっとそうです、そうに違いない。
宝石を集めるのが趣味だなんて
1万人中8千人が忘れてそうな設定はどうでもいいんです。

by もけろー (2010-07-07 11:54) 

ほちゃ

おかえりなさ~い♪そして^^お疲れ様でした~(*'-')[おんぷ]
きゃ~♡わたしの~記事なんかで宜しければw
どんどんお使い下さ~い^^♪むしろ^^光栄です~ღ(*'-')ღ
今日は、ゆっくりおやすみ下さいませ~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-07 13:56) 

もけろー


ほちゃさん>
ただいまです[ぺこ]
そして休む間の無く働きつつコメントだけはしっかり残せる
私の要領の良さを褒めてやってください[ぐっど]

先ほど過去記事をひっくり返してみたところ
丸パクリ行けそうですので近日中にやります。

by もけろー (2010-07-07 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。