SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ワンワンたちの黄昏 -コンプの鐘、いまだ響かず [ガチャ]

メルマガ記事をあげれない可能性大なので先にこっちの記事をあげとこ。


メンテ直前の7月1日の早朝に
ガチャっとポンタ「ブラックウェディングドレス衣装」に挑戦してまいりました。

第一目標は、みなさん意外に思われるでしょうが
個人的に一押しの衣装、(セシリア)のドレス。
2番目標が(エリカ)
その他の衣装は道々で得られればいいなぁくらいの感じで。
(アリン)のズラの造詣が凝ってますので出来れば欲しいところです。
実はそれ以外に目的を隠しつつ・・・

挑戦回数は前回の残りの8枚+補助券+購入分の11枚の計20回。
では行きます。
 ・
 ・
 ・
Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001264222.jpg

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001269352.jpg・・・(かさ)サラミ

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001270979.jpgそろそろ
Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001291875.jpgワシらの因縁に決着を付けたくてな

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001297881.jpgフッ
 ・
 ・
 ・
Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001302510.jpgお互い手の内は知り尽くしている

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001328953.jpg勝負は一撃で

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001334918.jpg十分!

(かさ)サラミの先制!
Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001339422.jpg
1~5回までハズレの応酬

しかし
Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001340465.jpg
6回目にていきなり第一目標の(セシリア)をゲット!

さらにぶつかり合う二人
Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001380463.jpg
7~10回目でハズレを繰り出すも11回目にて(アリン)の衣装を獲得

(かさ)サラミの猛攻は続く!
12~17回までハズレさす連続攻撃!
Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001457248.jpg
一瞬の隙をついて18回目に(ルーシア)の衣装を引き出す!
 ・
 ・
 ・
そして
Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001466091.jpg
19~20回目と容赦無くハズレを与える(かさ)サラミ
 ・
 ・
 ・
Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001477227.jpg
Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001478353.jpgぐぼぉ

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001480855.jpg
Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001481606.jpgとったぞ!

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001483274.jpgいいや

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001484526.jpgオレの勝ちだ!

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001487112.jpg

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001489531.jpgまさか!

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001492492.jpg
実はあと27回ものガチャ券を残していたのだ!

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001497163.jpg
今月の衣装でガチャ券を全部消費してみろ。
来月はエロエロな水着が追加されるのは目に見えている。
その時になってガチャ券が足りなくて欲しい水着が手に入らなかったら
死んでも死にきれないだろ・・・・

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001553011.jpg
ぬっ、メンテナンスの時間が来たか!

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001560018.jpg
もうすぐサーバーがシャットダウンされる。
逃げるなら今のうちだぜ・・・

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001561728.jpg納得がいかんのだ!

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001566399.jpg
貴様との決着がこんな形で終わっていいはずがない!

フッ・・・
(かさ)サラミ・・・
Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001570487.jpg未練・・・だぜ
力尽きる、もけろー・・・

Episode:4「豪傑たちの黄昏 -勝利の鐘、いまだ響かず-」.avi_001575200.jpgもけろー!!

そんなわけで今回のガチャへの挑戦はこれにて終了。
収穫は(セシリア)(アリン)(ルーシア)の3着。
確率は約1/6程ですか、悪くないですね。
正直このまま続けても良い気はしますが
何せ来月には水着が控えてますのでここは控えめに。

直前の情報で好みの水着では無いと思ったら
去年のようにスルーするかもしれません。
なので
Episode:7「大団円 ~散りゆくは、美しき幻の夜~」.avi_003413163.jpg
かもしれません。


まさかマジで韓国から記事を発信することになるとは思いませんでした。
韓国でパンヤを見かけたら記事に載せようと思ってましたら
PA0_0002.JPG
r龍山のとあるPCショップでWiiパンヤ2が流れてました。
他はフィギュアすら無かったなぁ・・・(しょぼ)
ホテルで回線接続した際に日本のパンヤが出来るか試してみましたが
しっかり弾かれました
いままであんなに仲良しこよしでやってきたのに、わたしとの事は遊びだったのね!


(ルーシア)の2倍アイテムタイで公開されたんですねー
ドリフトかましながら登場ですか。
そういや、韓国では交通事情が異なるためか
やたらとみんなUターンかますので危なくって仕方が無い。
あと、狭い道で人が歩いていてもお構いなしで突っ込んでくるし。
ホーンをパーパープープーとやたらと鳴らすし。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

toM.Rodica

水着との壮大な戦いがこの後、控えているわけですね
昨年は流行りに微妙に添った水着になってましたが
今年はどうなるのでしょうか? 梅雨明けはもうそろそろです(´-ω-`)
by toM.Rodica (2010-07-06 09:03) 

もけろー


トMさん>
バベルの籠城と呼ばれる水着争奪の
壮絶な闘いの幕が切って落とされるのですよ。
今年の水着はどんなんでしょうねー
ショッピングモールで見るとすごくかわいいのが揃ってますので
期待してるのですが。

by もけろー (2010-07-07 11:48) 

快速

スカットゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が(オ=+ー+ト)%%%%%{マ*ウ*ス}で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by 快速 (2010-07-07 14:22) 

もけろー


快速さん>
はいはい、キムチ、キムチ。
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-03-04-1

by もけろー (2010-07-07 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。