SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

夢のスポーツカー [アップデート]

チェキだのなんだのと(ルーシア)の2倍アイテム&バースデーイベントってことでしょうかね?
先週、ひっそりと終っていった(セシリア)のバースデーと比べると
引っ張ったり勿体ぶったりと扱いの差に世界が震撼。

そんな不憫な彼女のために絵を描いてみた。
ウソです、カットインコンテストの際に別ネタとして下描きしたものに
ペン入れをしただけのものです。
合体空母シルヴィア号&せっしー
名付けて合体空母シルビア号!(いかり)
5体のメカが合体して巨大空母に!
艦橋部分のセシリアロボは分離して戦うことができるんだ!(ぐー)
 → の(セシリア)は完全におまけでございます(ぺこ)
時間があったらこいつも仕上げたかったなー
まぁ、あれだ。
水着ねーちゃんの魅力には勝てないわけです。

(ルーシア)の2倍アイテムは
lucia_car.jpg
このシルエットからガルウィングのスポーツカーだと思いますが
このスポーツカーの運転席から降りてくるのか助手席から降りてくるのかで
掴み合いの大ゲンカ。
助手席に場合は誰が運転してんだ!(いかり)
運転席の場合は17歳なのに運転免許持ってんのか!(いかり)
スターなだけに伝統的な
kyojin_no_hoshi02.jpg
ミツル花形2000的な扱いで
スターと金持ちはどこでもそこでもフリーパスなのかもしれません。
普通に
ゴルフコースは公道じゃないから免許要らないんだろ
とツッコんだらこの話題はそこで終了です。

このスポーツカーらしき物体がスーパーカーだろうと言うのは普通に想像つきますが
そこは庶民性のアピールとして
car-SERA.jpg
こんなんだったらわたし的に親近感アップ(ほし)
 ↑ を持っているんですよ、倉庫に。
年寄りになってこれで全国津々浦々に旅行に行くのが密かな夢であります。
少しずつですがチューニングとか組み換えとかやってます。
すでに6速MTとかLSDとか入ってますのよ(ういんく)
シーケンシャルにしたいなぁ。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

にょぞみ

セシリアさんのイラスト、どんなんだろ~?と思ってましたが、
ネタと言いつつもすごい描き込みですね(≧ω≦ ) 愛情?←
カットインとして動いてるとこも見たかったですね~( ´艸`)

17歳で車>
某白鳥座のせいんと君は13歳で運転してましたよ(笑)
原作の年齢設定無視のアニメオリジナルの脚本のせいですが(笑)
by にょぞみ (2010-07-05 01:11) 

toM.Rodica

む、ミサイルではなくて、キャノン砲ですって(゚ω゚ ;)!!?
もけろーさん、ここは敢えて、イタ車に・・・
ぁ、なんでもないです。色々と見なかったことに。

by toM.Rodica (2010-07-05 18:12) 

ほちゃ

わぉ~^^もけろーさんって~自動車の改造も出来るんですか~?
すご~いです~(*^-^*)♪
何でも出来ちゃいそうな^^イメージに見えてきました~(*'-')v
by ほちゃ (2010-07-05 19:08) 

ぱんがちゃ

バルタン手とドリルがなんともいえませんねw
もけろーさんセラ持ってるんですか![びっくり]
こういうタイプのドアだと、強風時開閉すると怖くないですかー?
by ぱんがちゃ (2010-07-05 20:15) 

もけろー


にょぞみさん>
ペン入れついでにディテールをいじってますので
少々反則であります[はず]
次回カットインコンテストがあれば日の目を見させてあげたいと思います。

木戸財閥の力をもってすれば法律なんかへっちゃらなんだ!

トMさん>
痛車イクない[だめだ]
戦艦にビーム砲装備とか田舎くさい風景が多いわりに現行兵器の科学水準を
余裕で追い越しているパンヤ島においてミサイルなんてアナクロすぎます。
カディエ粒子とかで電波が撹乱させられそうですし。

ほちゃさん>
自動車整備士はあらゆる技術職の限りなく頂点に近いところに立っていると
信じて疑わないわたくしであります[ぺこ]
何でもは出来ないわよ、出来ることだけ[ういんく]

ぱんがちゃさん>
マジックハンドは別のところで過去に使いましたので今回はバルタンに。
ちゃんとガトリングが内蔵されてます。
セラ持ってます、過去にもオーナーだった事があります。
レストアごっこのために数年前に車体を購入しなおしました。
ドアのダンパーがちゃんとしてればどんな強風にもへっちゃらです。
この手の車はドアダンパーがすぐにヘタるのが難点ですが。

by もけろー (2010-07-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。