SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

実は大型アップデート [アップデート]

何は無くとも
pangyaGU_048.jpg
正義は勝つ!(いかり)(ぐー)
運営がとうとう根負けしたのか、理性のメーターが欲望側に倒れたのか。
とにかく(アリン)のおっぱいは今後は剥き出しに決まりました。
今後、鬱箱でYシャツが再販された際に挑戦し甲斐が出てきました。


(アリン)が乳神様に祀られた勢いに乗って
水着.png
一気に仕上げました。
髪の毛もフォトショの6.0をひっぱり出してきてパスを入れたさ。

しかし、アレです。
主線を入れた段階で薄々そうじゃないかなぁ・・・
という気がしてましたが
自分で見てもこの(アリン)
可愛くないですね(あせ)
鉛筆の段階では十分に見られるだけの絵だったと記憶してますが
ペン入れをしてスキャンして主線を入れるに従ってだんだんと
昭和60年代臭がする絵に・・・
髪の毛の先っちょとかはまだ修正はするけど
いまさら顔&髪型を修正するのはメンドくさいのでこのまま行きます。
期待してた方本当にスマン(ぺこ)
体つきはエロイと思うから許せ


とりあえずパンヤ島は今日のメンテから
pangyaGU_046.jpg
夏仕様になりました。

それに伴って
capture_24062010_163721.jpg
じめじめを吹っ飛ばせなんちゃrかんちゃらが始まりましたが
おねがいカディエ先生の焼き直しですね。
以前はメインを張ったイベントがパンヤシュートと同時進行とかって
ウルトラマンを圧倒しまくったゼットンが
帰ってきたウルトラマンで、見た目も能力もガッカリ仕様の二世になった感覚に似てます。
若い世代には分からないってばねーって話。
とりあえず経験値20集めると、(ガチャポンタ抽選補助券)が3枚までもらえます。
あとゴールドカードチケットも3枚。
スタートボタンを押すのを忘れるとガッカリ度2倍です
要注意


~アンケート~
capture_24062010_164613.jpg
公式の方で妖精の羽&耳相当の通常アイテムに関してのアンケートをやってます
妖精の羽&耳のある無しがイン率にどの程度関わっているかよく分かりませんが
過疎化が進みつつある要因の一番の原因は
放置されっぱなしの不具合
なんじゃないかと・・・(あせ)
初心者がベテランに対して不利すぎる事で
新人さんが定着しにくいってのは十分にあるでしょうね。
CP品で妖精の耳&羽相当のアイテムがあっても良いと私は思います。
ですが、ガチャレアとの差別化は必要と思われますので
全く同じというわけにはいかないでしょう。
妖精の羽が左右に1ドットづつ増えるのに対して
CP品で片側1ドットだけ増えるアイテムならいいんじゃないかなと
書いた覚えがありますが
それですとインパクトゾーンのセンターがズレる事になりますので
色々とマズイかもしれません。
ショップ売りのなんちゃって妖精の羽も左右に1ドット増えるようにして
ガチャレアの妖精の羽はコントロール+1とか+2とか
そういったものの付加とかならどうなのかなー
まぁ、何にせよ近いうちに何らかのインパクトゾ-ン緩和の
通常アイテムが実装はされそうですね。


~PJC2010~
capture_24062010_164517.jpg
6月は何も無しで7月に何らかの競技が行われるようです。
しかしこの告知が公式じゃなくて
Twitterで行われるのってどうよ(あせ)


今回のガチャの報告がすでに出始めてますねー
来週の韓国に行く前に適当に回そうかと思ってますが
事前情報のあった(エリカ)と(セシリア)がやはり出来が良さげですね。
他はついででいいやぁ~みたいな感じ。
しかしこの衣装、ウェディングとかって無理やりこじつけなくても
ナイトパーティードレスとかってネーミングじゃダメだったんでしょうか(あせ)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

もけろーさんの^^『アリンちゃん』w 違う方向へ進んでいま~す\(^o^)/w
ごめんなさ~い><w いっぱい笑っちゃいました~w
でも^^可愛いですよ~(*^-^*)[おんぷ]
わぁ~ <アンケート> わたしも~^^参加してきま~す^^b
一人でも多くの方が^^パンヤ島に来て欲しいですよね~o(^-^)o
by ほちゃ (2010-06-25 01:09) 

もけろー


ほちゃさん>
あなたの笑いのツボがいまいちよく分かりません[ぺこ]
可愛いですかねー[あれ]
気に入らなかったんで今日までにかなりの修正をいれました。
一つの絵にここまで手間暇かけた記憶が無いですよ。
アンケートの結果が公表される事は無いと思いますので
みんなの意見がどの程度汲み上げられるかはなはだ疑問ではありますが
何せ不景気になってますので
みんなが積極的にパンヤに課金するのを躊躇するのは当然だと思います。
抜本的な課金方法の見直しの時期が来てるんじゃないでしょうかねー

by もけろー (2010-06-26 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。