SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

水着ねーちゃんの絵でどれだけ釣れるかのテスト [近況]

capture_23062010_222041.jpg
ほい

結局手慰みに描いた絵が一番バランス的に優れていましたので
それをベースに着色作業を開始しています。
命名「マガ魔法学園指定ビキニ」
略して「マガビキニ」
語呂がいいですね、マガビキニ。

「わりとこういう直球な水着絵のカットインってみんな避けるんじゃなかろうか?」
とか勝手に想像してますがどうでしょう。
アナクロな手法で描いてますが髪の毛がブレまくっててヤボったい(だめだ)
これをパスで描き直したいなぁ・・・面倒だなぁ・・・
そもそもPhoto Shop Elementsはパスが搭載されてないんで
昔のフォトショを引っ張り出す必要があるのが億劫なんですよ。
6.0なんでフォントにバグが使えないという致命的なバグがあるし。
お絵かきツールで定評のあるSAIに一時挑戦しましたが
フォトショとのインターフェースの違いに慣れなかったので完全放置になってますし。

カットインコンテストと言えばTwitterの方でGMの誰かさん
誰がどのIDとか全く把握してません、すみません(ぺこ)
まぁ、こちら
考えているアイデアの中で出来るだけ要素を削って
単純に見せることを意識したつもりでしたが
ここまでシンプルにやられると却って新鮮であります。
挑戦しようかなぁと思っている人たちにとって良い指標になるのでは無いでしょうか?


pangyaGU_010.jpg
3日分の収入(だめだ)
カットインコンテストの追い込みのために
大会を1ラウンドだけやって終わりって生活になってるのも原因でしょうが。
せめて1ラウンド中に1回は出るようにしてくんないかなぁ・・・(あせ)
カットインコンテストが終わるまでネタとかに頭と時間を使う余裕がありません。
そっち方面を期待されてる方には申し訳ない(ぺこ)


10CPクーポンの期限が今日のメンテ開始までです。
夕べ絵を描きながら
「あー、そういやクーポンが丸々残ってんじゃん(びっくり)」
と思い出しましたので
pangyaGU_012.jpg
pangyaGU_013.jpg
pangyaGU_014.jpg
といった感じに(ルーシア)のブラックウェスタンを買いました。
腕は他の装備の方で充分合わせられますので購入を見合わせました。

さて、クーポンが3枚残りました。
どうしましょう。
と思ってたら
エリカ
こちらはまだしも
セシリア
(セシリア)の衣装の出来が神々しい・・・(すき)
何で毎度(セシリア)のガチャレアの出来は通常の3倍増しなんでしょう。
これで(セシリア)じゃなかったら完璧なのに・・・・
という話はさておき、クーポン。
pangyaGU_016.jpg
pangyaGU_017.jpg
pangyaGU_018.jpg
~終了~
さて、7月の韓国に行く前に回すかな。
目標をどこに設定するかで被害に差が出るんでしょうね。
どうでもいいですが、これをウェディングドレスと言い張る根性は
なかなかに図太いですね。


~お手紙~
 ← に設置のお手紙パーツ
特に使われる事なく電力の無駄遣いで地球に優しくない仕様ですが
capture_23062010_220419.jpg
・・・
はやぶさ
初めてのおつかい
差出人はわたしの愛するクラブマスター
大事なことなのでもう一度
わたしの愛するクラブマスター

何かネタの提供を申し出てくれてます。
ありがたいことです(ぺこ)
しかしながら現在は ↑ のようにカットインコンテストの方で手一杯ですので
そちらが一段落したらお返事をさせていただきます。
しばしのお待ちを(ぺこ)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

経験値1のはぐれメタル

にのしんさんのブログ、楽しいので時々拝見させて頂いてます^^
(次の記事の水着に釣られたわけじゃなくっ)

セシリアさんの衣装ホントに毎回出来が良いですよね。
開発の人がセシリアさん好きなんだと信じて疑わないようになって来ましたw
by 経験値1のはぐれメタル (2010-06-24 19:25) 

もけろー


経験値1のはぐれメタル さん>
えーっと、何か違ってたらすみません。
ウチはもけろーのブログで、にのしんさんのブログじゃないです。
にのしんさんは昨年の末に活動を停止されてます。

あの方のブログがウチのような内容に転向したらパンヤブログ界騒然ですよ。

セッシーの衣装は元のセシリアのモデリングが初期キャラということもあって
ガッカリ仕様なのが悔やまれます。

by もけろー (2010-06-24 21:07) 

経験値1のはぐれメタル

どうしてHN間違えたんだろう…[はず]
「もけろーさんのブログ」の間違いです.
ごめんなさいm(_ _;)m
by 経験値1のはぐれメタル (2010-06-24 21:27) 

もけろー


経験値1のはぐれメタルさん>
「So-ne・tパンヤブログ1位=にのしんさん」
という図式じゃないでしょうか?
わたしもそう思います[ぺこ]

by もけろー (2010-06-26 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。