SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

昨日の記事に書き忘れました [アップデート]

「カレンは(アリン)よりおっぱいが大きい」と昨日書きましたが
ついでに言うとカレンは(アリン)より
capture_10062010_191428.jpg
胴回りが細い。
胸は飛び出してるのに。
知らない人には人にはわかり難いと思いますが
カレンの衣装と(アリン)の裸を完全に重ねてみた結果
肌が露出して見えてる部分は(アリン)の裸で
それがカレンのモデリングからはみ出した、つまり(アリン)の方が若干太めという事です。

そういやほぼ10日ぶりにガチャPPでレア出ました。
pangyaGU_039.jpg(アリン)
(アリン)では初の現行の目線アイテムゲットです(爆竹)
初っ端からアリン、アリンとアリンといっぱい入力してみた。
助けてアーリーン(わーん)


本日から開始の

こちらのアップデート。
 >このイベントの「新しいアイテム」と言うのがなかなか心をくすぐりますが
 >キャラ9人分=9個とかいうオチでも驚きません。

本当に20個の新アイテムとかって
おいおい
とか
「開発の人、死んじゃわない?(あれ)」
と思ってましたが
capture_10062010_155023.jpg
予想通りです(爆竹)
さすがにシューズを除いた残り11個が称号というのは読めませんでしたが。
実質新アイテムは2個じゃん(いかり)
ギアスコラボで時間稼ぎをしているくらいの時に新アイテム20個とかって
どんな無理をしてんだろとちょっぴり心配した僕の気持ちを返せ(ぐー)

韓国アップデートの
韓国さん
こちらの画像が可愛らしすぎて生きているのが辛い。
あと
キュアムーンライトの反対の意なんだね
キュアサンシャインが可愛らしすぎて生きているのが辛い。
一応正式公開前なんで名前は反転させてみました。


WindowsVista/7使用時に起こる画面モード切替時に負荷が増大して
強制終了させられる不具合に関して対処されたようですね
Vista/7の描画に使われているWindowsAeroとの相性が悪かったという事なんでしょうが
Aeroを使用しない場合、もしくは搭載されてない
Home BasicやStarterの環境の時はどうだったんだろ?(まじ)
とりあえず様子を見つつ、状況が良い様なら周辺の環境を
ボチボチとWindows7に入れ替えていきたいなぁ。
家のメインPCのXPが最インストールしてから2年近く経って
そこかかしこ、おかしな挙動をするようになってきてるし。
タスクマネージャーのメニューが切り替えれなくなってるのは辛い。

そういやここでマメ知識。
XP→7へのアップグレードは基本的には出来ません。
バックアップをとって手動、もしくはツールなどを使って移動させる必要があります。
どちらにしても、サードパーティのアプリなんかは手動で入れなおす必要があります。
しかし
豆しばの豆知識
パスワードやIDも持ち越せますので移行後の環境が随分と楽になります。
バックアップをし損ねたという事も起きません。
Vistaを入れた際にアクティベーションの必要はありません。
7を入れた時にアクティベーションをしてください。
そのかわりXPで拾ったゴミもそのまま持ち越すことになりますので
それが原因で不具合が起きる可能性も残ります。
XPを入れて日が浅い、またはXPで不具合が無いよという人にはお勧めの方法です。


ここんところ私の気持ちのテンション下がりっぱなしでしたが
謎の浮遊物質によるアレルギーがようやく治まってきたのと
ぱんがちゃさんの質問に対する運営の回答の結果が概ね良好だった件
加えて、ほちゃさんのご帰還で少しテンション上がってきました。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 8

Ribon♪


太いとか言わないで(ぁ

豆しばのかわいさに釣られて寄ってみました[にこ]



by Ribon♪ (2010-06-11 09:11) 

ぱんがちゃ

まーいーにーちーひとっつー
まーめちしーきーランランラ♪
アリンとカレン>
きっと矯正効果のある衣装で、おなかの肉を…げふんげふん。
カットインコンテストは窓口が広くなった感じですね~
あとは公式素材の充実化さえしてくれれば最高ですね。
アイテムアイコンとか通常販売品さえ網羅してないんじゃ使えない…
by ぱんがちゃ (2010-06-11 19:19) 

もけろー


Ribonさん>
むにむに(ノ)・ω・(ヾ)

ぱんがちゃさん>
豆しばに釣られる者の多いことよ[むふ]
お腹まわりの肉を上げて寄せてですね[まじ]
なるほど、それは思いつかんかった。

by もけろー (2010-06-12 07:27) 

にょぞみ

うちの日記にこちらの記事をリンクさせてもらいました~^^
アリンだけでなくカズのゼロ衣装もかなり細いですよ~
ギアスのキャラのイメージにあわせて、
他のキャラもシェイプしてあるかもですね^^
by にょぞみ (2010-06-12 15:30) 

にょぞみ

あ。555ナイスをいただいてしまいました(笑)
by にょぞみ (2010-06-12 15:31) 

もけろー


にょぞみさん>
記事へのリンクありがとうございます[ぺこ]
こんな微エロ記事にリンクってどんな記事なんだろうと思ったら
普通に比較記事で自分のマイノリティっぷりを自覚したしだいであります[はず]

555番目のniceありがとうございます[ぺこ]
もれなく仮面ライダーに変身するサービスが付いてきます。

by もけろー (2010-06-13 10:14) 

にょぞみ

いえいえ~マイナーなのはうちのほうでしょう~
うちは超少数派でしょうから(笑)

ふぁいずですか~v
うちはでんおーの方が好きですお~vV←
でも555Niceおめでとうございます~^^
by にょぞみ (2010-06-14 08:34) 

もけろー


にょぞみさん>
にょぞみさんとこは種々雑多な方々がコメントされてるのを見て
「あー愛されてるなぁ[ん]」という感じを受けますが
ウチはアクセスの割りにコメントをいただける機会が少なめですので
いつウンコを投げるんだろと遠巻きに観察される動物園のゴリラのような心境です。

by もけろー (2010-06-15 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネットワークメンテパンヤシュート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。