SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ネットワークメンテ [メンテ]

 >>乳が(アリン)のデフォよりデカい以外に価値が見出せない
 >前回購入決断の約7割は↑の理由という不埒者です(ぇ
(ひょえ)
新規の方々にはいまいち分かりにくいと思いますので比較画像をさっくり用意しました。

capture_09062010_205855.jpg
・・・さっくり過ぎてアリンサイドはおっぱい丸出しです。
わざとじゃありません、時間が無いんです、寝る直前にこんな事始めたから(いかり)

正面
capture_09062010_205904.jpg
差が分かりにくいですね。
分かりにくいだろうと思いつつも、あえて用意してみました。
何か「ちゃんと見せろよ!(いかり)」という
未来からの非難の声が電波に乗ってビビビビっと聞こえてきましたので。
こんな事やってるから女性読者がドン引きするんです。
わかってるんです。
分かっててもやっちゃうのが男というものです。
で、アリンのオパイスキーの男性諸氏、満足していただけましたか?
実際見てみてもそんないいもんじゃないでしょ?
所詮はデータです、ポリゴンです、2次元です。
まさに外道
常日頃(エリカ)を嫁だ何だと言ってるわたしにブーメラン。

まじめに比較画像
おぱい比較.jpg
まぁ、こんな感じにカレンさんの方が大きいんです。
別にこんなとこに拘らなくても(あせ)・・・と言う気がしますが
このモデリングの製作担当の方が、きっとカレン好きだったんでしょう。
そうに違いない。
そうに違いないから、好きついでにカレンの
パイロットスーツと、バニーと、ストレートヘヤ
を用意してください(ぺこ)


昨日行われた、年に一度は行ってると思われるネットワーク機器のメンテ。
大抵の場合、時間通りに終わったためしは無かったと記憶しておりますが
大方の予想通り
capture_08062010_180318.jpg
延長入りました。

公式には18:20頃に入れるようになりましたがゲームにはログイン出来ない状態。
このメンテで何が変わったんでしょうね?
「このために、これこれこうしました(ぺこ)」
という公式のアナウンスがあると安心できるのですが。

まぁとりあえず「今日はメンテ延長になるだろうな」と思い
朝方の7時前に少しでも打っておこうと対戦部屋で適当に時間を潰そうとしたら
「LS 6H 40秒 2人部屋」という
20分あれば余裕で終われそうな部屋がありましたので入りましたが
pangya_023.jpg
足りませんでした(かなし)
ガチャPPの+50回分のためにインしたのに
メンテが明けてからログインしたら ↑ の分が増えてないし(かなし)

とりあえず19時まで時間を持て余しましたので
カットインコンテストの絵でも考えようと思いましたが
頭の中がモヤモヤしてて何かイマイチ絵が思いつきません。
ぬぅ(だめだ)


capture_06062010_061122.jpg
一文字ごとにカタカナとか・・・嫌がらせにもほどがある(だめだ)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

parupi5

タイトルと出だしネタのギャップに↓
(´゚ω゚):;*.':;ブッwwwギャハハハ(≧▽≦)ノシ爆笑がとまりませんでしたよ!
食後の腹筋運動になりますた。[ぺこ]

今回の比較記事、永久保存します!ちゃんと見せてもらいましたよ![ういんく]
まさかホントに比較なされるとは[にこ]もけろーさんのオパイスキーに脱帽ですw
カレンのパイロットスーツと、バニー(ry 是非出してもらいたいものですね!!
運営のモデリング製作担当の方に要望出しましょうか(笑)
by parupi5 (2010-06-10 12:59) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
ただいまで~す(*'-')[おんぷ] 無事お引越し完了出来ました~^^b
わたし~^^もけろーさんの夢の中に出て来ました?o(^-^)o

何のサイズ測っているのかな~?って思ったらw
相変わらずで^^安心しちゃいました^^[なみだ]
by ほちゃ (2010-06-10 13:32) 

もけろー


parupi5さん>
 ↓ の記事を先に書き上げて、後からおっぱい記事を書いたから。
「タイトルと噛みあわないなぁ[あれ]」
という考えもありましたが今に始まったことでもありませんので
pingやトラバでタイトルだけ読んでスルーしてしまった人は
お相伴に預かれないという仕組みになっております。
読んでくださった、あなたの人生ポイントが5つ増加しました。
[ほし]ぴん、ぴろりろり~ん[ほし]

比較画像自体は2年前に誰かがやってた気がしたのですが
見つけるのが面倒だったので自前で用意した次第であります[ぺこ]

ほちゃさん>
お引越しお疲れ様です[ぺこ]

わたしの夢でほちゃさんの記事から受けたインスピレーションと言ったら
夢の舞台になったところの風景がほちゃさんの前の住居の周辺風景に
似た感じの微妙に田園地帯だった事ですね。
引越しをする云々のと言った感じの夢だったのですが
どういうわけか「ヤ」の付く自由業っぽい人[ぐらさん]が登場してきて
「今時こんなやつ日本じゃ見ねぇよ[いかり]」
ってな感じの浮浪児っぽいガキんちょと養子縁組をしろと迫ってくるという
いま流行りの子供手当ても織り交ぜた波乱万丈の一大スペクタクルな夢でした。
あまりの愉快さに記憶に鮮明に残った。

「何のサイズを測ってるのか?」と問われれば
まず車に乗って時速80km/hで走ります。
しかる後に窓を開けます。
手を出しましょう。
風に向かって手のひらを向けてグっパと繰り返してみてください。
その時に手のひらに感じられる風の圧力とほぼ同じ硬さの物体の話であります[ぺこ]

by もけろー (2010-06-10 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。