SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤシュート [イベント]

「新しいイベント、どんなイベントなんだろー」
と微妙な不安と「まぁガメポだし」みたいな諦めの空気の中始まった
capture_10062010_184302.jpg
パンヤシュート

とりあえずチケットを手に入れないと出来ない。
カップからドロップしますので
ドロップ2倍アイテムを持ったキャラが大活躍することになります(爆竹)
もちろん
おまえじゃねぇ.jpg出番無し(わーん)

まず手始めにドロップイベントで
それなりに鉄板なDI・18Hをやりましたが1個もドロップせず(ぎょ)
その後ダメ元でLS・3H対戦での最終ホール
pangya_000.jpg
pangya_001.jpg
やっと出ました。

公式の掲示板によると45H回って0とかって人も居ました。
まだそれほど回ってませんので断言できませんが
今回のドロップ率はあのカーネーションの出難さを上回っている気がします。

とりあえず手に入れましたので気になるシュートイベントをやってきました。
capture_10062010_184329.jpg
画面はこんな感じで
「欲しいアイテムの上のボールを押せばいいのかな?(まじ)」
と思って押したら
capture_10062010_184405.jpg
はい、メンテ直後のお約束(だめだ)
しばし後
capture_10062010_184422.jpg
まさかのアミダくじ(ぎょ)

2回やって獲得したのがシルバーカードチケットと称号。
んで、手に入れた称号
capture_10062010_184547.jpg
だっさ(ぎょ)
いくらなんでもこれは無ぇよという手抜き感たっぷりの称号です。


続いてISに挑戦して
pangya_025.jpg
pangya_024.jpg
かつて無いほどにチップしまくり。
1H目のトマミと11Hで風に流されまくって2打目に制限が入らなかったら
更新余裕だったことでしょう。
終わってみて「あーあ、やっぱISくらいじゃチケット出ないよね(しょぼ)」
と思ってたら
pangya_026-d4763.jpg
知らないうちにドロップしてたようです(びっくり)

んで、2回チャレンジ
シルバー.gif
レッドカード.gif
今度はレッドカードでした(かなし)

それにしても今回のイベント、ドロップ率が鬼な上に
アミダくじでフルイに掛けられてしまいますので
コンプとかって無理なんじゃね(あせ)


~プラフィア~
何かいきなり
goods_qoo_vari5.jpg
カラーバリエーションが出るとか何とか
あまり売れてると言う話は聞きませんが大丈夫なんでしょうか?
関節のクリアランスがアレであまりガシガシ遊んでると
あっという間にプラプラになるとか何とか。

夕べやたらとSo-netブログが重くてどこにも行けない状態に。
何とか適当に入れたところで目にした。
capture_10062010_194613.jpg
0niceでも1位とかって、ここのランキングの基準が
わけわかめ(あれ)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

parupi5

[ルーシア]からパンヤを始めてしまうことが多いのでドロップイベントの時は
最初、後悔しながらパニャってます[あせ]

まさかのアミダにマジびっくりでした Σ(゚д゚lll)やはりゴルフゲームなのに
サッカー大会を考えた運営の浅知恵が見えるようです[ぎょ]
まさに廃人プレイヤーを基準にしてますよ?このイベント[だめだ]
称号・・・ほとんどが陽の目を見ることなく倉庫行きですね[しょぼ]
by parupi5 (2010-06-13 11:38) 

もけろー


parupi5さん>
[ルーシア]のドロップ2倍アイテムはいつ出るんでしょうね~
ガメポ的にあれは「モーション変化アイテム」らしいですが。

ドリブル込みのシュートならせめて、パスワークでゴールに入れる
エポック社のサッカー盤を見習って欲しいものです。
人によっては既に100回以上ミニゲームをやってるようですねー
何時間やったらそんなに貯まるんだろ・・・

by もけろー (2010-06-14 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。