SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

Dの悲劇 [近況]

Dの悲劇のDは電源のD。

今朝方、AWARD MANIAの最後の挑戦に出かけました。
LSの30人大会で結構いい調子で12Hで4位につけてました。
そこでいきなりモニターがブラックアウト(びっくり)
今朝からモニターの立ち上がりが少しおかしいとは感じてたのですが
まさかの不具合発生。
その後、少し時間を置くも症状は改善されずそのまま大会終了。
画面は見れませんが見るまでもない事は確実です(だめだ)

急いでモニターを分解してみたところ
このような状態で、ダメ元で修理をしてみたところ直ってくれましたが
最後のAWARD MANIAへの挑戦は無駄に終わりました。
がっかり(しょぼ)

一応結果
capture_27052010_130120.jpg
そこそこ稼げましたが、もうちょっと稼げたと思うと残念です。
EPが4800くらいまで戻せました。
(エリカ)(セシリア)(クー)(アリン)(ルーシア)の5人分のアフロまであと少しです。


今日から1週間、GMと特定時間に接する事が出来るようになりましたが
capture_27052010_194443.jpg
・・・サラミたんは?(あせ)
何で韓国に行ったのが(てんし)みつばさんで
その報告も(てんし)みつばさんなんだろと疑問には思ったんですが・・・
GM大会で質問したら教えてくれるかな?

ガチャで
100527.jpg
パワーエンブレムが出ましたが
これは今年入ってから最高に要らないレアですねー
到底回す気にはなれません。
まぁ、昨年の暮れから先月まで少々やりすぎたってのもありますし
今回はスルーの方向で。
せめてカーブ+1・スピン+1、もしくはどちらかが+2とかなら良かったんでしょうが。

しかし、メルマガに記載の無かった
capture_27052010_194644.jpg
こちら。
うわぁ・・・(あせ)
とりあえず課金したくなりますね・・・・
(ルーシア)のブラックウエスタンをクーポン使って購入とかで
残りのCPを後々までストックとかってしたら・・・とか思っちゃいますね。
で、そんな余分なCPがあれば、要らないと思ってる今回のガチャも
20090911000427.jpgざわざわざわ
と、ついつい回したくなってくるかもね。


今日のメンテ直後は(アリン)の白雪姫衣装のブラがキャストオフされていたらしいですね
20分後にはパッチが当てられて元に戻っちゃったらしいですが・・・(あせ)
もう、ブラ無しでいいじゃん(あせ)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

トM(TomRodica)

ブラなし、20分だけだったのかぁ~・・・
神原画に忠実にして欲しいものですネ、、

ブラッディハンドは
前回のようにハマることもなく順調だったものの、
しっかりクーポン13枚確定です(ヽ´ω`)
10000円つぎ込めば、1300円分キャッシュバックかぁ・・・
生々しいにも程がありますね[はず]
by トM(TomRodica) (2010-05-28 20:31) 

らでぃっしゅ。

私は半年で10000円使い切れる自信がないので買わないかな('-'*
ガチャもスルーだろうから1円も入れない気がします。
by らでぃっしゅ。 (2010-05-28 21:44) 

もけろー


トMさん>
20分だけの奇跡ですよ。
何にこだわっていちいち元に戻しちゃうんでしょうね[あれ]
韓国開発にはメゲずに次回パッチにもノーブラアリンを仕込んで欲しいものです[ぐっど]

エンブレムに挑戦したんですねー
用途がいまいちアレなのでわたしはこのままスルーしちゃうと思いますが
クーポン13枚を使い切るためにはガチャ券でも買うしかないですね。

らでぃっしゅさん>
半年で1万以下とか魂が健全ですね。
昨年の8月くらいまではわたしもそうだったはずなんですが・・・[あせ]

by もけろー (2010-05-29 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。