SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カーネーション帽子・コンプ(爆竹) [イベント]

朝からナンをこねてて疲れました(しょぼ)
風味を増すためにヨーグルトを増量したら粘り気が凄くて
こねてもこねても手から生地が離れなくなってしまって少し困った(あせ)
とにかくこねてりゃ何とかなるだろうと1時間もこねた・・・


いきなりタイトルにオチを書いてますが、カーネーション帽子をコンプしました。
ドロップ率の悪さからもっと時間が掛かると思ったんですけどねー(時間)

pangyaU_006.jpg
(クー)で出掛けて

pangyaU_005.jpg
ドロップ(PP)


pangyaU_009.jpg
pangyaU_015.jpg(エリカ)


pangyaU_010.jpg
(クー)で出掛けて

pangyaU_011.jpg
2回ドロップ(PP)


pangyaU_016.jpgせっしー

(ダイスケ)程ではないですが
pangyaU_018.jpg
微妙に装着箇所がズレてます。

装着箇所がおかしいと言うか、表示バグで色々とおかしい昨今ですが
(セシリア)の雪の女王衣装を装備した状態で
pangyaU_020.jpg
pangyaU_021.jpg
グラフィックが反映されません。
って言うか埋もれてるんですかね?
ナースのカフスでも同じ状態になります。
cap215.jpg
これってトリビアの種になりますか?

公式のふれあいのスレッド
 >エリカのコスモブルースイムウェアも修正前に戻してほしい
という聞き捨てなら無い書き込みがありましたので調べてみましたが
どうも実装直後はハミ乳(すき)してたらしいですね。
リアルタイムで見たかったなぁ・・・(あせ)


~おまけ~
生セシ.jpg
何となく作ってみたがつまんね(だめだ)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ヶィ

お久しぶりで~す♪
帽子コンプおめでとうです(ん)
もけろーさんのイン率ならカーネーション枯れることもなさそうですね~(わら)
by ヶィ (2010-05-17 13:09) 

トM(TomRodica)

自分は3H対戦8回で、ドロップ1回ですね!!
もけろーさんが羨ましいものです><
最後のセシ姉・・・(ヽ´ω`)ヒドイ
by トM(TomRodica) (2010-05-17 20:45) 

もけろー


ヶィさん>
おひさです[ぺこ]
意外にコンプまでの道のりは楽でしたわ[たいよう]
多分ねー、お盆までは枯らさないかと・・・

トMさん>
指輪を忘れて54Hの間全然出なかった事もありますので・・・
何となくインスパイアされたのですけどねー[セシリア][だめだ]

by もけろー (2010-05-18 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。