SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.290]気分は魔王とメイドさん!? 2キャラクターに新衣装登場♪ [メルマガ]

今日はauとAOLがほぼ同時の20:05にメルマガ来てました。


先週の(ダイスケ)(アリン)に引き続き(ルーシア)と(カズ)の衣装の実装だそうです。
(カズ)は魔王をイメージさせる「アビスコート」およびその一式
(ルーシア)は「ネイビーメイドワンピース」およびその一式。
どっちかが(PP)品なのかなと思いますが
多分(ルーシア)がCP品なんでしょうね(しょぼ)
バナーで見る限りはメイドワンピースに出来が簡単っぽいんですが。
しかし、これでガチャで「メイドコスチュームセット」とかって出しにくくなりますね。
いいんかな?(まじ)



完全に自分の中でゴミ箱に捨てられた記憶を呼び覚ます状態の
称号コンテストで応募のあった称号の実装だそうです。

花見しようぜ

君といつまでも

ぐぬぬ

こいつはうっかり

サイレントダメ絶対にダメ

パンヤのコンシェルジュ

お色気担当~紅~

お色気担当~蒼~

きみといつまでも~薔薇編~

kitkatsu

今宵の私は一味違う
前回までの実装で入選作はすべて実装されましたので
応募作品の中から選ばれてー・・・という事になるんかな?
まぁ、今回も私のはハブられるんでしょう。
楽しげなのが採用されるといいですね(あくま)
ぐぬぬ
~いきなり追記~
記事を適当に書きっぱなしもアレだろうと現在実装されている称号と
称号コンテストの結果を確認してみましたが
佳作の方の称号がまだ実装されずに結構残ってますね。
ぐぬぬ


みなさん、知ってますか?
もしくは覚えてますか。
今は何と

ドロップイベント中なんですよ(おくりもの)
びっくりですね~(びっくり) 驚きですね~(びっくり)
あまりのドロップ率の悪さに18H回ってるとマジで忘れそうで
18H目にいきなりドロップして
「あぁ、そうだったわ(はず)」となる事もしばしば・・・
来週のメンテまでとなってます。
ちなみにドロップしたカーネーションを現在露店で売ってますが
相場がだいたい5000PPくらい。



「ゴールデン★まつり」の抽選番号が公開されてます。
まだ確認をされてない方は見ておきましょう。
つっても、番号をもらっていれば27日のメンテの時に問答無用でアイテムが送られてきますが。
2等、1等の人はどういう形で配布なんでしょ?
やっぱ、メールが来てるんですかね?



PJC・トライカップ・アワードマニアのエントリー受付中です(爆竹)
先週のメンテ後、2日間くらいエントリーを忘れてました(あせ)
危ない危ない。

capture_18052010_204553.jpg
配布されるEPは上記の通り。
ベストチップインの扱いの低さに涙した人は多いと言う・・・(だめだ)
わたしとか。


あとは販促関係の記事だけ。

パンヤモバイルでもらえる永久シールが少し欲しかったりしますが
携帯までパンヤにのめりこむ気にはなれない・・・(あせ)

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

ぱんがちゃ

(U^ω^)…
ケータイのパンヤのせいでアンドロイド携帯とか、スマートフォンへの機種変ができないのであります(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-05-18 23:42) 

まったりんご

ドロップ率悪いですねー
PWがぼちぼちドロップ率が良いような気がしますが
ほかゎどこ回ってもイマイチのような気がします[うる]

今週のメンテゎ新衣装と・・称号ですか
5周年関係のアップデートを期待したんですが、まだ先みたいですねー[なみだ]
by まったりんご (2010-05-19 07:24) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
機種変しちゃうとポイントを持っていけなくなるんだ・・・[あせ]

まったりんごさん>
どうなんでしょうねー?
ISで3回ドロップだったこともありますので。

今週は地味アップデートですねー
まぁ、みつば氏とか韓国に行ってますので
来週かそこらに、デカイお土産を持ってきて欲しいところです[おくりもの]

by もけろー (2010-05-19 16:33) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
いえ、そもそもPCケータイというのはiモードやらのFlashコンテンツ(ケータイサイト)に対応して無いんですよ。
十字キーとテンキーがないとゲームもできませんし(ヽ´ω`)
グリーとかもそれが死活問題なわけですね…維持するためには2台持ちとか
リッチなことしなきゃいけませんよ~
by ぱんがちゃ (2010-05-19 22:08) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
あーそういう事なんですね。
携帯は通話が出来てメールが送受信出来ればいいやくらいにしか
思ってないので、そういう話しにはウトいのですよ[気まずい]

by もけろー (2010-05-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。