SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

※重要※(アリン)のおぱいの話 [アップデート]

一部では
「(アリン)の時代が来た!(いかり)」
くらいの勢いの今回の
pangyaU_012.jpg
おっぱいの修正。
どうやってブラジャーが映らないようにしたのかマジメに調べてみました。
ついでに以前の記事も載せとく。

変更前
g_body.jpg
右上の白いのがブラジャーです。
 ↓
変更後
g_body.jpg
普通にブラジャーを削除しただけでした。
ごらんのように乳首が無いU15向け仕様。
今回の記事用に真っ裸状態でレンダリングした画像も用意したのですが
U15の青少年も見てるかも知れんので乳首が無いと言っても
さすがに(アリン)の真っ裸画像は置けません(ぺこ)
私の心の中の大事なメモリーにそっとしまっておきます。
心の鍵を開けたい方はメールでどうぞ(ぺこ)
ちなみに、そんないいもんじゃないですよ。

なお、副作用として
www_pangya_tv12671.jpg
※転載
Yシャツが益々もって(はず)事後状態(はず)になります。
「(アリン)は中古(いかり)」騒動勃発でしょうか?
何はともあれ鬱袋or欝箱にYシャツが再登場した際にブン回す価値が出てきました。

しかし運営空気読まない
いいから直すな(いかり)
仕様です
012.jpg肯定だ、問題無い

相良宗介と言えばホビーショーの方で
アオシマから1/48のARX-7・アーバレストの発売が発表されたようです
これは欲しい。
同じような事を

の時にも言ってたんですが未だに買ってません(だめだ)


~今日のカーネーション~
pangya_005.jpg
pangyaU_000.jpg
LSで1回

ISで
pangyaU_015.jpg
pangyaU_017.jpg
なんと3回。
これはもう、コースによる偏りは無い完全なランダムですね。

pangyaU_002.jpg
pangyaU_018.jpg
pangyaU_019.jpg

pangyaU_004.jpgpangyaU_003.jpg

pangyaU_020.jpgpangyaU_021.jpg

pangyaU_023.jpgpangyaU_022.jpg
(ダイスケ)みたいに装着部位がおかしいって事は無いですね。

ところで(マックス)のこの絵を見てて
QRSDY5xWhpyhjaleWBpJ8gWGo1_400.jpg
これ思い出した。

 ↑ のスクショでは(マックス)と(アリン)、普通に映ってますが
実際の画面では合成直後は何故かいきなり「枯れた帽子」状態でした。
MYルームとロービーを行ったり来たりしている間に直りましたが。
これ絡みですかね?
MY情報でとなってますがMYルームで既に枯れてました。
ダメなシステムですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。