SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カーネーションフェスティバル開催します♪ [イベント]

今朝方に1ラウンドだけ回って
capture_13052010_073042.jpg
少しゴールドメダルが貯まりましたので

コイン.jpg
残り全部で回してみました。

結果
capture_13052010_073059.jpg
これにて御仕舞い(ぺこ)

なお抽選番号の結果
capture_13052010_160747.jpg
しょんぼり(しょぼ)


~カーネーションフェスティバル開催します♪~
母の日に親孝行という図式を無視してカーネーションフェスティバル開催です。
その辺を意識してかメルマガはともかくアップデート情報の方には
「母の日」という文面が一文も載ってません。
そもそも、パンヤにハマっている時点で微妙に親不孝な気がします(あせ)
一応
 >赤い「愛情」とピンクの「感謝」はカーネーションの花言葉
となってますが、これが今回のイベントの内容に全く即していないは何故なんでしょう。
capture_13052010_161625.jpg
最近には珍しくカーネーションとエキス販売、POSTへの送付を
行えるようになってますのでその辺でプレゼントに使用できる事から
「愛情」「感謝」の意を表しているのかもしれません。
しかしイベント終了後にカーネーションはサックリ削除される・・・(あせ)

気になっていた「枯れたカーネーション帽子」のイベント後の扱いに関して
ログインをし続けることで咲かせ続ける事は可能のようですが
ログインを1日でも欠かすと即枯れる、地味に廃人専用アイテムとなっております。
エキスをあらかじめ合成しておく事で枯れた場合に復活させられるっぽいですが
イベント終了と同時に経験値とPPの増加の効果が無くなりますので
効果の無くなったアイテムを復活させるのも、なかなか切ない話です(だめだ)

とりあえずPWとDIの18Hをドロップ率アップのアイテムを装備して回ってみましたが
それぞれで1回ずつドロップしただけです。
他のコースを比較しないと分かりませんが相当ドロップ率が悪そう(あせ)
必要なカーネーションが少ないので嫌な予感はしたんですよ・・・

とりあえず4つ貯まりましたので
pangyaU_007.jpg

合成してみたところ
pangyaU_008.jpg
ですよね~

デザイン的に(ダイスケ)は男はつらいよの寅さんのようになるかと思いましたが
pangyaU_009.jpg
何か違う感じです。
っていうか被った感じにもの凄い違和感を感じます(あせ)
違和感の正体は
pangyaU_010.jpg
明らかに位置がズレてます。
堂々たるやっつけ仕事です。
(ダイスケ)だからやる気が出ないのも分かりますがもうちょっとがんばりましょう。

なお、カーネーション
pangyaU_004.jpg
キノコっぽいです。
ある種の毒を持った系の。


~新装備~
(アリン)と(ダイスケ)という珍しい組み合わせで新装備の登場。
pangyaGU_003.jpgpangyaGU_004.jpg
しかし全く関連性はありません。
(アリン)の靴が実は白雪姫衣装セットの靴の色違い品です。
物が「プリンセス」と付いてるだけあって
白雪姫衣装のアクセとの親和性が良いのが地味なセールスポイントでしょうか。
しかし早速バグが出てます
最近の確認の怠りっぷりは異常(だめだ)
(ダイスケ)の衣装は、なかなかにお洒落です。
(PP)品ですし気軽に買えるところもいいですね(にこ)

なおアップデートに記載されてませんが
pangyaU_012.jpg
おっぱい修正入りました(爆竹)

謎の疫病のようだった胸回りがスッキリです。
何でこんな重要な修正をきちんと告知しないんでしょうね?(あれ)
ガチャページを見に行きましたが絵の差し替えも行われていませんので
もしかしたら韓国開発がこっそり修正を入れたため
ガメポが把握していない修正なのかもしれません。
「今回のガチャ、(アリン)の衣装のおっぱいがアレで詐欺臭いから回さない」
という人たちは、この修正が行われたことに気が付いたら
ガンガン回してくれそうなんですけどね。
おっぱい修正入ってます
おっぱい修正入ってます
おっぱい修正入ってます

重要な事のような気がしますので3回言ってみました。
おっぱい修正入ってますよ。
なお、どうやって修正したのか興味があったので確認してみましたが
乳首は付いてませんでした。
ある意味職人技のギリギリのラインで見えないような角度になってます。
こういう仕事はホント、大したもんです(ぺこ)

これのついでに他のも修正入ったかと期待しましたが
pangyaU_013.jpg
pangyaU_014.jpg
ホーチミン(だめだ)


~Star Blog 終了のお知らせ~
おしらせ
Star Blogの方は自動的にSo-netブログにいらっしゃい(ういんく)になるようです。

すでにどうでもいい話になってしまいましたが
Starブログ設立時にSo-netブログからの移行は行えなかったのに
そっちの事情でStarブログからSo-netブログへは移行できるようにするんですね。
どこまで勝手ですかね。

4月の一時停止の時の更新情報を除けば、ほぼ3ヶ月ぶりの新情報。
とっとと素直に
「Postarはいずれ廃止になります」
と書いてほしいものです。
それとも(クロポン)目当ての高額課金を促すためにダラダラと継続なんですかね。


~リサイクル~
公式ブログが更新されてます。
まぁ、白紙になったとは言っても
とりあえず何とかしにゃアカンくらいの気持ちはあるようなので気長に待ちましょうや。
「一旦白紙にしました」=「嘘でした」
と短絡的な解釈をしている人が多いのか
同一人物が何度も同じような事を書き込んでるのか
意図的に曲解して書き込んでいるのか知りませんが
民度の低さと読解力の足りなさが窺い知れますので大概にしましょう。
わたしは元々期待してませんのでどうでもいいです。
どうせ実装されたところで、万人が満足するようなシステムにはならんでしょ。
ガチャでゴミを掴まされたと言っても
ゴミを掴まされる可能性も含めて自己責任で回してるんでしょうに。


~こそっと更新~
PWを
pangyaU_000.jpg
pangyaU_001.jpg
地味に更新しました(爆竹)

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

ぱんがちゃ

ガラガラどんまいです~抽選番号をバラじゃなくて連番で10枚発行できるようにすれば必ず5等は当たるくらいのシステムにして欲しかったですね。
タダ系のイベントとはいえ、しょんぼりです[しょぼ]

リサイクルシステムは実装されても現行の100個で抽選1回のように
今まで課金した額の1/10還って来ればいいくらいのシステムでしょうね。
CP消費アイテムが1個1ポイントだとしても
交換できるアイテム(羽クラスがあったとして)10000000ポイント必要とか
そういうレベルでしょう。
もしくはガチャレアセット10個で羽1つくらい。

胸の不具合>
告知しづらい不具合なので、( *´ノェ`)コッチョーリ修正
ガチャのSSが変わってないのは撮り直すのが面倒だからでしょう^^;
[ひょえ]もけろーさんこれで1つ記事作れるんじゃない?
by ぱんがちゃ (2010-05-14 01:34) 

Ribon

大事な事なので・・・・・・
この記事を見なければ忘れていたのに[うる]

あ~悩む[あせ]

もけろーさんのおバカ[はーと]


by Ribon (2010-05-14 08:56) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
ゴールドメダルを10枚も消費するわりに当らなさ過ぎですよねー
空クジ無しか、言われるように連番にして欲しいものです。
年始の鬱袋抽選とかも。

リサイクルは四の五の言わずに
現行のカディエのマジックボックスの拡張ではダメなんでしょうかね?
リプテとかの使わないアイテムの合成で十分だと思うのですが。
下手にガチャレアとかも合成の対象にして合成に使っちゃうと
今後の欝箱などで再実装された際に
同じアイテムが出ちゃう可能性があるわけですし。

おぱい修正は誇っていいレベルだと思います[むふ]
ガメツいガメポにしては消極的過ぎて
「やだ、ちょっとこの人キモイ[はず]」
という感じです。

Ribonさん>
大事な事なので何度でも。
デートの際にブラジャー丸見えで彼女が現れたら
大抵の男はドン引きしますよ[あせ]

by もけろー (2010-05-14 10:55) 

トM(TomRodica)

 
パンチラスカートは嫌いですが、
オパイ修正となると話は別です(爆
 
ってか、あれ、仕様だと思ってました。
うっかり騙されるところでした・・・
それと、もけろーさん、
いつも夢をありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。(内部確認の件
by トM(TomRodica) (2010-05-14 23:32) 

もけろー


トMさん>
トMさんは「パンチラは、けしからん![いかり]」だけど
[マックス]のフンチラに胸キュン[はーと]なんだよね。

内部確認>
[ルーシア]の素顔の件ですね、分かります[ぺこ]

by もけろー (2010-05-15 18:41) 

みやっち@ほー子

リサイクルシステムに期待しているのはわかりますが、
暴言にも似た(それ以上?)言葉を書き込むのは良くないですよね(あれ)
「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」 の精神でどっしり構えましょう(まじ)
by みやっち@ほー子 (2010-05-15 20:30) 

もけろー


みやっち@ほー子さん>
リサイクルに期待してんじゃなくて自分より格下に扱える存在を見つけて
叩く事に快感を見出してるだけなんじゃないかと思うんですよねー
普通に普通の生活をしてたら生活の方が大事で
「たかだか遊びのシステムのどーたらこーたらなんか
 しょせん遊びの事だし勝手にやりゃぁいいじゃん」
くらいに感じそうなもんですけどね。

by もけろー (2010-05-15 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。