SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ゴールデン★ガラガラをブン回しましたよ [イベント]

と、その前に。
それは昨日の事だった・・・
pangyaGU_017.jpg
いつものようにIS18H大会で時間潰し(時間)

pangyaGU_018.jpg
適当に流しつつ・・・
IS16Hにて
pangyaGU_019.jpg
(PP)チャリン(PP)
pangyaGU_021.jpg

pangyaGU_024.jpg
超久しぶりに、ここでHIO決めました(拍手)
1年ぶりくらい?
入る確率が天文学的に低いのに
よくパンヤを続けてますね、わたし(あせ)


~ゴールデン★ガラガラ~
メダルが
capture_12052010_175829.jpg
こんなもんになりましたのでブン回しました。

まぁ、結論を言っちゃうと大した事ありません(だめだ)
それなりのアイテムと言えば
capture_12052010_175906.jpg
capture_12052010_180142.jpg
これくらいのもんで、あとはクズばっかですね。
愛のチョコレートとかセーフティとか。
セーフティ、使わないんでどんどん溜まってます。
これをガチャ補助券に合成できるようにしてください(ぺこ)

一気に全部回したからPOSTから出す作業が苦痛だったわぁ・・・(あせ)
愛のチョコレートを直接MYルームに放り込まれても困りますので
仕方無いんですけどね。

で、入手したカードチケットを開封してみました。
まずは
ブロンズカードチケット
pangyaGU_000.jpg
 ・
 ・
 ・
pangyaGU_001.jpg
ですよね~(にこ)

続いて
ゴールドカードチケット
pangyaGU_000a.jpg
 ・
 ・
 ・
pangyaGU_002.jpg
(あせ)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
20080311033709.jpg
呪ってやる(あくま)

わたしのゴールデン★まつりはこうして終わりを告げたのであります。
GW中はディズニーリゾートに居たりしたため
経験値2倍デーでガツガツがんばったりしませんでしたから
パンヤのGWとしてはイマイチ遊んだと言う感じがしません。

あたしのカードを大事にしてねぇ~♡
それではみなさん、またメンテ後に~(たいよう)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

parupi5

やっぱりISは時間つぶしにもってこいですよね?(コロコロだからカンタンだし・・・)
16Hのコロ×2 HIOおめでとうございます[爆竹][PP]←も旨かったのでは?[ひょえ]

カードチケット詐欺でしたか~[だめだ]
樹海の木は祝ってますが[はず]どうなんでしょ?
誤爆スマソ!!って木の根元に書かれてるとかってオチ?[ほね]
by parupi5 (2010-05-13 22:29) 

もけろー


parupi5さん>
「55分部屋で残り時間は放置しておけばOKだよね[にこ]」
と思って入ってみたらみんな同じこと考えてて
普通に40分で終了したりするとしょんぼり[だめだ]
16HのHIO、[PP]おいしいと言えばおいしいのですが
2Hで素で放り込む方が多分おいしいんですよねー

カードチケットは相変わらずの詐欺仕様です[あくま]
少しは差が出るようにして欲しいものです。
ゴールドメダルのために
いったいいくら[PP]を注ぎ込んだと思ってんでしょうか・・・

by もけろー (2010-05-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。