SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

プライバシーフィルム(カズ)&(セシリア) [ガチャ]

・・・何と言うか
連休明けてからのパンヤ全体のやる気の無さ加減は
ある意味凄いよね(あせ)
運営のやる気の無さ加減が確実に伝播してますね・・・(かみなり)


ガチャPPで
pangyaGU_010.jpg
pangyaGU_014.jpg
の2連発(爆竹)

でも、今回のガチャって色換え無しで18個なんだよね・・・(あせ)
先が長そうだわ(だめだ)
あれかなー、わたしみたいにコンプした後に露店で転売を繰り返して
(PP)を稼ぐ人の収入にブレーキを掛けるためなんですかねー
それともレアの入れ替えサイクルを長くする事で開発側の負担を減らすためなのかな?
何にせよ、どう考えても地雷臭い馬ゲーに戦力を割いて
戦力分散の愚を犯して、馬ゲーとパンヤの共倒れにならなければいいね。


~プライバシーフィルムの活用法(カズ)~
(ルーシア)「先週までのGWで友達とピクニックに行ったんです。
    その時に記念写真を撮ったのですけど家に帰って見てみたら
    その時には間違い無く誰も居なかったのに
    幽霊みたいなのが写ってるんです。
    わたし怖くなって・・・ぜひ鑑定をお願いします。」


pangyaGU_014.jpg
1408.jpg「あららららら、これ写っちゃってますねー
   いや、ホントに。
   うわぁぁ・・・こんなにはっきり写っちゃって
   彼、大丈夫なんでしょうかね?
   いや、これ本物ですよ、間違いなく、あららららら」


こんな感じに、お手軽に霊症にあっちゃった人を捏造(ぐっど)


~プライバシーフィルムの活用法(セシリア)~
pangya00.jpg
レッツ・ビューティーコロシアム

一見
pangya_004.jpg
スタイルが良く美人に見える彼女

ところが
sessi-.jpg
横に人が並ぶと一目瞭然。
顔が大きいのが悩みの彼女。
友達と出かけるときはいつも友達より一歩下がって
顔の大きさが目立たないようにするなど、人知れず苦労を重ねてきたのです・・・

・・・わぁ・・・つまんね(あせ)


~つまんなさをセルフ露店記事で誤魔化す~
セルフ露店で(ルーシア)の衣装で気に入ったのがあったので購入しました。
それが
pangyaGU_000.jpg
pangyaGU_000a.jpg
こちら、(てんし)ぷるりさんの作品。
この方もブログをお持ちのようなのでそちらでもご確認を(ぺこ)
最近露店を見てて思ったのが(ルーシア)でシャツを肌けてブラが見える
というやつが多いなぁと思って少々食傷気味だったのですが
こちらの衣装もそれ系統になるのかも知れませんが
上品に纏められてていいなぁと思いましたので購入させていただきました(ぺこ)


露店でウロウロしてたら
pangya_002.jpg
にょぞみさんを発見。
pangya_000.jpg
PPガチャレアの入れ替えがあった直後にも関わらず
あまりに安く出されてるので
「これは本当に買ってもいいんだろうか(あせ)」
と悩んでいたらにょぞみさんの方がこちらに気が付かれたので尋ねたところ
「いいですよー♪」
とのお返事でしたので快く購入させていただきました(ぺこ)
朝方の7時ごろだったのですが「おはよう(たいよう)」どころか
「おやすみ(ほし)」をされずにそのままご出勤だったとか何とか。
大丈夫なんですかね・・・(気まずい)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

にょぞみ

フィルムのレビューおつかれさまです~^^

露店ではご購入ありがとでした~ヽ(´∀`)ノ
出勤前でしたし、眠かったしで、安めに価格設定してましたが
安すぎでしたかね^^;
でもすごく助かりました(´∀`)
もけさんに買ってもらえてフィルムも喜んでると思います^^(笑)

by にょぞみ (2010-05-12 13:31) 

parupi5

トップを以前のに戻したんですね[ういんく]
最初あれ?[びっくり]もけろーさんのブログをクリックしたはずなのにって
なんでやねん!( ´∀`)σ)Д`)←1人ボケ、ツッコミをしてました(笑)
プライバシーフィルムの[カズ]はその使い方が最良かと[拍手]

[セシリア]はあってもなくても同じでは・・・[ぎょ]
ビューティーコロシアムって基本顔見せ・・おkでは?・・・|彡サッ
by parupi5 (2010-05-12 15:23) 

もけろー


にょぞみさん>
世間一般ではこういうのをレビューと言わずに
「おちょくっている」と言うのですよ[ういんく]
ひとつ勉強になりましたね[はーと]

価格は将来的には5万前後まで落ちると思うのですが
現時点では十分安かったと思います[PP]
おかげさんで今後のコンプまでの道のりが少し楽になりました[てんし]

parupi5さん>
戻しました[ぐらさん]
飽きてきた上に新しいトップの構想がまとまらないので
運営いわく「春らしい」この時期に春らしいものを出してみようかと。

>ビューティーコロシアム
ばーれーたーかー[だめだ]
誰も気が付くめぇと思ったのですがあっさりバレましたね[ひょえ]

by もけろー (2010-05-12 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。