SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.289「アリンとダイスケに春の新衣装登場♪!」 [メルマガ]

大型連休明けになると決まって不調になるガメポのメルマガサーバー。
今回も例に漏れず不調になりました(爆竹)
さすが、SONYに連なるSo-netの一員だけのことはあります。
タイマーの精度はさすがと言うところでしょうか。
今週も相変わらずの斜め上イベントが目白押しです。



どうしてこういう組み合わせなのか分かりません(あれ)
(アリン)(ダイスケ)の新装備登場です。
アリンは「スカイプリンセスドレス」、ダイスケは「フラワーホワイトジャケット」
(アリンはさらに靴装備、ダイスケは下着・靴装備が新登場となります。)
 >いずれも春らしいさわやかな色遣いが印象的(ういんく)
春らしいさわやかというには春もそろそろ終わりなんですが(あせ)


他の国では「母の日」と言う事でカーネーションイベントをやってたらしいのですが
「母の日も過ぎちゃったし日本ではやらんのかね(まじ)」
と思ってたら

やるようです(あせ)
終わってから、それも週の後半に入ってからとかって・・・
「母の日」を舐めてますよね(あせ)
 >パンヤ島でも、カーネーションに魔力が宿る期間のようです
カーネーションに魔力とかって初耳です。
どこの国の伝承なのか小一時間・・・・
集めるとかってなってますが物が花だけにドロップじゃなくて
桜イベントみたいに規定数を消化して行くタイプでしょうかね?
 >枯れないようにしないと
という要素が何か新しいっぽいですが、どんな形で行われるのか気になりますねー
~追記~
ぱんがちゃさんとこに韓国の時の概要が出てます。
img_event1.jpg
img_event2-763b0.jpg
ドロップイベントでカーネーション3本合成で帽子がもらえて経験値+20%の効能付き。
枯れると+10%。
枯れたら「ミーたん」+「カーネーション2本」で復活。
ドロップイベントなので大会でドロップさせる人が多いと思われますが
大会では経験値がチビっとしかもらえませんので経験値+20%とか言っても
ショボいこと甚だしいです(だめだ)
合成に必要なカーネーションが3つとかなので
よほどドロップ率が悪いとかって話でもなければ対戦で充分なんでしょうか?
来年までカーネーションを咲かせたかったら大量にカーネーションを
拾っておく必要がありそうです。
イベント終了と同時に帽子やカーネーションが回収されたり
合成の「イベント」欄から合成式がサックリ消されたりしたら涙目です。




両方ともメンテ開始までです。
抽選をやるのを忘れたり、買い逃しの無いように気をつけましょう。
正直、HG衣装はとっくに販売終了になってると思ってました(あせ)



【「第6回 トライカップ」エントリー開始!】
競技内容は「アワードマニア」
大会での特別賞とかトロフィーの獲得数に応じてEPが配布されるものですね。
こんな競技あったの完全に忘れてました(あせ)
特別賞だけでEPを稼ぐつもりなら4人大会で稼ぐのが効率が良いです。
上限があったような気がしましたけどね。
<エントリー期間>5月13日(木)定期メンテナンス終了後
   ~ 5月20日(木)定期メンテナンス開始前

とりあえずエントリー受付であって競技開始じゃございません。
お間違えの無きよう(ぺこ)



色々と大人の事情が垣間見えるAVGコラボ中。
気持ち悪いけどカンナアズがもらえますので、もらえる物はもらっておきましょう。



今月いっぱいね。



あんけーちょ
*華淋*さん
capture_11052010_202458.jpg
また採用されてます(爆竹)
わたし、ここんところアンケートを答えるのサボってます(だめだ)


今週も例の5周年プロジェクトに関するアップデートは何にもありませんでした。
本国の韓国でも動きが無いようですし、このまま6周年目に突入しそうですね(あせ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。