SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

なんてったってアイドル [装備]

昨日手に入れました
pangyaGU_003.jpg
こちらのモザイクフィルム(ルーシア)
「こんな手抜きアイテムいらねぇよ(いかり)」
くらいに思ってましたが
色々とストレスの多いアイドルの(ルーシア)にとって
ちだまりスケッチ
何かと便利なようです(ぴーす)

変装の手間を掛けずに姿を隠せるとか使い方色々。
正体を隠すと言えばクライアントの中のデータを眺めてたら
i_faceジト.png
こんなんありました。
・・・誰だよ、テメぇ(あせ)

なんと
るージト
これが(ルーシア)
コラじゃないんだぜ・・・(あせ)
最初からあったのか、最近追加されたのか。
これがいつ普通にプレイヤーが目にすることが出来るのか・・・
非常に気になります。

このジト目
タエちゃんGANTZ
これ思い出した。
どうでもいいですがタエちゃん、かわいいですよね(にこ)
登場当初は、すっげーモブキャラ臭がしてたのに
どんどん可愛くなっていって最近は文句無しのヒロインです。

もしくは
ミーア、好きですよ
迷走しっぱなしで矛盾だらけでテロリスト万歳な種死運命で
立ち居地が唯一揺らがず、唯一本物だったガチのヒロイン
もしかしたら、このジト目の(ルーシア)はアイドルデビューする以前の
整形前の彼女の本当の顔なのかもしれません。
(ルーシア)にもミーアのような世界の都合に翻弄された
悲しい過去があるのかもしれませんね・・・
無ぇよ(あせ)
整形大国の韓国産ゲームだし、整形は大いにありえるかもと思える自分がイヤだわ(はず)

これまたどうでもいい事ですが ↑ のミーアのステージ衣装。
コスプレ衣装屋をやってた時
(PP)ウチの家計を大いに助けてくれてました(PP)
オーダーの注文がダントツに多かったのじゃなかろうか・・・
あー、C.C.の方が多かったんかな?
女性らしい感性で、ある程度の線でまとめる嫁にもの凄いダメ出し
V字ゾーンとかお尻の食い込み加減を「1cm幅を詰める」とか
腰から足が露出する位置を「3cm上に上げる」とか
ものすっごいダメ出しして完成度を上げた覚えがあります。
おかげさんでもの凄く売れました(ぺこ)
その割りに実際のイベントで全然見る機会が無くてしょんぼり(しょぼ)だったのですが
最近になって露出衣装や露出しちゃう事で最近やたらと有名になってる
さるコスプレイヤーさんが着ていることが判明して色々と微妙な気分です(あれ)
認めてもらえたと言うのは嬉しいのですが
衣装の完成度にこだわったのはエロ目的じゃなくて・・・いや、ちょっとはエロ目的(はず)
あくまでも他の人がこだわっていない部分に注力することで
本当に良さが分かってくれる人のために作ったつもりでしたので・・・


藤島先生の4コマで、誰でもサッと思いつきそうな活用方法
正直誰でも思いつきそうな、って言うかこんな感じの考えてました(ぺこ)
そんなネタを公式でやっちゃうとブロガーとしては
他のネタを探さなくちゃいけなくて何かと辛いなぁと思いましたが
今回の記事でまだだま10年は戦えそうな気がしてきました。
気がするだけです、今のところ他には何も思いつかない(はず)


~メダル~
pangyaGU_005.jpg
こんだけ貯まりました。
最終日にブン回すつもりではありますが
このペースなら40回くらい回せそうなんですけど
結果が出るまでの時間が長いので40回とかってやろうとすると
結構時間掛かりますかね?(あれ)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

やだー><
こんなじと目の[ルーシア]なんて[ルーシア]じゃないです[しょぼ]
ちょっと血のリアルさにびびりましたw
by ぴのりあ (2010-05-11 19:47) 

もけろー


ぴのさん>
しかし[ルーシア]のデータの中にしっかり入ってる不思議・・・
血だまりはアップしてから自分でも軽く引きました[あせ]

by もけろー (2010-05-12 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。