SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PPガチャ変更がありつつも適当に消化中 [アップデート]

さすがに昨日の今日、というか今朝帰ってきたばかりで
pangyaGU_002.jpg
元気がありませんので、ゴールデンメダル5個ととガチャPPの増加分50回の
50分を消化するので精一杯であります。


ガチャPPの入れ替えで100回ブン回してみましたが
流石に初日からレアが出るとかおいしい話はありませんでした。
多分、今まで入れ替え初日にPPレアが出たことって無いと思うんだ(しょぼ)

すでに手に入れた人のをチョロっと覗いてみますと
pangya_000.jpg
フィルムと言うわりに随分と立体的であります。
気になる能力はスピンorカーブのスロット。

~転載~
www_pangya_tv12641.jpg
実際の物を見てみても結構な厚みがあって
てんてれん てれれれれ ぶっぶっ
微妙にアルカノイド風味。
もしくは板チョコを目に当てて
「一発芸!モザイク!(いかり)」
とやって、周囲からヒンシュクをかっている人のようです。


リサイクルシステムのふんちゃら何ちゃらがあってから
気が付いたら200日を突破してますね。

あくまでも個人の推測ですが
開発との協議に時間が掛かっているということですので
「こんなリサイクルなら時間が掛かっても仕方がないよね(まじ)」
というものを予想してみました。


リサイクルシステムに今の運営を放り込んだら
ユーザーに優しい運営に生まれ変わるリサイクルシステム。



現在ダウンロード出来るパンヤのクライアントを放り込んだら
不具合が解消されたクライアントに刷新されるリサイクルシステム。



リサイクルU田
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

これなら時間が掛かっているのも納得(ぺこ)


気が付いたら
pangyaGU_003.jpg
あまり有難くない子、タイムブースターがこんだけ貯まってました。
意図せず誤爆したりして勝手に使ったりしますので
もうちょっと使い方を考えて欲しかったところです。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

らでぃっしゅ。

ついでにガチャが出ない不具合を解消できるリサイクルの実装をっ
by らでぃっしゅ。 (2010-05-07 21:10) 

ぴのりあ

お帰りなさいませ!だんな様!!!
楽しい旅行はいかがだったでしょうか?
いいなああああ!羨ましいかぎりです[しょぼ]
こっそりもけぴーのバックに入ってけばよかった・・・!
by ぴのりあ (2010-05-07 23:53) 

もけろー


らでぃっしゅ。さん>
最低限15回連続レアが出なかったら
自動的にレアがセットされるとかの措置が欲しいですねー[しょぼ]

ぴのさん>
ただいまー[たいよう]
久しぶりに一緒にお風呂に入りましょう![ゆき]
わたしのバッグに入るためにはウチに一旦来る必要がありますので
そこまでの努力をはらってくれるなら
バッグと言わず一緒に車に乗せて行きますって[ぴーす]

by もけろー (2010-05-08 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。